スティール・ボール・ランは絶対にアニメ化しろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:30:24

    ジョジョリオンは別にアニメ化しなくてもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:37:08

    ストーンオーシャンは打ち切りでいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:37:58

    怒らないでくださいね
    馬の集団をアニメ化なんて労力で狂うじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:38:26

    わ…わかりました、デッドマンズQをアニメ化します

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:38:45

    おそらく馬の作画はCGにすれば解決すると考えられえる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:48:55

    擬人化して走らせればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:52:52

    わ…わかりました
    Netflixに独占配信します

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:54:04
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:04:50
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:06:08

    ストーン・オーシャンのBDを買って支援しろ…
    鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:08:28

    待てよ
    ジョジョリオンも要所要所は面白い部分があるんだぜ
    まあ全体的な評価が低めなことは認めざるをえないんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:56:47

    アニメ版ストーンオーシャンって実際面白いんスかね
    ネット・フリックスのせいであんまり話題になってないイメージがあるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:59:27

    >>12

    アニマックスで1話だけ見たけどまあ悪くは無いっス 音楽もかっこいいしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:00:20

    >>12

    ワシはネトフリ入ってないから毎週視聴してたけど普通に面白かったっスよ

    色々話したかったけどどこの掲示板でもあまり話題にならなくて悲しかったのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:01:55

    正直ストーンオーシャンで一番不満なのは大体1クールに1年のペースになりそうな事なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:01:57

    >>14

    海外は見たい番組があるからサブスクに加入するってのに慣れてるらしいっスね ネトフリよう 日本はそうでもないのに

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:03:03

    クオリティは落ちてなかったし日本で話題にならなくても利益が出ているならなんでもいいですよ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:09:07

    >>15

    それはあるっスね

    5部が分割なしで放送した分すごく残念に思ってるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:24:59

    >>15

    待てよ

    ブルーレイのBOX3が来年の5月発売だからそれまでには終わるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:28:52

    尺で言ったら1年以上かかりそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:30:00

    むしろジョジョリオンはアニメ化した方がまだわかりやすくなると思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています