あ!ikzeさんのくちぶえだ!

  • 1アオラキ22/08/13(土) 19:25:46

    😙 〜🎶🎵
    ikzeのくちぶえにあわせてあんよするぞっ!
    あんよ♪あんよ♪あんよ♪…
    なんだかねむくなってきちゃったなあ

  • 2アオラキ22/08/13(土) 19:28:50

    あ、ごめんなさい
    ねそうになっちゃった
    ぼくのなまえはアオラキです
    すきなものはikzeのくちぶえときゅうむいんさんとシャワーです
    きょうのみしょうりせんは5ちゃくだったけども1ちゃくとれるようにがんばるぞー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:29:37

    横顔はダンディなイケメンなのに情緒が赤ちゃんすぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:29:57

    頑張れよマッツ・ミケルセン

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:30:42

    実は同じ父である君の姉が札幌記念に出るんだ
    知っているかい?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:31:50

    アオラキ君もエールちゃんと一緒にレースのお勉強しよっか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:33:20

    晩成っぽいけど勝ち上がれるといいね

  • 8アオラキ22/08/13(土) 19:33:36

    このまえね
    さっぽろでぼくとおなじしろいせんぱいたちとあったんだー
    ひとりはあしげみたいでかっこよかったよ
    もうひとりはすごいきんにくバキバキだった!
    それにほしも3つついていてうらやましかったなー
    ぼくもあんなふうになりたいな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:34:09

    アオラキきゅんの三日月みたいな感じに半分だけお目目青い所すき
    ぶちが無くて全体的にまっちろなのが好き
    アオラキはショタでふわふわなまっしろきゃわわボデーを持ってるグッドルッキングおショタでもあり、すあまでもあり、マッツ・ミケルセ○でもあり
    荒巻スカルチノフでもある
    かあいい白毛ちゃんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:35:38

    ???「女性にむかって筋肉バキバキは失礼では?教育係はどうなっていますの?」

  • 11アオラキ22/08/13(土) 19:37:32

    >>5

    さっぽろきねん!!??

    それってG1か!!??

    おねえちゃんがいることじたいしらなかったけれど

    そのおねえちゃんはきっとつよいんだろうな!

    G1をかったらほしが1つずつくらにふえるんでしょ?

    ぼくもくらにほし10つくらいほしいな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:39:39

    ハヤヤッコとソダシに「おにいちゃんとおねえちゃんだ!」って感じで後ろを着いてったの可愛かった。

  • 13アオラキ22/08/13(土) 19:41:58

    >>6

    れーすはげーとからでてがんばってはしるんだろ?

    だからぼくはげーとからでたらあたまをぶんぶんふりながらはしってるんだ

    けどきゅうむいんさんとちょうきょうしさんのところにもどったらikzeがつかれたかおしてはなしていたぞ

    それだけぼくのレースにかんどうしたのか?

    よし!こんどのレースでもやろう!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:44:06

    ikzeの口笛に合わせてルンルンで歩いているのかわいい


  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:48:01

    >>13

    これは教育が必要ですわね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:49:02

    メイケイエール「一番にならなきゃ駄目よ」

  • 17アオラキ22/08/13(土) 19:49:52

    おなじしろいおにいちゃんおねえちゃんとあったときがんばってついていったよ
    けど少しねむくてねそうになっちゃった
    ふたりともおっきかったなー
    まえにおねえちゃんがいたからうしろすがたじっとみてたらなんだかドキドキしてきたんだ
    これってなんなんだ?

  • 18アオラキ22/08/13(土) 19:56:40

    あときゅうむいんさんからは「ikzeチームにかにゅうさせるか…」っていわれたぞ
    ikzeチームってなんだ?ikzeようちえんならいまにゅうえんしてるぞ
    たんにんのせんせいのikzeせんせーはすごくいいひとなんだ!くちぶえもふいてくれるしぼくのはしりにかんどうしてくれるし
    きっとへやもきれいでガッツポーズもかっこいいんだろうな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:02:16

    その幼稚園の上級クラスがikzeチームッス
    チーム入会待ってるッス!
    ikzeの部屋をその…まあ、人並みッスよ(言葉選び)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:07:18

    アオラキくん!
    重賞制覇目指して頑張ってね!!
    私はikzeチームで待っているわ!

  • 21アオラキ22/08/13(土) 20:16:25

    きょうはにほんあしがめのまえにたくさんいたよ
    ちかくをとおったらよろこんだからたちどまったよ
    そしたらパシャパシャしゃしんをとってきてにんきものになったみたいだった!
    もっとよろこばせてあげようっておもったらikzeにゲートにつれてかれたんだ
    ぼくはせまいところ大好きだけどikzeもだいすきだからすぐにゲートからでたくなっちゃうんだ
    …けどなんだろう
    ゲートにはいるときぼくのむねのおくがざわざわするんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:17:46

    お父さんの真似は絶対にしちゃだめだからね!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:21:13

    ikze先生の言うことをよく聞いてレース勝とうな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:22:11

    >>21

    🚢「さすが我が息子、再びあの事件を起こすのだ…!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:31:18
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:32:20

    >>25

    ikzeの話す行儀ほど信頼できないものはない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:33:00

    >>25

    (当社比)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:33:58

    >>25

    比較基準が他の騎手と大きく異なりそうですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:37:33

    >>22

    お父さんの皐月賞は真似していいよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:58:07

    もし本当にウマ娘になったらトレーナーに中川さんソウル入ってアオラキくんといちゃいちゃするのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:02:39

    気性がアレなのかどうかはよくわからんけど
    2歳馬なのでレースに慣れていないんだろうなぁみたいな走り方してるのに、なんか掲示板に今のところいるところがすこ
    スタート上手くなれるといいね・・・
    毎回スタートしてからアタックされちゃうけどアタックされないようになるといいね・・・
    かかり癖はやる気が溢れ出ちゃった証拠なんだよねかあいいね・・・

  • 32アオラキ22/08/13(土) 21:58:34

    きょうのパドックでははちにかこまれてこわかったよ
    しかもゲートでねむくなっちゃってうとうとしてたらいきなりゲートがひらいておどろいてでたらとなりのことぶつかってすごいさがついちゃった
    でもうちがわがあいていたからそこをすすんだんだ
    きょうはゲートをでたしゅんかんにikzeせんせーにおさえられちゃったからブンブンできなかった…
    でもきゅうむいんさんはよろこんでたな
    なんでだ…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:07:03

    ikzeがトントンしたらすぐ振り向くお利口さんなアオラキきゅん

    かあいいね♡

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:09:06

    こういう正統派ショタ系はかえって珍しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:11:57

    >>33

    アオラキ「二本足いっぱい!」

    🙂 🫱🫱

    アオラキ「ikze!なでて!」

    ☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:41:00

    ウマ娘に実装されたら誰かれ構わず甘えたするんだろな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:47:11

    えへへ、ウマ娘になるだけの活躍をしてほしいしそれまでウマ娘は頑張って続いて……?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:48:11

    アオラキ君は活躍できるようにパパのレース映像をしっかり見せてみると良いかもしれない!
    きっと真似してくれる

  • 39アオラキ22/08/13(土) 23:01:34

    ikzeようちえんのにゅうえんしきではikzeせんせーにくりげのせんぱいのレース…ありまきねん?とあかときいろとくろいろのメンコをきたせんぱいのスプリンターズステークス?のえいぞうをみせられたよ
    スプリンターズステークスのやつはすっごいうしろだったのにすっごいはやさでいちばんまえにたって1ちゃくになっててすごかったなー
    ありまきねんのえいぞうをみていたらikzeせんせーがすこしなみだめになっていたぞ
    それだけいんしょうにのこったレースなんだなー

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:56:27

    自分の記憶が確かなら確かアルナシームも口笛使ってたんだよな池添騎手
    あの口笛使った制御は騎手なら誰でもできる技なのかそれとも池添騎手含めた数人しかやらないようなことなのかちょうど気になる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:05:32

    見せちゃいけないもの
    パパの宝塚記念3回目
    ikzeと親戚のおじさんの阪神大笑点

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:16:58

    >>41

    エールちゃんの獅子舞も…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:39:33

    >>40

    これは瑠星騎手がジュライCに出走した時帽子につけてたカメラの映像なんだけど、ゲート出る前に他ジョッキーが口笛吹いて馬を宥めてるのが聞こえるから多分やる人はやる宥め方なんじゃないかな


  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:46:33

    >>41

    宝塚3回目を見せたら

    「おおお!!パパかっこいい!ゲートからたちあがってにほんあしをよろこばせるのか!すごいぞ!こんどikzeといっしょにやってみよう!」

    ってなってチームikze入会確定になるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:53:12

    >>41

    ステイゴールドおじいちゃんのレースも見せられないものが多いような

    香港ヴァーズはむしろ見せるべきだが

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:56:45

    >>41

    レース以外だったらスイープのゲート入りとか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:15:32

    >>41

    オルフェの三冠は見せても良いけど菊花賞の外ラチ激突は切り取ろうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:40:59

    昨日のレースは、親父の皐月みたいにプチワープしてたな

  • 49アオラキ22/08/14(日) 16:40:20

    きのうのれーすをしっかりふりかえりましたアオラキです
    ikzeからはきみはゆっくりせいちょうするからしっかりはしればかてるっていわれました
    なかがわさんときゅうむいんさんからはゲートからすぐでられたらいいなっていわれました
    いつもゲートでぼーっとしちゃうんだ
    でも5ちゃくだからゲートからすぐでたらあとひといきでかてるかもしれないな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:15:07

    ikze幼稚園のイラストを見て触発されました
    ikze幼稚園のアオラキきゅんきゅん描きます
    クオリティ低めなのはお許しを

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:15:46

    できました
    こんなかあいい子がikzeせんせーを振り回してると思うと…
    まずは疲れしっかり取って獅子舞しないで勝とうね!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:19:49

    >>8

    バキバキな方が牝馬で草

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:44:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています