倉田ましろって可愛いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:21:30

    色々あったけどすっかりバンドリに馴染んできたと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:26:14

    おっぱい大きいから好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:27:54

    歌上手くなったよね
    Nevereverland辺りから自分の歌声を見つけられた感じする

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:30:13

    少なくともメリッサ辺りは期待値もあったからそういう意味でもしんどかっただろうね
    過激なライト勢も結構減ったし実力付いてるしこのまま行ってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:38:09

    ロックと香澄について解釈違い起こすの好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:39:08

    正直新バンド二組はまだ浮いてる感は否めないから頑張って欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:40:11

    イキリ赤メッシュにビビるの赤ちゃんすぎて可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:40:59

    好きだけどリアルライブでRASとやらせるのは止めてやれよとは思った

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:42:48

    好きだけどガルパピコやらせるのはもっと慣れてからでいいだろと思った

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:43:21

    あまねす今高2か
    この1年半でめちゃくちゃアカ抜けて生き生きしだしたな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:43:35

    >>4

    正直カバーアルバムは一回取り直して欲しかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:43:53

    アゲハ蝶のカバーめちゃくちゃ好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:46:04

    カバアルに限らないけどなかなか新録の音源って無いからなぁ
    モニカ以外でも取り直して欲しい乗って結構多いし……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:47:31

    ロックとのマウント取り合いほんと好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:47:47

    キャラ公開早々に #倉田ましろ脱げ とかいうタグが横行したの草生える

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:48:38

    こいつのエロ絵、抜けるの多くて助かる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:49:32

    花見のときのコミュ障っぷりから成長して自分から誰かを誘えるようになったのは良かった

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:50:00

    ロック相手に花見だけでマウント取りに行こうとしたの無謀すぎて好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:50:36

    こいつがAVに出た二次創作好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:50:56

    花見イベでキャラが完全に確立してしまった
    けどかわいいからいいか……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:55:19

    >>20

    美竹→不良じゃん、怖〜…

    友希那→孤高の歌姫じゃん、怖〜…

    こころ→頭ハロハピじゃん、怖〜…

    丸山→あっコイツちょろいわ!おなしゃーす!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:55:24

    なんでこんなにS心をくすぐるんだろう
    透子に遊ばれてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:57:08

    共学に行ったらオタサーの姫になってそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:00:55

    好きだけど人に勧めるにはまだキツイよなーってレベル

    Sonorous


  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:05:26

    ライブとか見ないからフィルムライブでライブ音源聴いた時めっちゃ変わったな…ってなるなった

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:14:11

    そそる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:43:12

    このトリオすき

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:07:45

    めちゃくちゃ難しい曲ばっかカバーしてるの大変そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています