【超超閲覧注意・ダイス】俺はウメウメの実を継ぐ男

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:33:51

    伝説のスレ「ウメウメの実」のファンボーイがパラレルを作るスレです

    一応、元ネタとの繋がりは微粒子レベルですが、時系列は2年後の新世界編の時間軸とします

    素人ですが、温かい目でよろしくお願いします


    元スレ

    (超閲覧注意ダイス)ウメウメの実|あにまん掲示板ウメウメの実超人系の悪魔の実で食べれば相手が女性であれば種族関係なく確実に孕ませることができる恐ろしい能力を得られる また食べた物は常に高い精力と性欲を得るというデメリットもあるウメウメの実を食べた男…bbs.animanch.com
    (超閲覧注意ダイス)ウメウメの実 女ヶ島陥落編|あにまん掲示板ウメウメの実超人系の悪魔の実で食べれば相手が女性であれば種族関係なく確実に孕ませることができる恐ろしい能力を得られる また食べた物は常に高い精力と性欲を得るというデメリットもある前スレhttps://…bbs.animanch.com

    ウメウメの実

    超人系の悪魔の実で食べれば相手が女性であれば種族関係なく確実に孕ませることができる恐ろしい能力を得られる また食べた物は常に高い精力と性欲を得るというデメリットもある


    ウメウメの実を継いだ男

    dice1d100=70 (70)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:35:01

    1海賊

    2海軍

    3~5民間人

    6!?

    dice1d6=1 (1)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:36:07

    あの伝説の男に憧れ海へ出たが、ついに俺にもチャンスがやってくるたぁ……人生何があるかわからんな


    1ウメウメの力をコントロールする

    2ウメウメの衝動をコントロールすることができない…

    dice1d2=1 (1)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:37:38

    だが、この力を手にした以上は感情には浸れねぇなぁ!

    まずは、アイツを狙うか!


    >>4>>14の範囲で募集した中からダイスで決めます

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:42:58

    うるティ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:43:21

    ナミ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:43:32

    レベッカ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:43:42

    ロビン

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:43:53

    ブラックマリア

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:43:53

    ダダン

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:44:00

    ウタ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:44:13

    ビビ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:44:17

    ベレット

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:44:28

    カリファ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:45:03

    >>11

    待ってくれウタは勘弁しれくれ。死ぬ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:46:44

    1.うるティ

    2.ナミ

    3.レベッカ

    4.ロビン

    5.ブラックマリア

    6.ダダン

    7.ウタ

    8.ビビ

    9.ベレット

    10.カリファ


    dice1d10=3 (3)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:49:38

    >>16

    お前はキュロスあいてに勇敢だったと後世に伝えよう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:49:55

    「ウミミミミミミミ!!!野郎ども!次の目的地が決まった!ドレスローザだ!」

    『え!?でも船長、あそこって確か七武海のドフラミンゴが収めてるところですよ!?』

    「関係ないわい!あんな若造1人にビビっとったら、海賊の名折れだわい!」

    『そんなぁー!』


    ウメウメの実の種付け確定人間になったファンボーイ70歳

    dice1d120=2 (2)

    高いほど無双してて100以上だとモブを何人か孕ませてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:50:43

    いきなり王女(元)いくか!
    にしても雑魚だな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:53:29

    どうして数値が低い?


    1.実を食べたばかりすぎて力が100%引き出せていない

    2.元々体が弱いため、適合に時間がかかる

    dice1d2=2 (2)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:57:49

    「チィ!生来の虚弱さは治らんか……だがしかし、ようやく手に入れたこの力、必ず実戦でものにしてやるわい!」


    レベッカ

    1.正面から種付けプレス

    2.背後から不意打ち

    dice1d2=1 (1)


    男の実への適合率

    dice1d100=28 (28)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:00:37

    シチュは?


    1.闘技場のど真ん中で衆人環視の中

    2.船に拉致って

    3.闘技場の控え室で

    dice1d3=2 (2)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:01:52

    頑張れー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:02:49

    「ふん、ガキ風情が調子に乗りよって。俺もそろそろアガッてきたころだわい」

    『あぁ……やめて……』


    絶頂回数

    dice3d5=5 2 2 (9)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:04:47

    「ふぅ……やったわい」

    「おぉ!本当にもううっすらと腹が膨れてきたわい。さて、ただ産ませるというのも風情がないの……」


    レベッカに与える羞恥

    >>26>>36の間でダイス

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:07:10

    例:
    【場所】闘技場
    【シチュ】衆人環視の中で王族の血を継いだ子であることを周知

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:11:38

    「場所」王城
    「シチュ」ヴィオラに姪(レベッカ)に子供ができたことを伝える

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:24:02

    【場所】船
    【シチュ】出産後そのまま第2子受胎

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:37:22

    【場所】船
    【シチュ】ヴィオラも攫い目の前で両方に種付け
         2人同時に出産

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:34:10

    【場所】クロスギルド
    【シチュ】ヴィオラを攫い種付している横で出産

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:08:28

    【場所】ヒューマンショップ
    【シチュ】ヴィオラと共に変態ジジイに売る


    最初は短めにした方がいい事を教える
    もう切った方がいいんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:13:52

    >>31

    わかった、あなたの意見を参考にさせていただく


    1.>>26

    2.>>27

    3.>>28

    4.>>29

    5.>>30

    6.>>31

    dice1d6=2 (2)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:21:22

    俺は待ってるぞ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:30:29

    男「おら、王城でお前の親族に妊娠報告してやるんだ。きっと喜ぶぜ?」

    レ「う……あ……」


    〜王城〜


    ヴ「レベッカ!?」

    男「よぉ、ヴァイオレット。いや、ヴィオラと言った方がいいかな?」

    ヴ「なぜ私のことを……いや、そんなことよりレベッカに何をしたの!?」

    男「何って、哀れな王族の娘に俺の偉大な種をくれてやっただけさ」


    この時点でのレベッカの反抗心(低いほど男に堕ちている)

    dice1d100=57 (57)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:30:57

    おかえり

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:31:03

    まあまあ反抗的

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:39:59

    男「(この女、腹に子供作られたってのにまだ堕ちきってねぇな……)」
    男「(なら…)」

    5分間で上げられた行為でレベッカを陵辱するよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:42:30

    電気を流す

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:55:13

    男「おい、野郎ども!アレ持ってこい!」

    ヴ「アレ?」

    ガラガラ

    レ「これ…は?」

    男「こいつは、電気拷問機だ。こいつをお前に使う」

    レ「え……」




    レ「あ゙ぁ゙!゙許゙じで!゙赤゙ぢゃ゙ん゙死゙ん゙じ゙ゃ゙ゔ」

    男「ほーれ、なら堕ちましたとお前の口から言うんだ」


    レベッカの堕ち度

    dice1d57=27 (27) -20

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:04:15

    レ「堕゙ぢま゙じだ!゙私゙レ゙ベ゙ッ゙ガば、゙海゙賊゙ざん゙の゙オ゙ヂン゙ポ゙で゙妊゙娠゙ざぜら゙れ゙で堕゙ぢま゙じだ!゙だ゙がら゙早゙ぐ電゙気゙止゙め゙で!゙赤゙ぢゃ゙ん゙死゙ん゙じ゙ゃ゙ゔよ゙ぉ゙!゙」

    男「いいだろう、ほら、止めてやったぞ」

    レ「…………」

    男「け、気絶しやがったか。おい、ヴァイオレット!」

    ヴ「!?」

    男「姪がよがり狂ってるのをオカズに自慰行為もいいが、俺の前でそんなことやってるっつうこたぁ、そういうことと取っていいよな?」


    ヴァイオレットの被虐心

    dice1d100=8 (8)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:05:07

    低いなあ……そういう趣味はないのか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:11:58

    ベ「生憎、私そういう趣味ないの」

    男「へぇ、じゃぁアンタはそういう趣味じゃないのに妹の陵辱されていく姿を見て、コーフンしてたわけか」

    男「アンタも俺と同罪だ。同罪なら、文句はねぇよな?」


    1.正常位で種付け

    2.バックで種付け

    dice1d2=2 (2)

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:27:36

    男「おうおう!随分と色っぽくなってきてじゃねぇか」

    ヴ「くっ………」


    絶頂回数(合計が10以上なら妊娠)

    dice5d3=3 3 2 1 3 (12)

    男の実の熟練度

    dice1d100=25 (25) +28

    熟練度が100を超えた場合は絶頂回数に+10する

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:28:10

    種強いな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:31:09

    ヴ「この感覚、まさか……」

    男「おぉ!どうやらヤッちまったようだなぁ?」


    この後、男の一味はdice1d30=19 (19) 日滞在し、最終日にウミウミの実によって、出産させることにしました

    場所は>>50

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:35:25

    王宮

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:39:22

    コ口シアム

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:39:38

    ksk

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:39:51

    加速

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:44:17

    闘技場

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:21:04

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:43:57

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:51:35

    19日後、コロ シアムにて


    国民たちはいきなり告知された王族出産ショーの話題で持ちきりであり、コロシ アムには数多くの国民が詰めかけていた

    男たちの罵声が飛び交う中、二人の哀れな女がdice1d3=2 (2) の格好でコロシ アムに現れた。

    女たちの腹は膨れ上がっており、足は愛液で濡れていた。

    その姿に男たちは興奮し、コロ シアムのボルテージヒートアップしていく

    そして、陣痛の痛みに悶える女たちの後ろから、一人の男が現れた。髭を無造作に生やしたこの男こそが二人の女を孕ませた張本人である。

    王族の血を辱めた男はゲスな笑みを浮かべ、出産ショーの開催を宣言した。


    二人の衣服(上ダイス)

    1.レベッカとお揃いの剣闘士服

    2.卑猥なビキニ

    3.全裸


    レベッカの状況

    1.破水している

    2.破水していないが陣痛の間隔が短くなっている(dice1d5=3 (3) 分間隔)

    3.破水していないが定期的な陣痛がある

    dice1d3=2 (2)


    ヴィオラの状況

    1.破水している

    2.破水していないが陣痛の間隔が短くなっている(dice1d5=4 (4) 分間隔)

    3.破水していないが定期的な陣痛がある

    dice1d3=1 (1)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:55:04

    卑猥なビキニどんなビキニ?


    1.紐ビキニ

    2.🇺🇸ビキニ

    3.安価

    dice1d3=3 (3)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:55:37

    安価します。二人がきているのはどんなビキニか

    >>60

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:09:06

    なんかこんなの

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:09:39

    星条旗柄

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:10:47

    乳首が出るように穴が空いたやつ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:32:33

    局部がジッパー式のやつ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:35:21

    スリングショット

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:11:29

    ほす

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:47:28

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:36:55

    二人の格好は扇状的なスリングショットの水着であり、妊娠して大きくなったお腹が水着のラインを崩し、もはや体に張り付いたv字の布切れのようである

    ヴィオラの方はすでに破水しており出産は間近、レベッカも陣痛の間隔が短くなり、叔母に続いての出産となるだろう

    新たなる王族の血筋の誕生は誰の目にも明らかであった

    しかし、観客席から抗議の声が挙げられた


    1.両方同時に出産させろ!

    2.レベッカも破水させろ!

    3.ヴィオラにお迎え棒を!

    dice1d3=3 (3)


    水着の色(レベッカ)

    1.白

    2.黒

    3.金

    dice1d3=1 (1)


    水着の色(ヴィオラ)

    1.白

    2.黒

    3.金

    dice1d3=2 (2)

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:50:15

    ここに来て、陣痛に喘ぐヴィオラにお迎え棒をしろとの要望である


    男「お前んとこの国民は随分と妊婦に厳しいんだな?王女さま?」

    男に耳打ちされ、恥辱に顔を赤めるヴィオラ

    握られた大きな乳房からは絶え間なく母乳が噴出しており、出産が近いことを周囲に知らせていた

    男は躊躇うことなく、今まさに命を産み落とそうとしている産道に穴が豪棒を挿入していく

    先端に赤ん坊の頭の感触が感じられ、男は悦に浸っていた。今まさに、男は母と子、二人の命を最大限侮辱し弄んでいるのである

    たいして、まもなく母になるヴィオラは快楽と羞恥によがり狂っていた。母の証たる母乳を家畜のように絞られながら、産道を耕され、出産の自由すら奪われる状況は、もはや彼女の思考処理の限界に達しつつあった

    そして、ついにその時が訪れる

    胎児の頭が、その姿をわずかながらに見せたのだ

    もはや出産は秒読みであった

    そんな切迫した状況で、男はマイクをヴィオラに向ける

    男は出産中のヴィオラにdice1d3=3 (3) を求めたのだ


    1.出産宣言

    2.敗北宣言

    3.安価の宣言文を言う

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:51:37

    出産宣言安価>>70まで

    例:「私、ヴィオラはご主人様の繁殖奴隷です♡」

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:05:57

    「私は…ヴィオラは王族の娘でありながら、海賊であるご主人様の子供を産む変態奴隷です…」

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:10:59

    加速

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:17:11

    ksk

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:17:23
  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:28:03

    私はご主人様の奴隷です…ご主人様が命じればどんな男にでも股を開き、ご主人様のために抱かれます
    これから何なりとご命令ください…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:27:04

    あげ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:32:41

    1.>>66

    2.>>70

    dice1d2=2 (2)

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:41:07

    待ってるで…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:52:54

    主人のためにどんな男にも股を開くようになったか
    他の男に抱かせて勢力拡大とか取引したりするんかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:18:45

    男「ほら、ヴィオラ、予定通り……」

    男の催促に女も折れたのか、震える手でマイクを掴み、スッと息を吸う

    ヴ「わ……私、ヴィオラはご主人様の奴隷です…ご主人様が命じればどんな男にでも股を開き、ご主人様のために抱かれます。これから何なりとご命令ください…あっ!」

    一息に、隷属宣言を行った哀れな王女はついに耐えきれなくなった陣痛に喘ぎ、股を大きく広げ、M字開脚の姿勢をとった。

    そのまま自らの太ももを掴み、少しでも赤子の通り道を確保しようとする。母親に原初より刻み込まれた、産むための体勢である。

    ヴ「うごぉ…!」

    ビチャビチャと羊水の滴る音を響かせながら、ついに赤子の頭が母体より露出した。

    ここまで来ればもう一息である。ヴィオラは全身に力を込め、赤子の体をこの世に生み出そうとする。圧力の高まった産道からズルズルと赤子の体が出てくる

    ヴ「産まれるぅ!王家の跡取り…知らない男の種で妊娠した王族産まれちゃう!」

    誰にも強要されていない出産宣言と共に勢いよく赤子が飛び出した。

    大きな男の子である


    dice1d2=2 (2)

    1.次はレベッカを……

    2.おや?ヴィオラの様子が?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:22:24

    ヴ「う……あ……」

    今しがた赤子を出産したばかりだと言うのに、ヴィオラは未だ痛みに喘いでいた

    レベッカの陣痛の感覚がdice1d2=1 (1) 分間隔となり、コロシ アム中央では二人の女の悲鳴がこだましていた

    そしてなんと、ヴィオラの股より再び赤子の頭が露出していたなんと、ヴィオラは初産にして多胎妊娠をしていたのだ


    ヴィオラの妊娠数

    dice1d3=2 (2) +1

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:35:32

    ほす

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:39:39

    ほし

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:04:22

    あげ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:47:50

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:12:54

    ほす

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:52:10

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:44:44

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:01:42

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:32:13

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:04:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています