辺見先生って絶対

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:37:37

    源次郎や有古みたいなムチムチへの愛とは別に勇作殿や杉元みたいなイケメンへの癖もあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:46:20

    イケメンの顔に傷入れたり頭撃ち抜いたりするね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:52:08

    >>2

    鶴見 杉元 勇作...確かにな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:07:11

    鯉登少尉も頬に傷付くし
    尾形は縫合手術跡残ってるね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:25:38

    ほかに顔に傷のあるニシパ
    ウイルク、イポプテ、(目立たないけど)ゲンジロちゃん、頭巾ちゃん、、平太師匠、夏太郎

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:27:09

    >>2

    谷垣有古にも傷があるし顔に傷のある男が好きなのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:30:11

    >>6

    野田先生マッちゃん説きたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:31:06

    >>6

    つまりインカラマッは辺見先生の谷垣夢女概念投影キャラ…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:47:04

    幻覚の勇作殿が頭から血を流している姿だったのって…
    辺見先生の性癖上の都合…ってコト…!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:50:29

    ムッチムチのモジャモジャに愛を詰め込むし
    正統派イケメンにも夢を持ってるし
    月島のようなガッチビにも性癖が垣間見えるし
    門倉のようなだらしのないおじさんにも色気を感じてるし
    辺見先生男なら誰でもいいんじゃないんですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:05:34

    なんというかイイ男の引き出しが多いんだよな
    そしてファンブック読む限り「男は痛みを抱えてこそ」みたいな信念があるぽい
    なのでこうして多種多様な魅力をもつ男たちを心身ともにボロボロにするね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:28:54

    傷を負いながらもがいて生命が煌めいてる男が大好きなんだよ 伊達に辺見先生と呼ばれていない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:41:09

    杉元は何度も顔面を刃物が貫通してるし、
    鯉登の顔を銃剣が抉る描写は細かすぎるw

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:51:57

    月島軍曹みたいな小柄だけどバキバキの屈強軍人の下腹部と首元にデケェ傷残してるのも癖なんだろうな…となる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:56:19

    顔じゃないけど月島の傷の位置にも癖を感じる…
    男前の顔に刻まれた傷痕、鍛えあげられた肉体を彩る傷痕、心に負った深い傷
    どんな形であれ傷のある魅力的な男を描くのが本当にとてもお上手…
    癖こそ物の上手なれだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:57:29

    辺見先生で当たり前のように通じるのなんなん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:58:52

    >>16

    藤岡弘、とも並んで誌面に載った自画像だからしゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:47:39

    菊田さんの穴という穴に色んなもん突っ込もうとするのも癖なんです?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:00:02

    >>16

    ファンブックのレポ漫画でもナチュラルに辺見ちゃんの姿なのをお前に教える

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:01:01

    フフ…強い男の傷がセクシーなのが伝わって俺も誇らしいよ…いいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:10:19

    男キャラ全般に癖がギュウギュウに詰められているけど特に谷垣と月島はなんか別方向に強火の癖のぶつけられ方してる気がする

    グラドルに対するヒュウ!!いいねいいね!!みたいなオープンに性癖がでてる谷垣と隠れオタクの月島軍曹いいよね…いい…みたいな性癖の出方してる 多分二人のファンもこの傾向にある

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:39:59

    ゲンジロちゃんは嫌って程分かるけど、月島へ向けてもそんな熱狂的な愛ある?
    あにまんに毒壺みたいな(褒めてるぞ)長文語りの尾形・月島ファンがいるのはよく見かけるが

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:41:27

    愛がなきゃあんな執拗に丁寧に曇らせないと思う…いや第七師団大体そうって言われればそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:42:45

    >>1

    ムチムチはムチムチ具合を愛でるし

    正統派イケメンには顔に傷つける癖がある


    生存公式イケメンキャラで顔面無傷ていなくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:46:29

    性癖というかお気に入りにはやたらと他のキャラに慕われてたり数少ない顔出し美女の相手役がいたりでわかりやすかった
    杉元谷垣月島鶴見

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:47:36

    >>24

    月島は顔には傷無かったんじゃないっけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:48:27

    >>26

    正統派イケメンの枠ではないので…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:49:26

    勇作殿はゲンジロちゃんでムチムチインフレが起こってるだけでそこそこムチムチだし乳首抓られてるしイケメンとムチムチへの愛の半々ある気がする

    月島・尾形・鶴見あたりは精神担当というか曇らせ愛が強い
    ムチムチへの愛とは別に心身ともにボロボロになる男が好きなんだなと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:50:49

    >>25

    あ〜

    鶴見とか特に執拗にアゲアゲされてたかも


    そして鶴見は顔に傷どころか、頭フッ飛んでるから野田くんの愛の深さが伝わるね♪

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:52:49

    >>22

    成績表が月島と尾形に結構辛辣というか手厳しいこと書いてたの、あれどういう意味なんだろう

    比較的万遍なくキャラ愛ある作者だと思うから、結構あれ印象に残ってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:55:10

    杉元は同意だが勇作殿て別にそうでもなくね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:24:57

    >>30

    これはあくまで作家の描いてる事じゃなくて考えてることの予想なんでいつにも増して与太話なんだが


    キャラクターのこととても思い入れを込めて描くがそれはそれとして基本的に異様に俯瞰して描く癖があるのでツッコミを入れられる前に自分でこいつはだめなやつではあるんです…みたいな1種のカッコつけ。いいシーンにギャグを入れちゃう照れみたいなもんだと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:29:55

    >>30

    月島はむしろ結構分かりやすくフォローの為に説明しようとしてたような文面じゃなかった?

    尾形も何というか、徹底して内面に向き続けて死んだキャラだからこそ

    逆に作者として結末にちょっとでも寄り添ってあげてる書き方に見えたけど…ここは個人の感じ方の問題かな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:34:56

    >>30

    月島尾形どちらも全肯定できるキャラではないし

    文面通りの意味合いでは

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:37:58

    >>29

    最初は鶴見キモい造形してるなと感じたし、中盤以降で脳カケ前はイケメンだと知り戦争の悲哀を醸し出す為の造形だと感じてた


    でも本当は辺見先生の愛が脳カケ爆弾として被弾した結果なのかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:39:05

    >>26

    落ち着け

    月島の外見はほぼクリリンだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:42:37

    登場人物全員何かしらの心の傷を抱えて生きていて、その傷とどう向き合うかってのもゴカムのテーマの1つだと思うので、外傷も好きそうだねと言われれば、それはそうでしょうね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:46:45

    >>24

    男子の向こう傷は誇れるって土方さんも言ってたし、野田カムイ的には勲章扱いなんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:03:09

    >>33

    全体的に読者からヘイト買ってるであろう汚れ役やらせたキャラには低評価とフォロー

    逆に買ってないであろうキャラには高評価と称賛で作者がきっちり読者に見せる用に俯瞰で書かれてた印象だったけどな

    どっちにしろ作者の好き嫌いではつけてないと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:14:05

    >>30

    あれを辛辣と捉える人がいるの不思議

    月島は普通のキャラ解説(なんなら作中で本人がそのままのことを言ってる)

    尾形は最後までミステリアスのまま終わったらどうしよう!なんとかなった!って意味合いにしか取れないけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:19:36

    >>25

    門倉も宇佐美やキラウシから特に理由なく好かれてたな!


    寵愛対象の谷垣を数少ない女性キャラとくっつけたことに関しては人妻属性があった方が萌えるからでは?と言われてたの妙に納得したわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:26:03

    >>34

    辺見先生わりかし書いてある通りよね


    鶴見中尉の1番のファンです→本当でした

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:29:19

    >>22

    源次郎に対しては熱狂的

    月島に対しては偏執的な愛を感じる

    ファンブックのコメントでの「命令に機械的に従うだけの男は駄目、痛みを抱えてないと」とか癖を抑えきれてなくてガチ感があった

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:33:57

    スレチが散見されるので話元に戻したいんだがスレ主のイケメンへの癖て具体的に何を指してるの?
    みんながあげてる傷的なこと?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:48:51

    いわゆるイケメン枠ではないのでこういう話題ではスルーされがちだけど作中トップクラスに外傷食らってる二階堂のこともたまには思い出してあげてください
    そういえばあんなに欠損してるのに顔面には傷ないの逆に凄くねっていう耳と頭皮はあれだけども
    イケメン関係なく心身に傷を付けたい癖を感じるのはそれはそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:38:50

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:14:50

    >>43

    だからあんな曇らせ展開だったんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:38:21

    そう考えると老いてなお顔も心も無傷だった土方は異質だなって思ったけど最後の最期に脳天かち割って「悔しいなあ」だからやっぱ歪みないかも…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:23:27

    土方は歴史的にも武士道を貫き志半ばで散ってそれが今もファンの多い魅力の一つになっていると思うので、死に満足してしまうとそこにズレが生じるからあの最期なのかと感じたな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:44:21

    土方歳三はあれはあれで歴クラなのかな…こう、ガチさを感じる

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:53:00

    正しい歴史を知りつつ上手い具合にエンタメ性混ぜ込んで言い方悪いけど壊してるイメージ
    バッタに生まれ変わればいい人なんかのそのまんま出てる人といい囚人の元ネタ達といい

    傷性癖はマジで感じる
    最初から傷だらけの杉元や鶴見中尉
    成長したり第二の主人公になりかけたりで顔に傷が付く鯉登少尉夏太郎などなど

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:01:12

    今さらなんだけどスレタイの辺見先生って作者さんのこと…?
    何で辺見先生??

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:10:32

    >>52

    野田先生が色々な媒体で辺見和雄を自画像に使っている事が由来なのを教える

    ファンブックの描き下ろしコラムでも辺見ちゃんだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:15:34

    >>52

    殺されたくて煌めいてるから自画像にしたのかな

    あとこの掲示板だとその変態さに敬意を表すときによく使われてる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:18:24

    鯉登の「音」に傷の一線が入って鯉が竜になった説は、はあ~~~!!なるほど…と思った

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:39:28

    若干趣旨と違うが、ファンブックの白砂金やウロコ彫りの話といい本当にこんな歴史だったかもしれない!ということに興奮を覚えてるよね
    壊して興奮してるのはそれもそうなんだけどこうだったかも!がいい意味でこの漫画の厚みを増している。谷垣の胸板のように

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:06:16

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:08:44

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:12:37

    あの向こう傷まさに男の勲章を継承しててかっけえよ鯉登

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:12:53

    傷跡が地雷な人はこの作品向いてないよ…
    辛いだろう傷も魅力的に描くのが逸見先生なのに

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:18:45

    推しを真綿でくるんでよちよちしたいタイプのオタクに金カムは向いてない
    曇ったり傷ついたりしてキャッキャできるオタクにはんほ~たまんね~~になる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:27:42

    なんかよそのファンの話持ち込まれると辺見先生の気狂いっぷりが霞むからやめてくれない(暴論)やたら腹を切りたがるところがあると思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:28:27

    傷痕ごときで損なわれる程度の見た目も精神も金カムキャラには無いのになぁ!?むしろ新たな魅力が増えちゃってませんか!?ってなっちゃうな…
    辺見先生も同じこと思ってそう(偏見)

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:30:12

    だからこの作品のキャラ達はやたら耐久力と回復力が高いんだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:35:56

    >>61

    過去に深い傷を負ってるキャラが多い中で鯉登はリアルタイムで心身共に傷ついていったうえに最終回後もかなりしんどい道歩いていくことが確定してるから特によちよちしたいタイプのオタクが湧いてる印象がある

    現代で考えるとまだ大学生くらいの年齢なのもでかいのかな

    まあたしかにあの若さにして中々ツラい境遇なうえにとんでもないもん背負ってんなとは思うけど、過保護なオタクは鯉登が覚悟ガン決まったエリート軍人であること忘れてない?ってなることがよくある

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:36:09

    男を描くぞ!という気合いを感じる
    女々しいの絶対嫌!というか

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:38:51

    イケメンキャラには顔に傷付けたがりな性癖?
    月島とかは体は傷だらけなのに顔は全然傷ないし
    満を持して最後に顔出した正統派イケメン勇作殿は脳天と眼を撃たれて死んだし亡霊状態でもか片目から血を流しっぱなしだったな
    主人公の杉元からしてイケメンなのに顔も体も傷だらけだし

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:39:28

    >>59

    男前になったと思うけど綺麗なお顔が好きな人もいるんだね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:42:16

    ノラ坊の顔はそれはそれでイケメンなんだが杉元の顔の傷はいる
    絶対にだ(鋼の意思)

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:42:26

    突然お外からの持ち込みで雑に叩かれる鯉登ファンの流れ可哀想で草

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:42:35

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:45:09

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:46:14

    怪文書以外で立ったまともな作者の性癖スレなのでコメントすら避けてるよそでの話ここでまで聞きたくないからガッツリ語りたいよ

    まともな作者はあにまんに専スレ立たない?それはそう
    部屋が武器庫になってる話いつ聞いてもニッコリしてしまう。肋骨服といいリアリティのでる質感フェチよね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:46:57

    >>71

    それこそ作者がこれ美味しいよって出したものをちゃんと味合わないとね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:47:25

    >>71

    漬物石くらいでかい一石投じてきたな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:49:48

    >>71

    なるほど二次創作でキャラを中世的に描いたら解釈違いなわけだ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:51:23

    普段の絵柄が全部解釈違いになる
    それもこれも全部辺見先生ってやつのしわざなんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:54:35

    >>71

    こう言っときながら、

    責任感と体力と戦闘力の鬼の杉元の男根が小さめだったり、

    スケベな白石や啄木のも小さかったり小柄だったりで、

    別に逆三角形でない、腹筋の割れてない男は軟弱者だ、としたわけでもないんだよね。

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:02:46

    >>71

    >全裸のたくましい男たちが刺青人皮を奪いあう。


    比喩表現とはいえ、全裸で刺青人皮を取り合う土方組を想像してお年寄りに無体なことを、と思ってしまった

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:04:32

    >>78

    男体のバリエーションが豊富だよね

    違った方向性の魅力をたくさん描ける人だなと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:07:34

    >>78

    ここが女性男性どっちにも受けてる理由な気はする 上手く言えないしポリでコレな人に褒められる漫画だとは全く思ってないけど

    性癖闇鍋バトル漫画を成立させてるのはものすごく多様な人達がでてくるからだとは思ってるよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:07:56

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:10:23

    スレ主でもないのにやたら言論統制したがる奴がいるな
    顔の傷から広まった話すら許せんのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:11:27

    >>71

    尾形の一物、杉元みたいにはっきり見えないせいでよく小さいか大きいか議論になってるが少なくともどこに入れていいか分かんないレベルではないんだな

    助かったありがとう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:16:08

    比較対象が同じ漫画のキャラだから麻痺ってるけど絵柄がちゃんと男だからね…って意味で読んでた

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:16:48

    最近スレ潰しの変な横槍多いなあ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:19:31

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:28:50

    夏休みだからかな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:32:39

    男への癖はもう色んなところで先生自身語ってるけど
    先生は自立したかっこいい女性も好きなのかなと思う
    少ないけどどの女キャラもちゃんと自分の足で人生歩いてる感があっていい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:38:05

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:38:15

    外からのネガティブな感想持ち込みはそのキャラファン叩きになりやすいからやめた方がいい
    何度見たことか
    こんなを見たけど〜はなしで自分の感想だけ書けばいい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:38:36

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:40:05

    他所でこんな感想を見ました~自分はそうは思ってないんですけど~系は全部持ち込み荒らし扱いでいいのでは

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:52:25

    スレの流れ止めるのに成功してて草
    尾形のスレ潰した時と同じ手口やんけ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:58:16

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:59:26

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:03:03

    月島自身が叩かれやすいキャラなのにやめてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:06:26

    この対立煽り荒らし
    最近いろんなスレで暴れてるな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:06:52

    顔に傷のある男前ニシパの話が大好きです

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:08:57

    99貼ったけどそういえば>>1は辺見先生のイケメンへの癖の話であって傷の有無は限らなかったな!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:10:05

    >>99

    出たわね該当者多くて混乱させたチロヌップちゃん!お幸せにね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:11:18

    上でも聞いてる人いるけど、スレ主の思ったイケメンへの癖ってなんなんだろう?
    傷ならイケメンじゃなくてもそりゃあるけど…戦争帰りのキャラ多いし…と思ってた
    スレ主もういないのかもしれないから分からないままだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:13:54

    >>100

    折り返し地点でも、結局スレの主訴が不明なままなのなんか草

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:17:22

    癖とはちがうかもだけどいろんな種類の顔がいいやつが出てきてどれもイケメンとして説得力があったのが作者のイケメンへのこだわりを感じるわ
    杉元と鯉登じゃ顔の系統全然違うけどどっちも作中で美形とされても納得でしかなかったし尾形が作者に個性的な美形って言われてもなるほどなあってなれるのすごいよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:22:09

    イケメンの顔に傷付けたい以外だと杉元も鯉登も勇作殿も長身でガタイが良いところか?
    少年漫画のイケメンみたいに細身で女に間違えられるようなタイプではない

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:22:30

    >>101

    該当者が多いせいで突然杉元が風評被害を受けるのほんと好き(杉元はオハウにウンコを入れます)

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:22:39

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:25:54

    作品内で顔が良いって言われてるのはこの辺りかな
    杉元「品のある顔」「顔がいい」
    勇作作「正眉目秀麗」
    土方「爽やかニシパ」
    鯉登「サーカス回」
    キロランケ「いい男」
    夏太郎?(お銀「可愛子ちゃん」家永に何度か狙われる)

    あとは作者評価で
    尾形「個性的な美形」
    白石?「坊主でイケメンでこそ真のイケメン」

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:43:35

    >>108

    作品で出てるのはそこくらいか

    ここまで言及ないけど房太郎もイケメン枠でいいんか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:57:55

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:00:05

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:01:23

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:05:58

    >>109

    ノリ子姉ちゃん人格は面食いだという説があるので、

    房太郎と頭巾ちゃんも候補に挙がりそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:08:18

    レスってスレ主しか消せないか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:11:58

    >>114

    スレ主削除以外にも書き込み報告したら消えるんじゃなかったか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:14:00

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:15:52

    >>115

    ありがとう

    スレ主いないのかもしれないし荒らし気にせず続けていいか

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:16:26

    >>113

    確かに頭巾ちゃんも入るか

    顔に傷あるし

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:17:41

    >>105

    細身のイケメンはいないよね

    みんな肉感がある

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:21:10

    インカラマッちゃん野田説とか鶴見のヘッドショットは愛が重すぎた説とか、傷が入って鯉登は竜になった説、色々興味深い書き込みもあるのに最後は荒らさせて残念

    スレチ、キャラ下げファン叩きNGて言語化されてないとすぐに荒らす奴はIP規制とかしてくれないんだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:22:03

    >>55

    え?すごくないそれ

    発想が天才

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:25:12

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:25:55

    消えたんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:26:27

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:28:14

    主いないんだから仕方ない

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:29:08

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:35:32

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:37:48

    >>127

    ほんとだ草

    なんか美味しそうだなユウサクサク

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:39:31

    こう見ると顔のいい男が多い

  • 130 22/08/15(月) 00:46:05

    キャラクターの顔に傷痕が残るというシチュが元々好きなので、夏太郎や鯉登がそうなった、しかもちゃんと意味のある展開まで経た上でこしらえたのが嬉しかった

    その感覚で、キラウシが終盤で怪我したときに顔半分が黒塗りされてるように見えたから同じく傷残るのかなとか思ってたら綺麗なままだった
    そうだよな覚悟決めてたとはいえ一般アイヌにそこまで苦労背負わせちゃちゃいけないよな…(?)と反省

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:59:18

    名前欄空白の人たまにいるけど無自覚コテハン状態になってない?大丈夫?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:30:36

    30巻表紙の傷あり/なし混ざった顔の鶴見中尉も好きだ どっちもいい

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:45:09

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:18:16

    スレ主いるのかいないのか知らんが管理できないならこのまま落とした方がいいのでは?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:10:20

    消されてるからどういう荒らしがいたのか分からないけど辺見先生の性癖を語るスレとしては面白いんだけどな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:27:06

    自分も興味深く読んでたよー
    多種多様の『イイ男』が描ける辺見先生ほんと天才

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:56:20

    若者から中年、ジジイまで見た目も生き様もカッコイイ男しかいないのはスゴイ
    そして皆んな惜しげもなく裸体を晒してるのがイイと思います。

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:20:39

    >>42

    鶴見中尉をミステリアスにしたのはラスボスである作劇の都合もあるけど、彼のことを理解してるのは自分だけって言う心理もあったのかな〜

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:35:30

    段々麻痺してくるけどいくら青年誌とはいえここまで登場人物が全裸になる漫画も珍しい
    他のハードめな展開の漫画でも負傷とかしても全裸まではいかないから…あっ…脱がないんだ…(?)になってしまった
    確実に認知を歪められてしまったよ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:37:40

    「確実にモツが詰まってます」な厚みあるボディを描くのが上手すぎる
    これは切ったら腸出てきますわ…の説得力がある
    モブまでしっかり生きてる感じがいい(それはそれとしてモブまで屈強すぎる)

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:38:02

    宇佐美のホクロ君も刺青だから顔の傷になる?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:39:46

    そこらのお色気とかエロ漫画より作中キャラが脱いでる

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:30:12

    >>140

    わかる

    中身つまってパツンパツンって感じ

    ソーセージみたいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:53:02

    >>142

    この漫画に無駄な脱衣など無かっt…いや結構無駄に脱いでたな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:00:27

    >>105

    源次郎有古は特別ムチムチだけど金カムの男キャラは全員太ももがちゃんとぶっとくてケツでっかいのが本当最高だと思う。

    女性向けソシャゲとかでありがちなガリガリ痩身高身長体型のデザイン好みじゃないから金カムの描き方はめっちゃツボなんだ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:56:10

    金カムはしっかり男性骨格!筋肉!ついでにガチめのおつらい過去!など手厚くサービスが充実してるよね
    反面他の作品では中々摂取できなくて辛いんだ…実用的なぶっとい太もも…十人十色のケツ造形…恋しくなるんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:12:22

    太ももがぶっとくてケツがでかいこと自体は女性の体の特徴だが、
    (男性は上半身ガッシリ下半身スラッ、女性は上半身ほっそり下半身どっしりが基本)
    キンカムはちゃんと男の締まった尻の形をしているのが良い。
    美女美少女専は下手したら作者が男性でも、男の尻を女のような広くて脂肪質なものにしてしまうから。

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:34:11

    「とりあえず脚の形はしております」じゃなくてちゃんと"脚"だしプリプリのケツ!太腿!脹ら脛!みたいな…説得力があるというか…人間が好きなんだな(造形も生態?も)って感じ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:26:24

    毛への執念
    よく谷垣ニシパの胸毛が槍玉に上がるけど(?)特に初期の土方さんとか髭1本1本書き込みがエグかったりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています