削除依頼の仕方をおしえてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:09:08

    みんな言うんだけどやり方わからないんだよね
    悲しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:10:00
    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com

    件名に理由、本文に理由"二度打ち"とURLのせてるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:10:02

    レスかスレかで話が変わるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:10:08

    おと...い......あ....わ...せ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:11:12

    >>3

    スレの方っす

    言葉足らずだったっす

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:12:04

    メール・サイト・お名前には何を書いたのん?
    あと削除して欲しいurlはどこにはればいいのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:12:49

    >>6

    ワシはメールサイト名前は空欄っス

    URLは本文に載せてるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:12:53

    今こそ話そう!

    一万の規約違反スレの存在を消し去った誇り高き機能"お問い合わせ"の伝説を!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:12:56

    本文に添えろ…
    鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:13:45

    まあ問い合わせたからって消えるとは限らんけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:13:49

    とりあえず乱立してるタフオンに削除依頼出して練習しろ 鬼龍のように…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:14:05

    サイト
    ってそもそも何に使うんスかね?
    広告掲載依頼の企業用?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:14:34

    >>10

    犯罪系は割と瞬殺されるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:14:52

    >>11

    理由はキャラのイメージを著しく損なう的な感じと

    消えたスレの話題ってのを書けばいいんすかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:15:25

    >>12

    ここに無断転載されてるっスね 忌憚のない意見ってやつっス な時に使うという意見を見たんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:15:27

    サイト欄を問い合わせ対象のスレのURLを貼り付けるところだと思っていたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:15:40

    >>14

    それでいいんだ

    実際消えたくせに立て直したり乱立してるから情け無用なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:16:03

    そういや時々1レス目だけが消えてるスレあるけどあれどうやってるんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:16:16

    >>15

    あざーっす

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:16:36

    イエイッ!タフオンに集中削除依頼だ!
    フォフォフォこれは癖になりそうじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:17:08

    ムフフフ管理人ちゃんがきちんと対応するのはわかるジャンルまで
    それ以外はどんな荒らしでもさじ加減で長い時間放置するの

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:17:32

    >>18

    レスの右の報告ボタンで通報されまくった結果、スレ主が規制されたパターンだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:17:32

    >>18

    さあね…ただ1がIP規制された時に消されるという噂があるのは事実だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:17:32

    >>18

    報告・ラッシュかスレ立てた奴がIP規制喰らったりすると消えるんだ

    それか建て主が消したかなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:17:44

    問い合わせは日によって効果がある時とない時があると言われとるんや

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:17:51

    >>21

    実際のところ管理人ちゃんは管理してないんだ

    自動削除システムが働いてるだけなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:18:21

    ひょっとしてここに集まってるみんなでタフオン削除依頼出せば消せるんじゃないすか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:18:42

    >>26

    管理しない管理人なんてもうただの人やんケ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:19:27

    嫌いなんだよなあ…多勢に無勢って

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:19:56

    >>27

    ワシは削除依頼出したけどどれだけ削除依頼はいれば消えるかは未知なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:20:18

    >>27

    マネモブにそんな団結力あるかあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:21:18

    「スレが荒れています」だとスレごと消されやすい
    「スレが荒らされています」だと荒らしが規制されやすい
    ムフフ…日本語って難しいのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:21:55

    イエイッ
    一回消えたぞ!
    これは癖になりそうじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:23:22

    >>26

    そうか! アンチスレが削除されない場合はそのカテゴリ住人たちがそのアンチスレを許容して通報しなくて削除されないんだね

    かわいそ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:23:24

    >>26

    荒らし目的のスレが立てられてからすぐ消されるのは、普通に管理人が直接削除してるからだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:26:36

    スレの削除が自動削除でしか行われていないと言い出すのは流石に妄想を超えた妄想だと思われるが
    むしろ通報して速攻消されてたり荒れてるスレがまとめて消されてる時点で管理人が直接削除してることの方が多いのは明らかなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:28:08

    前から気になってたんだけど、削除依頼打ちまくったら逆に管理人ちゃんから目をつけられるって可能性はないのん?
    それで規制されるのは嫌なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:28:52

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:29:00

    >>37

    規約違反とかに該当する削除依頼をして逆に規制されるなんてことがあるとは思えない…!あったらこんなことが許されてええんか!って感じだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:29:34

    >>36

    管理人とのDMでスレ削除システムが自動であることは証明されてるんだよね

    ま、誰かがスクショを貼るやろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:30:48

    >>37

    荒れてるスレを頻繁に通報してるけど規制されたことは一度もないのは俺なんだよね

    明らかにこじつけを超えたこじつけで通報ラッシュとかしてなければ問題ないと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:31:46

    ">>40"お前がスクショを貼れ

    実際お前か管理人しか貼れる奴いないじゃねえかよ えーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:34:23

    >>42

    わ……私は過去にやり取りをスクショして貼ってくれてるレスを見かけただけなんだっ

    もちろん保存してない

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:34:31

    >>40

    教えてくれ

    それなら何故人が少ない時間に立てられたスレがすぐ消されることがあったり、人がいる時間なのに荒れスレが全く消えないことがあるのかを

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:35:44

    >>44

    自動削除システムがどうやって荒れスレ判定してるかの話になっちゃうからここでは答えられないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:36:27

    自動削除では説明がつかない速さやタイミングでスレが消されてることがある時点で、自動削除システムだけでなく管理人判断で直前スレを消してることは普通にあるんじゃないスか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:36:48

    >>45

    えっ

    それ管理人ちゃん教えてくれたんスか

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:37:48

    削除・ラッシュだっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:37:54

    >>8

    荒らしの一万回の通報でスレを消した…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:38:35

    >>45

    ったくそれじゃあ証拠全く出せないってことじゃねえかよえ━━━っ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:38:59

    >>37

    語録無視で失礼

    ジャンルに詳しくなかったのか乱立荒らしに反発する人たちのほうが規制されたことあったよ


    どうみたって乱立だろうがよえーっ!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:40:25

    >>50

    うーん自動削除について話すのは荒らしに荒らし方教えるようなものだから仕方ない本当に仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:40:31

    >>51

    もしかして乱立荒らしに反抗して自分たちも乱立してたんじゃないんスか

    今やってるタフオン関係のように

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:41:03

    >>51

    やっぱ怖いっスねよく知らないってのは

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:41:28

    >>53

    全くしてないのん

    管理人が乱立荒らしそのものだったか乱立荒らしの通報を鵜呑みにしたと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:42:08

    完走済みのスレを通報したら、一発でスレが消えたぁとなったことあるのが複数回あるのは俺なんだよね
    自動削除だけでスレが消されるというのははっきり言って無理があると思いますね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:44:12

    >>47

    ムフフ……通報が一定数溜まった段階で自動的にスレ内を管理人ちゃんが設定した特定の暴言などのワードでレス検索するの

    多数引っかかったら荒れスレ判定で削除されるのん


    今回は関係ないけど続き物のスレはスレタイにPartを入れると乱立判定されづらいことも教えてもらったのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:46:28

    >>57

    勉強になるんだ

    知識が深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:46:43

    >>57

    ふうんじゃあ通報ラッシュしつつ暴言書き込みまくれば気に入らないスレを潰せるってことっスね

    つくづく荒らしに有利な掲示板なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:47:45

    >>57

    確かレス検索って消えたレスも対象にしてたはずなんだけど…いいんスかこれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:48:41

    ふうん自動管理と手動ネカマピンクの二刀流ということか

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:53:50

    ば〇・あ〇・うん〇・おしっ〇の短文レス連投で即死したスレを見たことがあるのは俺なんだ
    いやでも流石にしょーもない荒らしが湧いてきたから自分で消したんじゃないっスか?
    しかし…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:55:36

    >>57

    それが真実ならド直球下ネタスレが即死して隠語で会話してるスレがなかなか死なないことの辻褄が合いますね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:57:34

    >>57

    恐らくinm語録は管理人が一つ一つ手作業で登録していると考えられる

    面白すぎて涙が出ちゃうよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:58:53

    >>57

    決まった語録がないタクヤスレが消えにくいことにも合点が行くのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:00:59

    >>28

    無料サービスごとき適当に小遣い稼ぐもんやんケ何ムキになっとんねん

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:01:34

    ますます荒らしの手段が具体化してくるんスけど…
    いいんスかこれで
    通報ラッシュにinm語録ラッシュがスレ潰しを支える
    ある意味最悪だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:03:13

    >>67

    ここまで露骨にシステムの穴を突く荒らし方をしていたら対策をする可能性が上がる(やるとは言っていない)と考えられる

    しゃあけど対策されるまでの犠牲が多すぎるわ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:04:51

    >>67

    管理人が大事にsage進行してるウマシコスレやまとめられそうなスレを狙って見せしめで殺害すれば対策に動き出すと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:08:12

    >>69

    痛い目見ないと動かなさそうだからこれは効果あるかもしれないっスね

    急げっ乗り遅れるな

    管理人の度肝を掴むんだ

    見せしめ・ラッシュだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:08:22

    >>69

    えっ 今だにウマシコスレsageてるんスか管理人…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:10:58

    過去にトップページにSageについての解説が乗ってた時期があった気がするんだよね

    それによると通報が集まったスレで検査の結果そこまででもないと判断されたスレがSage進行になると書いてあったと思われるが…


    もしかしてその検査っていうのが>>57なんじゃないっスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:17:30

    >>66

    サービスが適当を越えた適当だとその小遣いすらゼロに近づいていくんだ くやしか

    小遣い程度でも欲しいなら最低限はやらないといけないのね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:29:34

    >>57

    これがマジなら暴言を吐くだけはいて通報したら消えるってことっスか

    やっぱ怖いッスねあにまんは

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:13:55

    おいっタフオンが上がってきたから通報してくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:15:11

    >>75

    ボケーッ 収まったんだから触るな言うたやろうが

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:15:28

    消えたレスはレス検索にヒットしないで欲しいのは俺なんだよね
    何のためのレス削除なんだよ えーーっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:15:56

    >>77

    えっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:16:00

    >>10

    ネタバレ、リークは一瞬で消されると考えられる

    実際別のカテで解析が出回った時は大体一瞬で消されたんだよね、そこだけは管理人偉くない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:17:28

    >>79

    いや 偉くない

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:17:46

    >>79

    タフ感想スレの早バレはノータッチやんケ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:49:08

    タフオンがきた!みんなで通報だーっ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:51:46

    >>30

    俺も出したっス

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:54:24

    削除依頼・ラッシュだ
    理由は消えたスレの再演でいくのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:57:14

    結局>>57の証拠は誰も出せないんスかね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:41:43

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:03:21

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:36:36

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:13:40

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:15:05

    私怨でお問合せすると秒速で規制されるから気をつけた方がいいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています