フンッお前なんかを一味と認めるわけがないだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:04:33

    えっ

    えっ

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:06:32

    ガチで悲しき過去はルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:09:48

    はーっブルックよ生きろっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:10:49

    “地獄過去編”を読んでしまいましたね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:11:11

    >>3

    すいません“もう死んでる”んですよヨホホホホホホ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:13:03

    >>5

    いかにも原作で言ってそうな台詞には好感が持てる

    ブルックはあの見た目でタフでクレバーな大人なのがいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:13:10

    2年後の仲間なんて認めない そもそも読んでないみたいな蛆虫よくいるけどワンピのキャラじゃブルックが一番好きな俺は言われるたびに毎回傷ついてるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:13:34

    おそらく既に心は壊れていると思われるが…
    生前に比べて性格変わってないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:15:00

    怒らないで下さいね
    十年単位で孤独に暮らして正気な訳ないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:15:14

    >>8

    言うて生前も陽気なおっさんだったしこんなもんじゃないスか?

    それより王国の騎士団長でありながら海賊団に入るの地味にヤバいと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:15:30

    20歳そこらの一味の若手組を酸いも甘いも経験した大人組が支える ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:17:59

    >>7

    また未読アンチ…コイツラクソっスね

    読んでやつの意見聞いても仕方ないッスよ、忌憚のない意見ってやつッス

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:21:46

    ビッグ・マムに対してお嬢さんと説教できる人生経験には好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:31:21

    ブルックの鼻唄三丁矢筈斬りは口に出して読みたくなるんだよね
    はっきり言ってめちゃくちゃカッコいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:53:01

    骸骨に哀しき過去…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:15:36

    骨の要素に目を奪われるけど、実はわりと王道な「引退した老騎士が若者のおかげで立ち上がる」タイプなんだよね、かっこよくない?
    ルフィに対しては明確に船長・主君として忠義を尽くしてるのがかっこいいのん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:22:05

    ホールケーキアイランドでブルックを見直した読者は多いと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:25:33

    >>17

    やっぱり万国編は最高だよねパパ

    新世界前も含めてこの辺りが1番好きなのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:38:00

    >>17

    タフって言葉はブルックのためにある

    マジで精神的にタフすぎるんだよね、凄くない?

    居るだけで一味の安心感が違うんだ

    尊敬が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:53:54

    >>13  ゴールド

    あの海賊王G・ロジャーを“ルーキー”と呼んでも何もおかしく無いしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:09:57

    >>16

    と死体ジョークでバランスを取っていると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:13:46

    >>16

    ソウル・キングとして成功したのにそれよりも麦わらの一味にいることを選んだんだよね、すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています