お兄ちゃんの部屋って押し入れがあるんだね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:11:28

    カレンここに住むね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:12:03

    ドラえもんかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:12:04

    カレえもんの誕生である

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:12:08

    カレえもん〜〜〜〜!!!ウマスタのフォロワーが業者アカウントしか伸びないよ〜〜〜〜〜!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:13:32

    お兄ちゃんの押入れはファッション雑誌見て買ったけど結局着てない服でいっぱいだから住めないよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:16:19

    押し入れン中に住むのは埃臭いし健康に悪いと思うよ、ドラえもんじゃないんだから普通に部屋に暮らそうよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:20:02

    普通に同棲しろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:20:26

    >>6

    お兄ちゃんはこういうこと言う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:21:11

    >>6

    同居認めてくれるんだねお兄ちゃん、カレン嬉しい❤

    義母さま義父さまからは既に了解貰っているから安心だよ❤

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:21:44

    カレえもん〜〜〜〜〜!女の子にモッテモテになるひみつバ具を出してよ〜〜〜〜!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:23:08

    押し入れからおはようからおやすみまでお兄ちゃんを見つめる行為はカワイイなのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:23:15

    >>10

    カレンチャンに好かれてる時点で人生何百周分のモテ期よりずっと価値のある人生やからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:31:23

    >>10

    しょうがないなぁお兄ちゃんは…(ゴソゴソ)


     \テレテレッテテーン/


    はい婚姻届け!これでカレンからもっとモッテモテだよ❤

    因みにハンコはお兄ちゃんの実印で押印済みだから後はお兄ちゃんが署名するだけでOKだからね❤

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:33:14

    >>13

    マジかよ未来デパート進んでんな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:34:39

    >>13

    署名したいのはやまやまだけど、カレンとはまだ婚約は早いと思うんだ

    あとちょっとしたら必ず君をお嫁さんにするから提出は待ってほしい

    カレンへの想いが偽りでないことを示すために署名はするよ

    カレンもその想いが嘘でないなら、提出は待ってくれるね?

    約束だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:36:00

    >>15

    ……♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:36:10

    >>15

    これはその場の気分で浮かれて婚約せず、かといってカレンチャンの想いも無下にしないお兄ちゃんの鑑

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:49:36

    未来からカレンモエちゃんが遊びに来る展開ある?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:55:57

    >>15

    >>16

    これはつまり署名済みの婚姻届を預けるってことですよね

    大丈夫カレンチャン?いざ出すってなった時に婚姻届を家宝みたいに飾ってて提出するのやだ!手元にお兄ちゃん直筆の婚姻届置いときたい!ってならない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:58:08

    >>18

    カレン「お兄ちゃんの机の引き出しから女の子が出てきた…えーと、カワイイ貴女はだあれ?」

    モエ「私はモエ、パパ(兄ちゃん)とママの子供だよ!訳あって未来から来たの!」

    お兄ちゃん「え?未来で何かやばいことあるわけ?」

    モエ「私にとってはすごく大事なの、良い?パパもママも良く聞いて…」




    「思春期の娘がいるのにパパをお兄ちゃんと呼びながら昔の勝負服着てイチャイチャ夜のプロレスは勘弁してください」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています