「次回!心臓を貫く管理人の凶弾!あにまんまん死す!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:53:38

    8月20日 お前の負けだ!あにまん管理人の勝利宣言
    8月27日 薄れゆく意識…あにまんまんの走馬燈
    9月3日  消えゆく命の灯!初めて気づく母の愛
    9月10日 プロ野球中継
    9月17日 蘇れあにまんまん!あにまん掲示板爆発まであと5分!
    9月24日 仲間達の絆の光!あにまんまん復活なるか!?
    10月1日 目を覚ませ!がんばれがんばれあにまんまん!
    10月8日 動かない心臓…あにまん掲示板爆発まであと4分45秒
    10月15日 奇跡再び!響き渡る心臓の鼓動!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:54:21

    打ち切れゲー

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:54:29

    アンチスレとファンスレが融合してそうなアニメ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:54:29

    あにまんまんキリスト事件

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:54:51

    往生際が悪い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:55:31

    他作品とはいえこれに近いことがリアルであったという事実

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:55:43

    4週使って15秒かよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:55:59

    実際こいつこんな調子で生き続けてるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:57:29

    >>6

    あれ三ヶ月ぐらいやってた気がする…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:59:17

    10分ぐらいは前回の回想

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:07:37

    ドラゴンボールのアニメはほぼ全般こんな感じだったな
    同じ引き伸ばしのアニオリでも平和な時は一話完結のギャグ回やれるんで普通に面白いんだけど
    シリアス長編だと…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:08:26

    プロ野球中継があるあるすぎて笑っちゃうんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:08:43

    原作マンガはもっとサクサク進むんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:09:09

    >>6

    他作品ってまるでほんとにあにまんまんのアニメ作品があるみたいな言い方やめろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:10:08

    >>13

    原作は展開めっちゃ早いからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:11:41

    >>15

    あにまんまんの原作はたったの6レスだからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:15:38

    なんやかんや10月あたりから感想がめちゃくちゃ盛り上がるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:17:21

    9月17日 蘇れあにまんまん!あにまん掲示板爆発まであと5分!


    別に良くね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています