わ…私は

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:44:40

    ゲームで出ると確実に壊れキャラになった過去があるんだ…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:46:41

    待てよ,スターダストシューターズは特別強かった記憶は無いんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:49:23

    原作からして能力が恐ろしいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:28:25

    本体性能が人間以上のスタンド使いはルールで禁止っスよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:29:47

    常に飛んでる格ゲーを愚弄していた性能

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:30:25

    未来への遺産もペットショップ最強だったんスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:32:08

    >>6

    バグフル活用ならアブドゥル 理論値なら花京院の方が強いのん


    でもその2キャラを極限まで使える人ってほぼいないから実質こいつが最強っスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:37:33

    >>2

    鬼龍はDIOとペットショップのコンビメダルのアビを使ってアホほどイベントをセミオート周回しとったんや

    その数…500億週

    ふぅんぶっ壊れではないけど1部の用途で必須級ということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:42:29

    ジャーン、格ゲー出禁死天王を連れてきたで

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:43:22

    >>9

    この中だとフォクシーはめちゃくちゃ落ちるんだよね 

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:46:38

    >>9

    右半分の開発が同じでしかもワンツートップなんスけど...いいんスかコレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:47:32

    これ単純なリマスターかと思ったら追加キャラあるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:47:57

    >>11

    オクラに関してはボスキャラ含めてもこいつより強い2D格ゲーキャラいなさそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:10:46

    >>9

    鳥・病人・狐・オクラで伝わるんだよね

    酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:11:34

    >>9

    ボスだとこの辺が鬼畜だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:25:43

    >>15

    そのメンバーをゲーニッツ、フェルナンデスの2人が補欠として支える…

    ある意味鬼畜だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:28:45

    >>9

    それは97ツキノヨルオロチノチニクルフイオリのことを言ってんのかい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:21:23

    >>13

    対オクラ戦は残り1割まで追い詰めたくらいじゃ全然惜しくないとまで言われるんだよね

    酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:23:47

    ジョジョの格ゲー面白そうなのん…なにっPS3であったけど既に販売終了っ
    オラーッ 出てこいやバンダイーッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:25:15

    >>9

    おいおい 最弱クラスキャラにパフェ取られるようなキャラが最強な訳ないでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:41:59

    ペットショップはプロゲーマーのどぐらのチャンネルに開発者が降臨した時に経緯を話してたのん

    ざっくり説明すると無印版の家庭用に出してたペットショップはとりあえず出しましたってだけのクソ雑魚だったから未来への遺産で時止めたり無限にコンボしてくる他キャラと戦えるように色々やったらやりすぎた…って事らしいんだよね

    【クソキャラ列伝番外編】ペットショップ編を見た "元開発" の尾畑さんが語るジョジョ3部ゲー制作秘話!


  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:41:25

    >>2

    ◇キャラバトDIOと組み合わせたこの周回は…?


    SRペットショップと鋼入りのダンがスピブポルを支える……ある意味「最強」だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:25:35

    ASBでもちょっとおかしそうで戦々恐々なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:32:42

    EOHだとこいつを使いだしたら部屋が崩壊するタブーの権化だったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:37:41

    >>24

    スタミナ切れして地上に降りてくるまでミスタとか高性能な飛び道具持ってるキャラじゃないと全く手出しができないんだよね

    あまりにも酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:42:21

    EOH版ペット・ショップは作品をあまりやり込んでなかったのと
    ミスタの性能がちょっと触っただけでかなりヤバかったからそこまで印象に残ってないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:14:10

    EoHは単純に2Dから3Dに活動できる範囲が広がったのに飛行可能なやつが出てきたらぶっ壊れるに決まってるんだよね
    遠距離キャラしか戦えないけど遠距離はこいつの真骨頂だから誰も手が出せないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:25:44

    >>15

    な、なんや右上の服は……(ギュンギュン)

    アルカナは初代ボスも相当強かった記憶があるけどそんなにひどいのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています