すみません♡シロウ♡出来ちゃいました♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:56:28

    見てください♡畑からとれた作物とマーリンが持ってきた食材を使った、かつて冬木で味わった朝食フルコースです♡
    ホットケーキから始まった私の料理遍歴もついにここまで来ました♡
    今まではせいぜい手伝うだけでしたがこれからは違います♡さあ、今日からは交代交代で作りましょう♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:57:07

    改めて我が王の顔の可愛さたるやよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:57:07

    士郎は泣いた
    マーリン大喝采

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:57:40

    士郎号泣よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:58:09

    士郎「ありがとうセイバー、でも俺は自分が作った料理をセイバーが美味しそうに食べてくれるのが何より好きなんだけど…」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:58:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:58:51

    ハッピーエンドの話をしよう^^

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:59:43

    これはいろいろ全部ひっくるめておめでとうと言っていいはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:00:39

    >>6

    そうか……よく考えるとLEの士郎は殺されたりしなかった士郎だから、アーチャー以上の家事能力があるのか……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:00:46

    理想郷について○○日目
    奥さんが料理する音で目を覚ますという幸せの定番を味わう士郎

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:02:29

    >>10

    自分が先に起きて準備するときはそれはそれで腕の中にいるアルトリアの寝顔を堪能するという幸せを味わう士郎

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:04:11

    >>11

    無敵か……!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:05:49

    >>7

    あのアルトリアがあんな楽しそうに…引き続きよろしく頼むよ婿殿(士郎君)

    2人ともそのままの幸福を享受してくれたまえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:06:55

    なんかやたらと精力つく料理をつくるアルトリア

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:10:01

    ラストエピソード後のアルトリアは料理勉強する時間もあるし先生もいるからな…
    教わること自体が単なるイチャイチャでもあるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:16:31

    >>12

    いいだろ?ついに運命の出会いからついに結ばれた主人公とメインヒロインだぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:18:11

    >>2

    十数年も戦ってきたヒロインだ面構えが違う

    …とは言えちょっとラスエピの髪下ろし姿はマジで美少女すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:21:38

    実際アルトリアの料理の腕は向上してるだろうし、士郎の剣の腕もかなり向上してると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:24:17

    >>18

    なお何より上達しているのはベッドの腕の模様

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:28:02

    >>19

    そりゃね…ただでさえ凛の助けがあったとは言え処女トリアをイカせるくらいの士郎との身体の相性の良さ、お互いにそういうことに積極的、ホロウで見られたご奉仕精神旺盛さとくれば…

    士郎だって締り最強の不老の金髪美少女を毎晩抱けるとなれば…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:28:56

    マーリンいれば大概のものは準備できるだろうからな理想郷でも

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:33:14

    本来は恐るべきハードワーカーだからな我が王
    教える人と練習する時間があるんだからそりゃ料理だって上手くなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:34:34

    子供作れるのかしら?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:35:53

    理想郷アルトリアはほんとに美人すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:36:31

    >>23

    匿名の騎士「俺は?俺がいるだろう!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:37:26

    >>25

    それはそれとして子供は欲しいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:38:38

    >>23

    現実的に考えると難しいとは思う、理想郷に至った時点で士郎もアルトリアも尋常な生は終わってる身だから

    …でもきのこは以前再会後の士郎とアルトリアが世界を回る話考えて立って聞いたことがあるから、そっちの方でさらなる続きを想像したい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:39:16

    >>27

    なんか子供の設定があるとかないとか聞いた事あるけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:40:28

    こんにちはアマゾネスドットコムの定期御用聞き星の内海担当です!今月は何かご入用ですか!?日用品食材嗜好品娯楽用品なんでもお客様のニーズに応えてトランスポートさせていただきます!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:42:48

    以前はブリテンと民草に向けられていたアルトリアのご奉仕精神が全部士郎に集中するんだぜ?
    そりゃ相手を想う料理だって上手くなる
    そして士郎の料理もアルトリアの舌に特化していくことになる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:03:09

    >>24

    あるいはこっちかも

    騎士の服脱いでひとりの少女に戻ったアルトリア

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:12:31

    元々王になる前は馬の世話が好きな少女だったんだから、王でなくなったら色々家事もするだろうという
    えみごでもやってるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:30:42

    これで士郎を誘って来るんだから、理想郷の夜は士郎がケダモノになっちまう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:34:40

    やっぱりマーリンとも仲良くしててほしい
    カーテンコールによると士郎を招いたマーリンだし、いいお茶会の相手になるだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:30:23

    >>29

    もう手に入らないもの無さそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:35:49

    匿名の騎士 その一
    「いけません我が王よ!こちらの料理にはマッシュが足りません!これではブリテンの料理とは言えない!」

    匿名の騎士 その二「そうですよ我が王よ。盛りましょう、お皿が見えなくなるぐらいまで盛りましょうとも!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:57:45

    仮に子供産まれたら、色んなベクトルですごそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:22:02

    >>37

    元聖剣の騎士王と固有結界に特化した魔術回路を持つブラウニーの子だもんな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:30:08

    マーリンが「我が王」「幸せになって」みたいなうちわ持ってワーワー言ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:33:30

    >>37

    初めは慣れないから夫婦揃っててんわわんやするんだろうけどそんな日々もいいなと二人揃って柔らかい笑顔をしてるんだろうな…すまんちょっと泣く

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:46:54

    片方は正義の味方
    片方はブリテンの王を生涯かけて張り通したご褒美期間だ
    いくらでもいちゃいちゃしていい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:32:56

    >>39

    多分、ケイ兄さんとベディも持っている

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:42:50

    >>37

    エクスカリバーとその鞘しか投影できない、

    特化型の無限の剣製持ちかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:31:37

    >>5

    君の笑顔は絶品♪

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:10:10

    >>42

    ケイ兄さんは後方義兄面して見守ってると思う

    でもうちわはこっそり所持してるという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています