そもそも話題になること自体ないからアレだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:04:46

    四位プスに異論ある人っていないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:06:29

    デジたんか、ウオッカぐらい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:09:27

    牝馬でダービー、翌年プスカでダービー連覇、ダービー後も掲示板外さずに一緒に走り抜いたんだ。四位プスは王道。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:11:03

    プス四位か四位プスか

    違いは分からない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:36:36

    >>4

    プスカくん気性的に受けっぽいから四位プスの方がいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:31:11

    >>1

    そもそも四位Jについて詳しくないのだけど、

    他のJみたいに印象深い馬として、あげてるのかな?

    横山家とかアンカツJとか良くここで見るけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:33:12

    初ダービーはウオッカだし、多分一番G1勝ったのデジタルだしなぁ

    四位プスかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:38:19

    四位さんはプスカに乗りながら09年安田ウオッカにぐちゃぐちゃにされてたけどどうなんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:43:53

    うるせーよ、おい!事件もプスカのダービーだっけか
    良い思い出と苦い思い出が入り交じってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:03:08

    >>6

    厩舎の馬房で寝っ転がったままニンジンを食べるプスカくんを見て(こんな馬初めてや……)と思ったっていうエピソードなら知ってる


    >>7

    デジタルにはMTBさんもおるし……

    四位→ウオはあるけどウオ→四位は特に何も無さそう(というかウオッカは鞍上に思い入れとか持たなさそうなイメージ)だし……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:05:57

    >>10

    的場いる言っても大半の人はデジタルの主戦は四位だと考えるんだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:27:35

    ダービー後は何故か鞍上を振り落としてた

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:41:14

    うる(以下略)事件の時はちょっと調子に乗ってるような感じも否めませんでした
    そんな四位さんも今や調教師のにんじんおじさんです。優しいね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:42:50

    >>13

    あれはガチで観客が五月蝿かったし聞き取りにくい状況だったから仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:36:57

    >>14

    しーいをしーねと聞き間違えてたらしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:38:53

    四位騎手といやデジタルウオッカディープスカイ、というイメージがある

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:16:04

    >>10

    かわいい

    競走馬としてはヤバそうだし生き物としてはもっとヤバそう

    そんなだから無防備な未亡人みたいな写真撮られちゃうんだ(netkeiba)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています