カワカミプリンセスをチャンミメンバーに加えているトレーナーたちの集い

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:57:18

    今回は結構いるんじゃないかなと思い建ててみました
    チャンミのエースにしている人もしてない人も是非参加してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:58:35

    オグリに競り負ける事多いけど同じくらい勝っててくれて嬉しいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:59:04

    今回はカワカミ強いの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:59:52

    >>3

    特に強くないぞ

    あくまでカワカミプリンセス推しのスレみたいな感じだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:02:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:03:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:04:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:06:05

    なんだこいつら
    それはそれとして今回先行で運用してヴィクトリーショットとつぼみつけた方が強いのかな?因子微妙に面倒だけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:07:36

    夏休みだから変なのいるしスレ主管理してね
    プリンセス引けてないから羨ましい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:10:34

    >>9

    プリンセスはいいぞぉジョージィ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:11:47

    >>5>>6>>7

    レス間の時間間隔が同じくらいなのが自演っぽさを増してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:13:33

    >>8

    差しだとマジの加速ガチャだから辛いかもね

    かといって先行もガチャだけどなハッハッハ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:13:42

    全然育成間に合ってない誰採用するかも未確定
    因子もそんな贅沢言えないからカワカミ使うならいつも通りアナボノンストワンチャンの差し育成かな、けど今回差しでアナボ出る?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:17:05

    >>13

    逆噴射した先行とかもそこそこ出てくるから6位までは上がれる時はそこそこある

    あと今回は曲線のソムリエとか乗り換え上手とかも積んでおくといいかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:21:35

    どこであろうと推しを輝かせたいという意志、私は敬意を表する

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:23:26

    えっなにその顔…可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:30:25

    今回キングとプリンセスを並べて走らせてる人ちらほら見て嬉しい

    というかキングめっちゃ走っててなんか笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:31:09

    エースのオグリがダメになったときのワンチャン枠で入れてる
    自軍カワカミ以外全員先行とかいうカオスな事態にもまあまあなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:31:59

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:32:19

    >>14

    ありがとう。ソムリエと乗り換えはどっちかでいいと思う?迅速果断も入れたいけどあまりサポ属性ばらけさせたくなくて

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:37:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:39:41

    >>20

    読み間違えてた

    アナボとノンストともう一つくらいでいいんじゃないでしょうか、ただ今回ノンストはあまり発動しないので注意です

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:43:01

    >>22

    ありがとうございます。どっちかだけでいいなら根性育成に自信無いからスピ賢(ネイチャ)に配布マベサンっていういつものにしようかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:12:28

    カワカミプリンセスはなんだかんだ走れる適正が広いからダート以外は大体参加させちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:18:58

    ウララの方がプリンセスより勝てるの納得いかないんだよね
    いやまあ固有の安定性と電撃の煌めきとウマ好みの差なのかもしれないけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:22:35

    今回昇り竜は有効?先行ばかりなんで差しにしたいんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:22:48

    >>25

    うおすっげぇなんだこのステ…

    やっぱりウマ好みあると結構違うみたいですね、それに今回コーナー中盤で最終に入るのでバ群が横に広がってノンストの発動率が悪いらしいっすね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:23:52

    >>26

    確か昇り龍で終盤接続出来たはず

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:24:22

    >>16

    んん〜!って感じで可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:25:24

    >>26

    勝った時は昇り龍アナボ乗り換えって発動してかっ飛んで行ったからまあ積んでも損ではないと思う

    先行の方が有利ではあるけど逃げがいたりして先行とそこまで離れてないと差しは勝ちやすくなる

    問題は逃げが不利すぎるから逃げ0とかが多すぎて最後方から抜く頃には前が遠すぎるとかになることなんだが

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:29:33

    先行育成してみたけどまず先行の因子がねぇ!ってなった
    この子は距離も芝もスピもカンストしてないけど5勝くらいは出来たのでそこそこ活躍できてるのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:42:04

    >>28

    >>30

    ありがとう。ボノとカレンチャンとタイキとフラワーと多士済々だけど皆先行だから......

    短距離6キング作って固有と詰め寄り因子お祈りします。

    間に合うかな...

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:26:17

    今日も元気にぶっ飛ばしていきますわよ~!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:30:20

    軽快に今日はプリンセスがぶち抜く展開も多くて最高でしたわー!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:48:31

    >>34

    素晴らしいですわ~!ウララもキングも勝っててすごいですわ~!

    私もぶっちぎりますわよ~!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:51:41

    プリンセスとキング推しだけど、前回チャンミでA決勝行けなかった挙げ句5着だったのが悔しすぎるので今回は勝ちにいかせてもらう
    すまぬ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:55:35

    >>36

    むしろ今回の方がキング有利なのに勿体ない


    いやまあ先行オグリフラワータイキがいるなら仕方ないけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:17:13

    >>37

    オグリはいないのでフラワータイキに花嫁エアグルに頑張ってもらってる

    キングは通常と団長だったらどっちが強いとかあるのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:19:46

    >>38

    どっちも固有発動したところで…って感じなのだが期待値的には団長の方が発動さえすればまあ悪くない

    ただ☆5にしてるならぶっちゃけステの差で勝てると思うから好きな方でいいと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:57:16

    今回のチャンミは集い場が立てられていたのか
    基本先行の椅子取りゲーム化しているので、プリンセスは加速ガチャの一発を狙うしかない…
    しかし、決まると凄まじく気持ちいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:06:08

    号外『ダブルGカップ』

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:49:56

    差しは不利と言われていたから勝てないだろうな…と思っていたら思ったより勝ってくれて嬉しい…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:43:34

    ひ~ん、昨日とうってかわって全然勝てなくなりましたわ~!これは修行が必要ですわね!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:09:32

    カワプリには距離適性が広いのと覚醒金が汎用的なせいでチャンミに出したくなる魅力がある
    罪な女だぜ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:38:27

    >>44

    めっちゃわかる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:32:43

    >>44

    脚質まで変えると大変だけど差しで使うなら適正広くてどこでも大体走れるうえノンストと昇り龍があって活躍してくれるよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:28:05

    号外結構パターンあるのね
    やっぱり姫がナンバー1

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:10:04

    今日もビシバシトレーニングして一着目指しますわよ~!
    Aはいけたけど勝てるか不安だけどプリンセスを信じて頑張るぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:29:19

    20戦5勝と厳しいですがまだこれからですわよ〜!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:19:56

    15戦で2勝ですわよ…オグリさんが!
    とりあえず決勝Bには出場は出来ますから今日の5回と明日の20回で頑張って勝ちますわよ~!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:32:17

    プリンセスはこの1勝のみ!
    タイキさんは全敗!
    ニシノさんだけが奮起してなんとかA決勝決めましたわ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:51:10

    新しく育成しなおしてようやく1勝できましたわ~!明日は3勝目指して頑張りますわよ~!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:39:25

    保守しておきますわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:40:36

    オープンの人は少数なのかなグレードで勝てるのはすごいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:54:47

    >>54

    上限があるよりもないほうが育てやすいからかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:53:51

    ノンスト昇り龍アナボ乗り換え上手で突撃するならスピパワ根性欲しいからグレードの方が楽だと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:20:23

    ぐぬぬ、1回目は2勝3敗でしたわ~…でも次はきっと3勝出来ますわ~!
    ちなみにミホノブルボンさんとのバトルはゴール手前で固有が出てギリギリ逆転とかいうプリファイみたいな熱いバトルで滅茶苦茶楽しめましたわ~!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:52:41

    A決勝逃しましたわ〜!
    悔しいですわ〜!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:41:28

    >>58

    どんまいですわ~!B決勝でリベンジですわ~!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:29:52

    こうしてみるとやっぱり今回差しは掲示場外率高すぎてきついと実感するのですわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:33:37

    >>60

    先行がひしめく中差しが走るとどうしても順位が7~9くらいまでしか上がらないからね…そこからごぼう抜きすると脳汁溢れまくるけどやっぱきついっすわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:35:03

    >>61

    アナボ発動する頃にはもう遅いとかばっかりなんだよね

    言い方悪いけどキャラの固有と脚質バランス見直してもらわないと延々とこんな感じになると思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:36:43

    >>62

    こればっかはキャラゲーだから難しいところですね

    プリンセスは先行に改造出来るからまだ余地があるかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:43:38

    プリンセスは残念ながら今日も一勝止まりでしたわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:46:11

    >>60

    これだけ先行が幅をきかせますと差しはほぼノーチャンスですわね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:55:04

    残念ながらB決勝ですわ~!次はAに行けるように頑張りますわよ~!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:45:06

    更新はほどほどに寝ますわ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:42:45

    中々うまく育成できませんわね~、根性は最低限にして他のステとスキルをとったほうがよろしいかしら?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:25:08

    いいかんじの号外が撮れた
    やっぱりこの二人は可愛いねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:02:29

    泣いても笑っても…12時には決着だ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:57:22

    おはようございますわ~!

    決勝では出遅れ逆噴射が出ないようにお祈りしておきますわね!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:07:00

    B決勝に落ちたとはいえなんとか勝ちましたわ〜!


    キングヘイローさんが

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:22:53

    今回も苦しかったな、プリンセス
    レオ杯戴冠は亡きタイキシャトルに捧げる

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:41:10

    自キャラに負けて嬉しいですけど悔しいですわ~!!!
    でもきっと三人で祝勝会を開いているでしょうからヨシとしますわ~!今回もお疲れ様でしたわ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:39:13

    早速だけど次回のチャンミはどうなるんだろうな、新しいシナリオも始まるだろうからまたガラッと変わりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています