ふむ…ではトレーナー君は私と結婚するべきではないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:23:53

    理事長がなにかと結婚を迫ってくる概念

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:24:31

    10年待ちましょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:24:52

    婚約ッ!書面は忘れずになっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:25:33

    仮にも理事長ともあろう人が軽々しくトレーナーと結婚しようだなんて言っていいんですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:27:59

    教え子に手を出すより上司(未成年)に手を出す方が健全……健全? ですから

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:28:16

    普通にトレーナーとして優秀なのに理事長をたぶらかして出世したとか陰口叩かれそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:28:57

    >>4

    運命ッ!一目見た瞬間に電流が走ったのだッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:29:22

    はいはい大人になったらね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:29:30

    理事長が大人になったらいいですよ(子供言う事だし…)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:30:04

    >>7

    俺理事長のこと好きっすけど理事長と俺とじゃあ月とスッポンだと思うし色々アレだと思うんで結婚とかは考えられないっす

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:31:35

    >>10

    >俺理事長のこと好きっすけど

    はい婚約

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:31:45

    その都度拒否してサラリと受け流して何事もなかったかのように会話を続けるトレーナー

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:33:07

    >>12

    その時(理事長が結婚できる年齢)が来たらさらっと「いいですよ」って言っちゃうやつ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:34:23

    理事長、自分には妻子が…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:34:31

    >>10

    了解!ならば私というスッポンが成長するまで待っていてほしい!

    そして初夜前にはスッポンを食べるのだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:35:24

    >>15

    いや文脈で気付いてほしいんすけど俺の方がスッポン……というかもう「そういう」ことするって前提なんすか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:35:43

    そういえばトレーナーって新人なのに理事長の肝入りなんだっけ
    何があってそうなったんやろね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:36:17

    >>17

    そりゃ枕よ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:36:48

    >>15

    スッポンが

    甲羅を取られて

    すっぽんぽん


    というわけだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:37:01

    >>12

    求婚があいさつ代わりになり最初はハイハイと流すけど

    理事長が成長するにつれ少しずつ余裕がはがされていくトレーナーは私性癖合

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:37:16

    >>18

    初対面なのにぐっすり寝かしつけられちゃったかー

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:37:17

    >>19

    ルナ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:39:31

    リーディングサイアーはあっちの世界でもそういう欲求が強いという概念

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:40:19

    >>15

    こいつ無敵か?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:41:14

    先代の頃からトレーナーと理事長が許嫁の概念も良い

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:41:38

    元ネタと思しきノーザンテーストは初対面の人にはまず押し倒して噛みつくって逸話あるし
    初対面から肉食系でも

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:42:38

    >>25

    許嫁いいな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:50:16

    >>20

    うおっ…いい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:50:43

    事故か何かで先代が亡くなって理事長が後を継ぐことになって
    立場の問題(雇用者と使用者)もあって一度許嫁を解消しようとするんだけど
    理事長が「不要!」と突っぱねて今に至るみたいな妄想

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:52:26

    普通にお願いしたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:15:46

    >>26

    おいおい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:24:53

    むぅ〜ん!お前のような奴にお父さんはやらんぞぉ〜!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:27:57

    >>19

    ちょっと感心して笑っちゃっただろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:47:04

    >>25

    公認のか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:48:08

    でもぴょいするとき「絶頂!」とか言い出すからなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:49:49

    ロリが左手薬指に指輪してるのめっちゃ興奮するのでしろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:53:47

    >>19

    >>22

    これルナが月だから月とスッポンが揃ってるのが酷い

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:02:19

    理事長の指に婚約指輪がはまっているのか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:05:05

    >>32

    息子さん!お父さんをください!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:05:28

    >>19

    ルドルフさん。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:13:27

    理事長さんは渡さないべ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:15:14

    CVミズハスの将来も期待できる可愛い子に懐かれるとか天国か?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:27:08

    天国だよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:38:19

    本当に大人になったら骨抜きにされてくっつきそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:40:01

    >>19

    地味に五七五調になってて腹立つ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:49:04

    「「「「「「「「おじいさんは渡しません!」」」」」」」」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:49:47

    渡さないとか言われながらもトレーナーの外堀が埋まっていってないか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:50:35

    結局は許嫁だからな
    勝ちって訳よ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:08:34

    >>11

    と、トラップ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:11:13

    普段は理事長呼びだけど二人きりだと「やよい」になるんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:13:01

    >>50

    その呼び方も段々変わっていって

    初めのころは「やよいちゃん」だけど

    10年後には「やよい」になってるといい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:27:26

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:28:44

    描いたのか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:32:27

    理事長の許嫁トレーナーください

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:33:12

    すいません何時ものノリで婚約申し込んだらノリノリで承知されてわ、私心の準備がっ…ってなるのください

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:54:32

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:56:35

    なるほど…卒業していく教え子を見送った夜に

    「期待。これからどうする?」
    「そうですね……」
    「無論!私に出来ることならなんでも――」
    「結婚」
    「――ん?」
    「結婚してください」

    か……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:57:00

    おお…いい…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:05:53

    トレーナーの担当に嫉妬する理事長下さい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:10:30

    >>59

    トレーナーと担当ウマ娘の活躍は嬉しく思ってるけどそれはそれとして仲良さそうなのがモヤモヤしちゃうんでしょう?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:11:32

    >>56

    とってきたって…用意してんのかよ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:12:06

    >>61

    許嫁だもんね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:15:01

    普通なら若輩で故にナメられてもおかしくない理事長だが
    ベテラン顔負けの結果を立て続けに出した期待の新人が敬意を持って接してるから理事長もちゃんと尊敬されてるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:19:08

    他の人に許嫁の件は知られてるのかどうかによって展開が変わるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:19:49

    トレーナー君から婚約指輪を盗っても心はとれーなーい!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:21:10

    >>65

    ルドルフ君

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:22:24

    >>64

    たずなさんくらしか知らなそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:30:50

    理事長が伴侶を得て一人前になったら理事としての全権を正式に受領することになると後見人に言われているやよい
    それとは関係なく昔から自分の面倒を見てくれたトレーナー(許嫁)が好きなのだが
    ある日トレーナーが上の事実を知ってしまい「全部聞きました。俺はやよ…理事長が権力を握るための道具にすぎなかったんですね」と言われてしまう
    否定するもその日からトレーナーは他人行儀になってこれまで拒んでいた正式な婚約をすると言い始めて理由を聞くと「これも仕事の一部ですから」と冷たく言われてしまう…

    ここから紆余曲折あって最後は2人が心から結ばれるエンディングのSS誰か書いてください

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:33:10

    >>68

    お前が始めた物語だろ云々

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:34:00

    トレ理事純愛とは…このリハクの目をもってしても気付けなかった…!
    あと理事長はウマ娘なんです

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:38:08

    >>70

    名言されてるっけ?ないなら保留でいいんじゃない?


    アリだけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:43:08

    理事長ウマ娘時空だと力負けしちゃう…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:44:05

    理事長がウマ娘だとして
    ウマ娘としての本名は心に決めた相手にしか教えないとかそういうの好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:44:11

    俺は産まれる前から結婚相手が決まってる設定が好きな者
    相思相愛許嫁は世の中にもっと溢れるべきだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:54:23

    他の理事の面々が2人のことをどうお思ってるかで色々妄想が捗るよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:07:06

    ss初心者で下手だろうけどいる?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:11:28

    >>76

    星井

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:11:55

    >>76

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:14:19

    >>76

    超鯛

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:23:06

    「君が…やよいさん、だね?」
    初めて会った時、俺はびっくりした。
    何せ、俺はこの少女と言って差し支えない容姿と年齢の少女と婚約すると言うからだ。
    「私の名前は○○です。よろしくお願いします。」

    …婚約が決まった理由は簡単。やよいさん…いや、やよいちゃんが、何故か俺との結婚を熱望していると言うからだ。
    理由は、まだ聞いていないから分からない。
    …正直、かなり行き先が不安だ。
    彼女の年齢は、多く見積っても10才程度。
    これから6年間、何の問題もなくやっていけとは正直思えない。彼女が理事長の娘だということも、不安の一つだ。

    だが、決めた以上はやり抜く。
    ずっとそうして来た。

    …まずは、彼女と話してみるか。

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:32:34

    …一日目
    彼女と少し話してみた。
    彼女は驚くほど知識があり、教養もある。
    何より、ウマ娘に対して強い愛情、いや想いを感じた。

    「あらゆるウマ娘を支えたい。」
    と言う強い思い。
    それは嘘ではなく、本物。
    それを彼女は話してくれた

    …正直、とても衝撃を受けた。
    その夢を語る彼女が、彼女の夢が、
    とても素敵で、綺麗で、美しくて、かっこよくて。

    …それをずっと見たくなった。彼女とずっと居たくなった。どうしてか、彼女が●●●●●●●。
    無性にその夢を追いかけたくなった。
    …だが、今日分かったのはそれだけだ。
    その夢の話に熱中して、まるで他の話ができなかった。
    彼女自身のことは、まだまだ知らない。
    明日、また聞いてみよう。

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:41:18

    …7日目

    彼女と初めて会ってから1週間が経った。
    その間、彼女と話していて分かったことがある。

    彼女…いや、やよいちゃんの情熱は、強すぎる。
    これはあくまで俺の想像だが、やよいちゃんを支える誰かがいないと、少し暴走してしまうかもしれない。

    …それに、今の俺がやよいちゃんの婚約者として、あまりにも不釣り合いだと分かった。

    まず、知識が足りない。トレーナー業を初めて数年、自分はまだまだ新人だ。正直、やよいちゃんの方が知識があるのではないかとすら思えてくるほど、彼女は人をよく見ている。
    いつか理事長になった時に、人の上に立てるのだと感じる。

    次に、経験が足りない。
    これも当然のことだ。だけど、そんな体たらくではやよいちゃんの婚約者なんてまるで務まらない。
    もっともっと、努力しなくては。俺は彼女の夢を見たい。
    だから、今のままじゃダメだ。

    改めて、気合いを入れて頑張らなければ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:48:45

    拙者理事長ロリババア概念を頑なに捨てない侍

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:49:15

    >>83

    公式で否定されてる定期

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:54:44

    …30日目
    担当のウマ娘、ビューティアゲインの事を話した。
    最近は担当のトレーニング時間があるため、流石に毎日は彼女と話せない。ただ、彼女はこのことを快く受け入れてくれた。
    彼女との2人3脚も、もう3年目。
    彼女の能力はかなり高い。
    俺が自分で考えた「選手の能力を数値として表す計算」を使うと、大体
     
     スピードA+
     スタミナA+
     パワーB+
     根性A
     賢さA

    といった所だ。
    …これだけなら強そうに見えるし、実際担当は強い。
    だが、世には化け物がいる。
    マルゼンスキーなどの規格外だ。
    彼女らは数値に換算すると全て1200クラス、そして独自の走行技術を持つ。
    追い付けるのは、一部の物のみだ。
    そして彼女には、独自の技術がない。
    …正直、真面目に戦ったら追い付けない。
    だから、俺が走法を新たに教えるしかない。

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:01:14

    その方法は、
    「弧線のプロフェッサー」
    「レースプランナー」
    そして、「全身全霊」。
    「光芒円刃」
    「アガッてきた!」
    これらのスキルを教えることだ。
    だが、問題がある。
    弧線のプロフェッサーとレースプランナーは、俺が現役の時、何とか食らいついて覚えた技だ。
    だが、他の技はどう教えればいいのか分からない。
    それに、彼女ら強敵と戦う機会がない。
    単純に、レースで会うことがあっても、複数の強豪と競う場がない。
    …これらを理事長に話した。

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:08:27

    理事長は、最後の「複数の強豪と競う場がない」と言う所に、特に共感していた。
    確かに強豪とかちあう場があっても、全てが選りすぐりなんて事はない。

    …担当との契約は、実はあと1年もない。

    彼女は、あと数ヶ月故郷にで帰るからだ。理由は、
    彼女がレースに出た理由でもある母の病気が治ったことと、そして彼女の成長が、もうピークを過ぎるからだ。

    …終わりまでに、最後にたくさんの強いウマ娘と戦いたい。

    それが、担当の願い。

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:14:13

    ……40日目
    結局、彼女の願いは叶わなかった。
    当然だ。この短期間で、新しいレースなど起こる訳がない。
    …だけど、でも、
    未練を感じる。
    「贅沢でも、我が儘でも、戦いたかった。」
    担当はそう言った。
    だが、もう起こらないものは仕方ない。
    残りの期間、悔いがないようにするだけだ。

    この件は、やよいちゃんの記憶に残ったようだ。
    そして2年後、担当の夢の舞台ができた。
    URAファイナルズという形で。

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:27:36

    脱線したので修正

    …60日目
    やよいちゃんと会ってから60日目。
    もう長い付き合いだ。
    先日、彼女に「一緒に食事でもしないか(意訳)」
    というメッセージを送ってみた。
    結果はOK。近くならどこでもいいらしい。
    忙しくて全く交流できていなかったため、ここで挽回したい。

    どうしようかと散々迷って決めたのは、いきつけの回転寿司屋。
    緊張していたが、とても好評だった。
    寿司を食べる彼女の姿がとても可愛くて、嫌がられなかったこともあって、とても安心して肩の力が一瞬抜けた。
    まあ店の外の同僚にやばい奴を見る目をされたのは俺の愛嬌?
    ということで。
    またやよいちゃんと食事行きたい。

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:47:27

    70日目
    交流を重ねて長期。
    「またご飯を食べに行きたいです(意訳)」
    との連絡があった為、今度もお出かけ。

    今度の外食はうどん。実は彼女の味覚はこっちの方が合ってるのではないかと思っていたが、それは外れではなかったようだ。

    美味しそうにうどんをすする彼女を見て、かなり心癒される。
    それにしても彼女は腹が空いていらしく、最終的にうどんを6杯注文し、完食した。

    食べ終わった後、少しだけ話が出来た。
    そこで自分の近況と、やよいちゃんの話をした。

    やよいちゃんは相変わらず聡明で、綺麗な子だ。
    話し上手で、年上の俺より話術に長けている。
    話しやすく、聞き漏らさず、はきはき喋る。
    言葉も丁寧で、やはり話していると気持ちがいい。

    彼女と話せたことを嬉しく思いながら、一緒に学園まで帰る。
    帰り道でも少し話をして、学園で別れた。

    …よく考えたら、婚約者なのに特に何もしていないな。

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:49:46

    ここから先は辛いネタ過ぎて俺には書けない…
    限界です

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:12:26

    しかし書く

    80日目
    今日は何とやよいちゃんとお出かけ。
    やよいちゃんが「これだけ時間が経ったのだから、もっといろんな所に一緒に行きたい」と持ちかけた。

    …正直、申し訳ない。俺は足りてないものばかりなのに、ここですら彼女に言わせてしまった。だから、次の時は絶対に気づいて、俺から持ちかけないといけない。

    肝心のお出かけで、出掛けた場所は遠くの花畑。
    昔親御さんと出掛けた時に見つけた、彼女だけのお気に入りスポットらしい。

    思い出を語り嬉しそうにする彼女の。
    そこにある花を眺め、ゆったりとする横顔が、とても美しく、鮮やかで、綺麗で。
    それに見惚れていた俺の記憶に、こんがりと焼き付いた。

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:22:18

    >>92

    それと同時に、初めて会った時の事を強く思い出した。

    そうだ。自分にはまだ努力しないといけない所がある。


    あれから時が経った今、経験においては多少成長したかもしれない。だがまだ足りてない。

    精進しなければ。


    それはそれとして、彼女と花を眺めたり、話をしたり、彼女の好物や趣味を知れたのはいい経験になった。


    また今度お出かけしよう、そう約束してその日は帰った。


    …やっぱり、可愛いなあ、やよいちゃん…


    ロリコンか、と自分にツッコミを入れた時、普通にロリコンじゃないかと気づき、ショックを受けた。


    相手がやよいちゃんならロリコンでいいや。


    思考を放棄し、帰って勉強をしてから眠った。

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:22:43

    >>5

    未成年の時点でアウトだよ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:23:49
  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:51:25

    >>6

    なら証明するしかないな!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:50:49

    >>93

    日本人は皆ロリコンだから…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:49:22

    >>68

    お互いすれ違った状態で酔っぱらったトレーナーが「やよいちゃんのことが好きだったんだ!なのに…君はその心を踏みにじった!」みたいなことを言って介抱しに来た理事長を押し倒してひん剥いて危うく一線を超える手前まで行くけどトレーナーが寝落ちしてギリギリセーフ

    翌朝気まずいどころじゃない2人の様子を部屋の壁になって観察したい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:29:49

    >>74

    分かる

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:36:51

    名トレーナーになった婚約者に「次は私も育ててみないか?」って誘いをかける理事長(22)か……

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:56:34

    >>100

    理事長もウマ娘なのか、はたまた…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:35:35

    >>101

    「女として」の意味合いだったな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:40:38

    普通に人間説も存在するぞ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:43:47

    >>102

    おお~いいね!

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:51:59

    >>104

    光のトレーナー「なら、男としての俺はやよいさんが育ててくださいね」


    闇のトレーナー「ずっと俺好みの育ててきたつもりだけど、気付かなかったか?やよい」


    好きな方を選んで自分で書け

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:34:47

    いつの間にか絵師とSS書きが集まっている…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:11:43

    90日目

    今更だが、
    …俺は、彼女を初めて見た時に既に………ている。
    正直、まだ認めたくはないが。
    何せ相手が少女だ、10才程度だ。
    婚約でも犯罪だろう。収まれ。
    彼女と一緒にいる時が楽しいからって暴走するな、自重しろ。

    それはそれとして、彼女に聞きたいことがあった。

    やよいちゃんに質問をした。
    「どうして俺と婚約したのか?」と。
    それに対する答えは、「一目惚れ」
    ずっと前、道を歩いていた俺に一目惚れしたらしい。
    何でも、「突如、運命的なものを感じた(意訳)」とのこと。

    正直、こんないい子に好かれている理由が分からなかった。
    だが、一目惚れなら納得だ

     …んなわけあるか。

    「じゃあ、君はどうして婚約を受けてくれたのか?(意訳)」
    と質問されたので、答えた。

    はっきり言うと、受ける気はなかった。
    初めは、君の情報だけ聞いて、断るつもりだった。
    何せ相手が相手だ、犯罪匂が凄い。

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:21:27

    でも、君の写真を見て。
    君が笑っているその写真を見て。
    どうしてか、とても衝撃を受けた。

    今までの人生で一度も受けたことがないような、
    溌剌そうで、何故か元気が出て、綺麗で、
    俺は食い入るように写真を見つめて。
    強い熱に浮かされたかのように、OKしてしまった。

    ……今なら分かる。 俺はこの年端もいかない少女に、あろうことか一目惚れしてしまったんだ。

    とても恥ずかしい上に、かなりヤバイ事を言っている自覚があったが、彼女に嘘を言っても通じる気がしない。
    諦めて腹をくくり、そのことを丸々言った。
    「俺も、君に一目惚れした。君の写真をみた時と、君と初めて話した時の2度で、好きになった。」

    …かなり驚いていたが、一応喜んで?いた。
    ただ、彼女がてんぱってそこから話が続かなくなった上、時間も少し遅くなってしまった。
    なのでそこで話を終わりにして、やよいちゃんを送っていってから、自宅に帰った。

    俺はもうだめだ。ロリコンだ。
    完全に彼女に魅了されている。
    だがもういい。前にロリコンでいいと言った通りだ。
    俺は変態ロリコンだ。この日記にも書いておく。

    後はもう考えれるほど時間がなかった為、2時間ほど勉強をして眠った。

    俺はやよいちゃんが好きです。認めます。

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:32:28

    多くなりすぎた…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:01:41

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:02:27

    申し訳ない

    それはそれとして大人理事長が見たいです

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:54:12

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:58:21

    エッッッッッ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:59:52

    >>112

    かわいい

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:02:44

    待 て ま す か

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:03:19

    >>112

    こんなん待てないよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:12:10

    >>52の後に>>112になるのあざとすぎませんか???????

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:16:27

    理事長は可愛いですねって唐突に言いたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:21:02

    >>118

    顔真っ赤になりそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:27:15

    ぱっと見事案な事を除けば純愛だな、ヨシ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:29:46

    犯罪であることを除けば完璧

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:42:49

    公式見てきたけどリジチョの身長もスリーサイズも載ってないんだが?サイゲは早急に記載しろ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:24:05

    挿入れたらお腹ボコってなりそうで良いよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:29:30

    >>108

    90日の末にロリコンになった男

    なんなら初対面で既にロリコン

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:34:34

    >>123

    まだ自重しろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:43:15

    ロリ系の担当してるせいでリジチョに嫉妬されるんやろなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:42:46

    逆に熱血少女系→お姉さま→清楚お嬢さん→ボーイッシュとロリに目もくれなくて不安がるやよいちゃんもいいぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:48:33

    婚約者だからえこひいきされてると思われないように必死で結果を出すトレーナー良いよね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:10:33

    「10年経てば君に似合いの姿にもなろう!まぁ期待してくれ!」と笑っていた許嫁が合法ロリになるなんて

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:11:27

    >>129

    身長が150位まで伸びても良き

  • 131深夜の駄文22/08/15(月) 00:14:25

    「失礼します」
    いつものように理事長室のドアを開ける。そして待ち構えるのは常に同じ質問───
    「ああ…君か、……どうした?」
    ──あれ?『しません』という口の形を解いて問う。
    「いつものはもういいんですか?理事長」
    「ん、いや少し……ね」
    歯切れが悪いがどうしたのだろうか。調子でも悪いのだろうか?
    「理事長らしくないですね。それで今日も担当のことで相談が……」
    「またあの子の話か……」
    「え?」
    いつもなら快く相談にのってくれるというのに、やはり何かあったのだろうか。
    「どうしたんですか、いつもみたいに『快諾!』ってしてくれないんですか?」
    「それは…君がその子ばかり構うからであって……」ゴニョゴニョ
    ……『嫉妬』。そういう感情があったことに驚くが───
    「理事……やよいちゃん」
    「……!な、何だ……?」
    「トレーナーが担当のウマ娘を大切にするのは当然のことだというのは分かるでしょ?彼女らの引退まで二人三脚で進む。これがトレーナーという職業だということも」
    「だからって……」
    「でも、それと同じ……いや、それ以上にやよいちゃんが大切なんだよ」
    「……っ」
    「今は彼女……担当のことを大切にする時期だけど、ほら、君と俺は……許嫁という関係なんだし、俺は君を愛している」
    「……」
    「だから待っていて欲しい。その時期まで。君と……まぁ……うん、そういうこと」
    「それって……!」
    「だからあとじゅ「私と結婚したいということか!!??」」
    「????」
    「そうかそうか!君の口から直接聞けてよかった!杞憂!何も心配することは無かったのだな!さあ早速式場を決めようじゃないか!ハネムーンはどこに行きたいかも話し合わないとな!」
    「……はぁ、まぁ理事長が元に戻って良かったですよ」
    「あっ、トレーナー君!待ってくれ!ほら、ここなんかすごく綺麗で……」
    まだ幼い許嫁は今日も可愛いのであった。

  • 132>>10822/08/15(月) 00:16:14

    >>131

    負けました…

  • 133>>10822/08/15(月) 00:16:53

    >>131

    ありがとうございます!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:47:32

    >>131

    ええやん

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:49:33

    >>131

    凄いな…好き…

    凄い個人的には


    「またあの子の話か……」の所が小声に感じた

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:33:00

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:14:06

    >>131

    あれだけ生徒第一のやよいちゃんさんが思わず自分の主義を曲げそうになってる

    恋ってのはまったく恐ろしいもんだな(誰

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:20:08

    うむ、そろそろ結婚する気になったか婿殿!
    ああ~ミズハスの声で言われてぇ~

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:41:56

    ちゃんと結婚する時はトレーナーから言いそうだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:06:08

    明言されてないから理事長に関しては割と自由に創作できる

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:07:44

    違法ロリの普段とは違う年齢相応の反応いいよね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:27:12

    自分に許嫁がいることだけ知っててトレーナーがトレセン学園配属になって初めて顔を知ったとか
    親戚かなにかわからないが昔から知ってたお兄さんがトレセン学園に就職して初めて許嫁と知ったか
    物心ついたときから許嫁と知っていた相手が自分の学園にちゃんと就職してきたことを喜ぶか
    うーんよりどりみどりだな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:42:46

    理事長は絶対にアバラ浮き出る貧乳だし太ももも俺の肩くらいしかない。そんなのに興奮するんだなあ。みつを

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:25:45

    トレーナーがトレセン学園創始者の1人の血縁に当たる人物で
    昔から秋川家や樫本家とも交流があって歳上の理子ちゃんと歳下のやよちゃんが裏でバチバチにトレーナーを取り合ってる

    お互いの家も優秀かつ血筋的にも問題無いトレーナーを婿に迎えたいということで2人にトレーナーを先に落とすようにけしかけてる

    理事長がトレーナーを出張の付き添わせれば代理が職員慰安旅行の温泉旅館への下見に同行させるなどの恋の鞘当てが日夜行われているのだが当のトレーナーはそれに気がついていない

    的な設定で誰かSS書いてください

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:52:12
  • 146二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:20:26

    理事長の友人サポカ早く来てくれーーっ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:02:59

    何歳差想定?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:48:56

    理子ちゃん:31歳
    トレーナー:22歳
    やよいちゃん:14歳
    くらいだといい感じかな

    トレーナーが小さい頃に理子ちゃんとお風呂入ってたとか
    逆にやよいちゃんが小さい頃にトレーナーとお風呂入ってたとかもいい

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:11:30

    >>148

    メッチャ良い、でもお風呂入ってた方がパワーバランス的に有利過ぎん?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:59:41

    URAファイナルズが終わった頃に許嫁だと分かるのもいいな…ゲームとも矛盾しないぞっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:17:35

    やよいちゃん(14):トレーナーくんは身内贔屓を抜きにしても見所のある新人だ。子供のころからよくしてくれたし、時々見せる無防備なところにきゅんと来るのも事実。これが恋というものかもしれないな…。

    りこちゃん(30):彼は私の方針とは真逆に近いところもありますが、だからこそ尊敬する部分もあります。日常的にも何かと気遣ってもらっていて、張り詰めた生活の中で、彼と共に過ごしている時間は安心感があります。

    あおいちゃん(25):彼とは就職してからの同期です。至らないところのある私ですが、彼とは互いに高め合っていけるといいなぁ、と思っています。ミークも彼の担当とは仲良しで、四人でお出かけもしたんですよ!

    たづなちゃん(2X):お酒の入った状態で朝帰りしました。

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:53:01

    葵ちゃんも名門で親戚がURAの幹部だったな

    すると>>144の設定ならばトレーナーと昔馴染みでもおかしくはないか

    関係者が集まる親睦会とかでトレーナーとやたら距離が近い理事長と代理…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:07:22

    >>152

    「トレーナーになってから私たちとは『上司と部下なんで』って言ってるくせに桐生院トレーナーとは急接近してる…」も出来るぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:32:42

    家柄やコネで結婚したりトレーナーになった訳じゃないことを証明するために実力を示す展開…いいよね…
    上司として敢えて特別扱いしないのも愛情だよね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:55:54

    モブウマ娘A「ねぇねぇ聞いた?あの新人トレーナー学園の初代理事長の血縁でそのうち幹部や理事になるのが確定してるんだって!」

    モブウマ娘B「えっ!?じゃあなんでトレーナーなんかやってるの。さっさと上に行けばいいのに。…でもこれさ、チャンスじゃない?」

    モブウマ娘A「そうよ!もし彼を口説き落としてトレーナーに…はまぁ無理でも、彼氏にしちゃえばレースで結果残せなくても将来安泰ってわけ!」

    モブウマ娘B「アタシちょっとコナかけてみよっかなー」

    モブウマ娘A「あっ!情報手に入れたのはアタシなんだから抜け駆け禁止だかんね!」

    キャイキャイキャイ


    やよい・理子・葵「「「…」」」

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:10:38

    >>155

    生徒も敵と気づいたやよ理子葵たづなは四六時中トレーナーくんにべたべたするようになり…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:44:44

    やよいちゃんはともかく理子ちゃんはうまぴょい迫っても良いと思うけど
    それだとアンフェアだからやよいちゃんが大人になるまでは身体の関係は迫らないことにしてるのかな
    あるいは単に理子ちゃんがうぶいだけか

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:40:31

    >>155

    まぁ逆玉を狙う狙わないにしろ年頃の女の子だらけだから新人トレーナーと誰がくっつくかみたいな話で生徒がキャッキャするのはありそうだよね。

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:05:50

    たづなに気をつけろ
    笹針師にも気をつけろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:39:36

    トレやよデートを後方から尾行しつつやよいにアドバイス情報を送る担当ウマ娘と言えば?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:47:25

    大人たちだけでも十分ラブコメ出来るんだなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:49:47

    理事長の恋路すげぇ好き

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:30:14

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:44:08

    理事長友人サポカまだかなー
    アオハルで起用して変な空気にしたいぜ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:21:20

    新人トレーナーくん囲む状況やべぇ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:08:12

    でも許嫁って知らなかったからね…仕方ないね 無罪無罪

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:09:12

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:23:27

    >>155

    これやよいちゃんはトレーナーが自分にお熱なの分かってても「···」ってなっちゃうの可愛くて好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:41:07

    URAファイナルズを優勝して一流トレーナーになったときに「信じていたぞ…っ!」って胸に飛び込んで欲しい
    お祝いムードでやっと公認お付き合い開始

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:50:40

    慰労会ということでトレーナーを誘って温泉にいくやよいちゃん
    部屋付きの露天風呂に一緒に入って関係を進展させようとする
    しかし事前に理子ちゃんと葵に感づかれて結局4人で一つの部屋でお泊り

    昔の感じでやよいちゃんの頭をシャンプーしてあげたりするトレーナーにちょっとムッとする莉子ちゃんが逆にトレーナーの背中を流したり
    夕食では素早くトレーナーの隣を確保した葵がトレーナーにお酌したり

    なおトレーナーは温泉では3人ともタオル無しで入って来たためターフも丸見え+寝るときは湯上がりの女の匂いに包まれてだっちを抑えるのが大変だったらしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:23:41

    たづなさんもいるでしょ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:49:06

    君を七光りであるとか政治的な理由だけで決まった婚約であるとかいう声もあったが…杞憂!やはり君は私の許嫁として相応しかった!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:52:32

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:46:45

    >>163

    >>167

    >>173

    ノイズが多いな。管理せんのか?


    それはそれとして、おでかけ枠はまだアニメの実況さん解説さんが追加される可能性があるって情報をここに投げておく。

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:29:31

    赤坂さんとずん子さんが入ってくるといよいよ混迷よ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:01:27

    >>166

    トレーナーが知ってればトレーナーから視察はありそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:24:39

    トレーナー側が一目惚れしてやよいちゃんの成長見守るの遠い道のりだけど好き

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:29:40

    理事長がデレデレになってるやん!

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:31:34

    トレーナー側が既にデレてるのか

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:21:59

    トレーナーがデレだとやや犯罪っぽい
    ので表に出さずに我慢していたとか

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:21:54

    >>180

    トレーナー側としてはやよいちゃんがちゃんと成長すること願ってるだろうしね

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:01:30

    仮に理事長とのサポカ出るとデートすることになるんだよな...

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:07:57

    そういや9歳までは混浴というか異性用の風呂に入れるんだっけ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:08:40

    >>182

    1:遭遇っ!思わぬ偶然!(調子↑)

    2:意外っ!ゲームセンター!(調子↑)

    3:同行!学園視察!(任意のトレーニングのレベルUP)

    4:吐露っ……力不足の「わたし」……(5種ステータス大幅強化)

    5:温泉っ!混浴っ!同衾っ!(スキルヒント)

    エンディング:婚約っ!(婚約)

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:21:14

    展開が早過ぎない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:57:44

    >>183

    自治体による 9歳までOKの所が多かったし規定無しの県もあったが、大幅に引き下げられた

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:02:03

    お互いに結婚前ソワソワしてる

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:19:25

    食事の時とかも何かと2人きりにさせられるんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:16:59

    ウマ娘の幸せを共に考えてるから二人でいてもウマ娘の話ばっかりそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:57:42

    トレセン学園に結婚とかの噂知れ渡ったあと、何日休めるんやろうな

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:04:47

    >>186

    実年齢不詳とはいえ、さすがに7歳未満って事はないだろうから温泉は別々になるね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:52:14

    何かとトレーナーに対して甘えるやよいちゃん!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:33:10

    理事長SSRはまだですか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:36:18

    >>193

    理事長がもう1回焦点当たるシナリオもしくは安心沢みたいに不意に来てくれれば

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:13:14

    勢いからして次スレとまでは行かなさそうだが、我々の心の中に許嫁理事長概念は生き続ける。
    やよいちゃんかわいい。

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:04:22

    言われてみるとなんで思い付かなかったんだろうってなった

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:48:52

    やよいちゃんスレって初期にあったような

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:46:15

    良いスレだった

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:00:31

    トレーナーの為にこれくらいのスタイルまで成長しそう

    http://blog-imgs-60.fc2.com/c/y/o/cyoudamejin/20130503202407212.jpgblog-imgs-60.fc2.com
  • 200二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:02:22

    200なら成長したやよいちゃんとうまぴょいうまぴょい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています