現木ノ葉最強格の戦力です

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:13:07

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:27:29

    伝説の3忍のいいとこどり

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:45:08

    ナルトが九喇嘛失ったりサスケが輪廻眼潰されたりしてる中忍界大戦時の強さ保ってるやべーやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:06:20

    BORUTOで活躍するとしたら孤児院に危機が迫った時だろうか…
    そういえば孤児院には今大勢のうちはシンくんも居るんだよな
    防衛力スゴそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:11:14

    イタチと永万サスケを追い詰めるガチ猛者

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:12:33

    一応イタチとサスケ側はカブトを殺しちゃダメって縛りがあったから…それでもかなりおかしい強さしてるけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:15:29

    仙人モード習得したばかりのナルトですらシカクが桁が違うから足を引っ張らないのが一番の援護って言うぐらいだからな
    カブトが失敗した事が大蛇丸の心境の変化の一因になるくらいには完璧なヤツなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:16:13

    イタチとサスケを2人相手にできたの洞窟で戦ってたからだと思うけどそれを抜きにしても大概強い

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:19:05

    >>7

    「あの大蛇丸がこの路線はダメなんだな」って諦めたレベルって改めて信頼ヤバいよな…

    綱手の暗殺阻止した時の発言もそうだけどめっちゃカブトのこと信じきってるよね大蛇丸

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:20:13

    今後木の葉メンツが追い詰められて絶対絶滅な状況になってカブトが加勢にきてくれたら滅茶苦茶嬉しい


    …けど同時にちょっと笑っちゃうと思う
    出てくれカブト

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:49:20

    >>9

    大蛇丸の研究継いだガチ後継者だしね

    このカブトが駄目なら諦めるしかないよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:54:02

    >>6

    カブト側もサスケの捕縛とエドテン故のイタチを殺せないの縛りがあったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:08:25

    >>12

    イタチ殺せないのは縛りとは違うのでは

    殺しちゃいけない=加減しながら捕らえないといけない

    死なない=いくらやってもやり過ぎる事はないから全開でいける


    サスケの捕縛はそうだね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:10:24

    >>2

    エロ仙人の最大の長所は自分より格上でも相対したら破滅させる何故か肉体に付属してる運命だから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:27:29

    音幻術地味に強いよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:04:01

    白激の術も中々に強い

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:10:13

    え?ボルト読んでないんだけどコイツが最高戦力とか今どうなってんの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:06:41

    >>17

    ナルトは九喇嘛の力を失ってサスケは輪廻眼を潰されて最強格の二人が大幅に弱体化したからNARUTO終盤で強キャラにまで昇り詰めた仙人カブトが今一番強いんじゃね?っていうちょっとしたネタかな

    実際のところカブトは外伝にちょろっと出たのを最後にBORUTO本編では未登場なんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:01:25

    >>3

    体に取り込んでた大蛇丸成分抜き取られてるから多少は弱体化してるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています