なにがヤンデレだ。ただのサイコ殺人鬼だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:13:58

    ただちに抹殺するべきだと想われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:14:55

    しゃあっ 愛されて○○シリーズ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:18:50

    真面目にキ○ガイしかいないんだよね 凄くない?
    スレ画も殺しにくるしな(ヌッ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:34:03

    綾瀬さんもヤンデレだしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:35:50

    戦闘力を持った作品のキャラにことごとく返り討ちにされる悲しき動画群……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:36:10

    おそらくメンヘラ ヤンデレというよりキチ・ガイだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:37:06

    おいおいあの女がいけないんでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:37:18

    適度にボボパンしていれば良かったと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:39:12

    >>8他の女と少し仲良くするだけで殺人までするやつばかりなので無理です

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:41:31

    >>5

    ボディソープの妖精が最強だと自負している

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:41:32

    えっ
    このヤンデレ妹しか知らないんスけどもしかして他にもこんなやばい女たちのCDあるのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:42:53

    >>11このCD一枚だけでもヤバい女のオンパレードと言われとるんや

    シリーズも沢山あるしな(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:44:17

    もしかしてヤンデレの“ヤン”は“野蛮人”の略称なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:44:50

    「ヤンデレ→包丁がメインウエポン」という方程式を作り上げた立役者だったりするのん
    とは言え、原因はこれだけではないと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:46:14

    ヤンデレ=危害を加えてくるヤバいやつしか居ない作品には交換が持てない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:48:07

    やっぱり人に危害を加えないタイプのヤンデレが良いよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:49:08

    これのMAD動画見てたわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:50:36

    しゃあけど中の人がメンヘラを超えたメンヘラなせいでヤンデレとして見られへんわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:55:18

    >>18

    ゆりしーの話はするな

    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや


    でもねオレ このCDでヤンデレを知ってハマっていったから嫌いにはなり切れないんだよね

    まあヤンデレを知れば知るほど教えてくれ、これはヤンデレなのか?って思うようになるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:12:12

    >>11

    ヤンデレ妹の話で出てくるキャラもメチャクチャヤンデレなんだ

    ヤンデレに愛され過ぎだろよ えーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:18:12

    >>2, >>17

    しゃあっ 時々敬語になる加賀美新!

    最後の台詞で私の涙腺がバーストしたんだッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:21:25
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:26:45

    金田朋子が出演してるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:28:22

    >>11

    エクスカリバーと名前をつけてる鉄パイプでラグナロクで活躍した戦闘兵器だったメイドロボを完全に破壊する前世は主人公と結ばれてたと宣う男の娘とかいるんだよねこわくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:28:36

    デレがねえじゃねえかよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:30:06

    >>24

    なんかすごくシチュに刺さりそうなのん

    バイオレンス要素抜いたら絶対自分の性癖に刺さると思うっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:30:11

    >>25

    中には妹が自分に対するコンプレックスに苦心して自殺したからそれを主人公のせいだと逆ギレして殺しに行くというストーリーのヤンデレ音声があるんだよね

    デレが皆無じゃねぇかよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:31:32

    >>27

    ただのホラースプラッタだと考えられるが…

    やっぱり殺さずに監禁だけするお嬢様が1番だよね、パパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:32:10

    初期のヤンデレはとりあえず暴力的だったらいいみたいな感じで好感が持てない、今の概念で言うとメンヘラになるやつが多いのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:32:27

    あの…wikiを見たらメイドロイドの設定だけクソ濃厚なんスけど…いいんスか…これ…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:32:29

    >>11

    ヤンデレCDシリーズは1作目~4作目まであるのん

    1作目はご存知妹の他に巨乳幼馴染と巨乳園芸部員がいるのん

    2作目はツンデレ金髪貧乳お嬢様、巨乳巫女、サイコパスゴスロリ双子姉妹、ロリ巨乳従妹

    3作目は双子の妹、メイドロボ、男の娘、双子の姉(シスコンレズ)

    4作目は1作目の妹と巨乳幼馴染その2


    って構成っスね もちろんこいつら全員にヤンデレって単語が追加されるのんのん

    まあCDだけじゃ過程が分かりづらいから「これヤンデレか?」ってなんべんも言われてるんやけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:10:17

    >>29

    今でいう百合と同じで定義や何故そうなったか等を殆ど考えずとりあえず作っとけ的な粗製濫造が目立っていたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:35:35

    >>32

    その中で主人公に対しては拉致監禁だけするお嬢様がヤンデレ感あるんだ 株が高まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています