今年もまた拙僧裏で動いておりますれば

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:05:52

    皆様もさぞ驚かれ…ンンンン??

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:06:24

    これまでの行いを振り返ってみろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:06:42

    正直知ってたとしか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:06:58

    むしろ疑われてるのを楽しんでる節あったくせに驚いてもらえると思ってたのかお前……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:07:41

    ノリ気じゃないらしいが


    ノリノリになれるようにやらかすだろお前は

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:09:05

    🐶「……」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:09:10

    もっとスカディのそばで色々かき回したかったんだろうなって…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:09:21

    エリセいてよかったなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:11:45

    ソ混じってんぞ旦那。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:13:09

    しかし道満がノリ切れない黒幕となると今までの傾向的になぎこさん系(パリピ)かレジライ系(ブラック営業)なんだが、ヤリオの件見る限りプーリンは微妙に外れてそうなんだよな
    要望だけでやり方はおまかせな依頼形式、道満の独壇場だろむしろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:14:41

    >>10

    まさかタイプアースとか言わないよなあ

    ははは・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:17:30

    ンンンンン!(おもしれ)
    ンンソンン!(つまんね)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:19:32

    あのなんでも楽しむ奴をソ全開にさせたヤベー奴

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:22:04

    一年前というと(夏イベだしメタネタありと見て)六周年とサマーリバー
    六周年の方でアルトリアアヴァロンが依頼人とか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:26:54

    >>13

    ブラック企業は流石にね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:32:17

    >>12

    正確にはンンソンン!は楽しいけどイマイチ乗り切れないだぞ


    ソソソソソ!がつまんね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:32:59

    今回で道満のテンションの見分け方がはっきりした

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:34:11

    むしろ珍しく味方サイドの道満見れるかな?ってちょっとワクワクしてたのに普通に悪役でガッカリしたよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:42:53

    >>18

    味方のリンボなんてリンボじゃないし……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:44:17

    >>19

    ソソソソソ〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:46:43

    >>18

    味方の時はなんだかんだ真面目に味方やってたと思うよ

    ただ、一緒に黒幕も真面目にやってるだけで

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:47:22

    驚かれたいなら終始味方でいるべき

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:47:48

    莫迦者定期

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:49:20

    というかコロンブスの時何で楽しくないのに終始敵側だったんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:50:19

    お前だろ?お前が黒幕なんだろ?
    道満がソ言ってたし武則天にもソがついてるけど多分お前なんだろロクデナシ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:50:26

    >>24

    真面目だから受けた仕事はちゃんとやらないとだし、なおやり方や終わったあとは好きにする模様

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:54:38

    ショップリストラされてて草

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:55:41

    >>27

    いるぞ、式神だけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:08:11

    >>27

    リストラかと思って1回戻ったら裏切りましたぞとか抜かしながら居座ってるんだよね

    面の皮が超合金で出来てるの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:11:41

    前回やったのでただ単純に道満に折檻して終わり、にはならなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:34:31

    黒幕プーリンと仮定すると、あんま楽しそうじゃないのは「裏切っても特に痛手がなさそう」「自分が裏切りたいのに先に裏切られている(なんかカルデア側にいる)」とかが理由なのかな
    スカディが呑まれるほどの相手か?ってーと微妙だが
    むしろピックアップなのにエリア担当じゃなさげな伊吹童子とかも怪しく見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています