[新説]異性化呪術廻戦を語りたい

  • 1スリーサイズ大好きスレ主21/10/08(金) 23:20:30

    (TSは誤りというご指摘がございましたので立て直ししました)


    お久しぶりです!

    TS版呪術廻戦を語りたい|あにまん掲示板どのキャラでもいいTSさせて語ろう俺はここ連日のあにまんのtsブームで掛かりすぎてコラ画像と3サイズまで考えてしまったんだbbs.animanch.com

    のスレ主です

    今回もちょっと掛かって禪院のコラ画像と3サイズまで考えてしまったんだ


    というわけで再度スレ立てしてみました

    少しですがリクエストも受け付けてるよ

    (女→男はあんまりうまくないけど・・・)


    異性化if&後天的性転換どちらでもOKです、語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:21:26

    裏梅とか来栖華とか鹿紫雲とかがTSしたら男らしくなるのか女らしくなるのか全く予想ができない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:22:23

    甚壱姉のリクエスト受けてくれてありがとう

  • 4スリーサイズ大好きスレ主21/10/08(金) 23:24:16

    禪院甚壱ちゃん
    180cmぐらい?
    バストサイズD
    B95 W70 H87

    消したスレからの上げ直しだよ

    「俺だけは甚壱さんの良さを知っている」後方彼氏面量産機モテモテお姉さん
    一番描くのが難しくて、描いててあんまり納得してません
    あの魅力が・・・でない!!!俺も後方彼氏面したい!!!!

  • 5スリーサイズ大好きスレ主21/10/08(金) 23:24:38

    >>4

    下着ありも作ったよ

  • 6スリーサイズ大好きスレ主21/10/08(金) 23:26:14

    裏梅と来栖華のリクエストが前スレで出てたけど…
    2人はごめん!性別がわからない!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:27:29

    このスレ好きだから新説来て嬉しいな
    またファンアート投下したいぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:27:30

    >>4

    >>5

    えっちすぎる…ありがとう……

    これは後方彼氏面量産しますわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:28:09

    >>6

    来栖華は多分彼女って言われてたから女

    裏梅は分からん

  • 10スリーサイズ大好きスレ主21/10/08(金) 23:28:18

    >>7

    ・・・!!楽しみにしています!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:28:28

    >>2

    鹿紫雲は前スレであったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:31:35

    >>11

    なかったわごめん

    でも、過去スレにあったはず

  • 13スリーサイズ大好きスレ主21/10/08(金) 23:31:37

    来栖華は多分考察で天使だから性別不詳では・・・みたいな話出てたのでつられちゃったかもです・・女→男で作ってくるよ~~かわいい系イケメンかな?


    鹿紫雲は別の方のスレですね~あのスレよかったなあ

    皆虎杖TSで盛り上がってるけどよぉ……|あにまん掲示板他の呪術キャラのTSも良くないか?あんまり語られてなくて悲しいから誰かここでTS呪術キャラの良さを語ってくれ。勿論虎杖でもいいぞ。bbs.animanch.com
  • 14スリーサイズ大好きスレ主21/10/08(金) 23:35:28

    禪院蘭太ちゃん
    165cmぐらい?
    バストサイズB
    B77 W58 H70

    素朴な感じの美少女な気がする・・!!
    こちらも禪院サーで大人気!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:36:23

    >>14

    既視感あると思ったら学生歌姫だ

    すき

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:38:34

    >>4

    上半身裸でも気にしなそうなのは解釈一致で助かる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:44:38

    このレスは削除されています

  • 18スリーサイズ大好きスレ主21/10/08(金) 23:45:00

    来栖華君!
    思いっきり彼女って書いてた!ごめん!
    あんまり・・変わってないか・・・??もうちょいムキムキにした方がいいか迷ったけど今回は細身美青年風で!

    リクエストありがとう!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:46:20

    立て直し乙!
    天使ちゃんと美青年になっててすごい!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:52:19

    >>18

    あああああ大好きですありがとうございます

  • 21スリーサイズ大好きスレ主21/10/08(金) 23:56:31

    裏梅は本当にどうすればいいかわからなかったので・・・

    ・・・筋トレさせてみました(多分やっちゃいけなかったやつ)

  • 22スリーサイズ大好きスレ主21/10/09(土) 00:08:46

    (…扇は必要か…??)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:10:25

    蘭太ちゃんかわいい!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:15:26

    >>21

    これは宿儺様とお似合いになるために鍛えまくった裏梅

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:15:56

    扇も若いころは禪院らしく美形っぽいんだよね

  • 26スリーサイズ大好きスレ主21/10/09(土) 00:24:03

    禪院直哉ちゃん

    173cm

    バストサイズC

    B78 W57 H70


    前スレでもおなじみ!

    なお、評価はうんこクズ…満場一致で!??うそでしょ!?


  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:39:33

    >>26

    クッソかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:40:46

    >>26

    マジで顔はいいな、こいつ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 03:12:56

    語彙がサンドイッチの具の狗巻ちゃん
    この髪は自分の趣味だけど前スレの二つ結びも好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 04:02:35

    >>15

    歌姫も歌姫でモテるので案外蘭太と似てるのかもしれないな

  • 31スリーサイズ大好きスレ主21/10/09(土) 13:20:38

    >>29

    ウッ・・・好きです・・!!ありがとう・・・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:36:30

    >>15

    ……なるほど

  • 33スリーサイズ大好きスレ主21/10/09(土) 15:14:02

    禪院扇オバ・・・ちゃん!!!
    バストBぐらいかな?

    何度でもいうぞ・・・

  • 34スリーサイズ大好きスレ主21/10/09(土) 19:08:33

    伏黒甚爾ちゃん

    180cmぐらい?

    バストサイズE

    B92 W64 H90


    前回で少しだけ書いたお姉さん!

    昔は髪が長くて、最終時点では短く切ってるといいな・・・

    恵との関係も尊い・・・


  • 35二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:10:00

    甚壱さんはサラシ巻いてそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:13:05

    甚爾ちゃん好き…

  • 37スリーサイズ大好きスレ主21/10/09(土) 20:54:21

    (蘭太さんからかわいい下着をもらって律儀につけてる姿もいいが・・・

    俺だけはサラシ甚壱さんの良さを知っている)

    >>35

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:09:34

    鹿紫雲をリクエストしたいです
    あの人以外のも見てみたい…

  • 39スリーサイズ大好きスレ主21/10/09(土) 21:19:33

    鹿紫雲!了解だよ!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:53:58

    鹿紫雲一ちゃん!
    バストはDぐらいかなぁ
    何処にいる 宿儺・・・!!

    リクエストありがとう~!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:54:58

    >>40

    コテ忘れですがスレ主です

    (俺以外のも見てみたい・・・)

  • 42スリーサイズ大好きスレ主21/10/10(日) 01:57:43

    一応スレ上げです
    残弾無くなったので、このまま誰もいなさそうならorリクエスト等なければ埋めます〜〜

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:00:26

    びっくらポンと此奴本当にの異性化も見てみたい

  • 44スリーサイズ大好きスレ主21/10/10(日) 13:52:14

    うぉっギリギリ!!お2人も時間あればあげます〜!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:53:22

    日車さんTSしたらどうなるんだろ
    個人的にはまとめ髪であってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:59:11

    日車は弁護士なのも相まってぴっちりお団子の眼鏡女子であってほしい…
    やり直しのシーンで髪を解く

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:09:48

    >>46

    髪解くのすごくいい

    お団子もいいし、きっちりきつめな夜会巻きもいいなと

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:10:49

    きららがTSしたら男っぽい女になるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:33:13

    日車さん、パンツタイプのスーツよりスカートの方がいい…パンツタイプでもいい…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:23:57

    裏梅の性別知りたい……いや知りたくない

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:57:10

    あげ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:58:17

    日車はパンプス履いてて足の指痛めてそう

  • 53スリーサイズ大好きスレ主21/10/12(火) 20:05:54

    禪院長寿郎おばあちゃん!
    此奴本当に・・どうしようもねぇ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています