クソモンスって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:35:33

    ムービーで噛ませにされやすいよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:42:56

    エスピナス亜種かタマミツネ亜種のムービーのかませ役がオロミドロになるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:46:53

    クシャは見た目がザ・龍みたいな感じでドス古龍代表だからしゃあない
    レウスはモンハンの看板だからしゃあない
    バゼルは古龍級で体格的にゴリラよりもやりやすいのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:48:16

    アグナ・ガンキン・ボルボロス・トビカガチ...

    確かにクソモンスばっかだな...

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:54:25

    ゴシャハギさんもゴアマガラにやられてるけど良モンスターだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:58:45

    糞ゴリラを噛ませにするイケメン亜種古龍が見てみたいキリンねぇ🦄

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:04:40

    >>5

    別に全員とは言ってないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:06:49

    >>6

    別に噛ませにしなくてもお前ら普通にゴリラ殺しまくってんじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:06:52

    >>6

    まあキリン亜種のムービーがあるなら相手はラージャンか別の氷属性モンスになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:08:09

    >>6

    ラージャンをかませにすると変なの沸くのでダメです

    百龍夜行にラージャンが出ただけで文句言うんだぞあいつら

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:09:36

    >>2

    これよく聞くけどタマミツネ亜種ってどこ情報?

    そんなモンスター存在しないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:23:12

    >>11

    仮の話

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:32:41

    >>11

    もし出たらこうなるだろうなの話

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:33:58

    あのシルエットだけでタマミツネ亜種とエスピナス亜種が出るの確定って思ってる奴頭おかしいのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:14:04

    >>14

    たらればの話やんけ何ムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:04:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:56:34

    >>8

    キリンに返り討ちにされて死んだラージャン>成人の儀式に成功して無事にキリンの角を食べたラージャン

    そりゃラージャンが数が少ないと言われていますわ、どの個体も確実に古龍に挑まざるを得ないから勝って生存する個体よりも死ぬ個体が多くて当たり前

    なんでこんな生態になったんだろうな?ラージャンは・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:05:13

    >>2

    >>11

    タマミツネ亜種てこいつのこと?

    もしもこいつが来るということになったらエスピナスに続いてフロンティアモンスターが復活する可能性があるようににモンスターハンターエクスプロアのモンスター達も復活するということだね!

    やったぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:40:06

    >>18

    多分そいつじゃないサンブレイクのアプデで映ってるシルエットがタマミツネぽいのとその時追加されるのが希少種と亜種だからだよ

    更に一緒に映ってるのがエスピナスぽいのとわざわざ希少種の次に亜種の順番で書かれてるからエスピナスが希少種で来てタマミツネが亜種で来るだろうって推測

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:44:57

    バゼルは乱入されるのがクソだっただけで戦ってる時はよわよわじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:47:11

    >>20

    そもそも相性ガーってみんな言ってるけどイビルとラージャンは同じ古龍級に劣勢になった事無いからな

    ただの実力不足

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:54:55

    >>21

    正面切って戦うタイプじゃないのはそうだろうし…

    公式でも奇襲燎原とか言われてるし

    イビルは意外と手こずる事自体はそこそこあるよ

    その手こずった相手が例のババコンガとか面倒くせえガルルガとかだから参考になるかは分からんけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:07:37

    ガララアジャラも噛ませムービーでボコられて欲しいが
    それを拝むには復活したガララアジャラが居なくてはならないジレンマ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:13:55

    >>20

    >>21

    なんか話噛み合ってなくな〜い?

    >>23

    ガララアジャラほどの巨体だとボコす相手にも説得力が求められるからなあ。最近のムービーでよく見るワンパンで死ぬか瀕死になる等をされても、相手や攻撃次第では納得できないだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:18:18

    >>24

    一応ブラキがオロミドロと同サイズらしいアグナコトル仕留めてるしやれないことはないと思う

    ただガララが生息してそうな原生林とかでガララとやり合おうとするやつがあんまり思い浮かばない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:24:30

    >>25

    原生林にはレイアとグラビなんかがいるけど、レイアは劣勢になりそうだしグラビくらいしか対等に戦えなさそう(バチバチの主観)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:04:57

    >>21

    別にクソモンス扱いするような行動しないし素直な部類だよねって言ったつもりだったんだけど…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:08:13

    古龍級以外でガララアジャラをおびやかせる奴って誰だ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:10:28

    ガララ君普通にレイア位じゃなかったの⁉︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています