おなやみ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:24:17

    友達の彼女から毎日のように連絡が来る

    彼女(友達によると女友達、でも二週に一度は会って下の名前で呼んでるからおそらく彼女と扱ってよし)
    自分は会ったことない

    友達(同級生男)

    自分(男)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:25:54

    友達に誘われて今度3人で遊ぶ予定なんだ、そこで彼女 さんとは繋がったんだけど

    自分はあくまで第三者だから毎日のように連絡が来るのが少し怖いものを感じるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:29:22

    まず友達にこの件に話した方がいいのかどうか

    こいつに思いっきり言ってやってください

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:40:32

    とりあえず友達に相談すべきかもな

    ちなみに最初の連絡から何日経ってるんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:41:29

    俺も怖いよ
    第三者超えて第四者なのにいきなり相談されて

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:41:43

    オナ病みかと思って開いちまったじゃねーかカスが
    ちゃんと漢字でお悩みって書けやこの人でなし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:42:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:42:33

    内容ってどんなの?普通に雑談みたいな感じ?必要な連絡とかではなく

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:42:34

    >>4

    今日で一週間です

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:43:20

    >>8

    おもに趣味の雑談です

    どんな写真を撮ってるか、あとは昆虫の話くらいですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:44:50

    会ったことないのに、何故連絡先交換してあるんだ
    友達が勝手に教えたのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:53:10

    >>11

    3人で会うと決まった際に

    彼女 さん側から繋ぎたいと3人のグループで言われました

    なので友達も僕と彼女 さんが連絡とれることは把握してます

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:55:48

    そもそも1が友達の彼女と仲良くなりたいのか距離を置きたいのかが解らんとアドバイスにも困るわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:56:16

    どれが1のレスかよくわかんないので名前でわかるようにしてくれないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:06:13

    一応もう一度彼女かどうか聞いたら?
    それで違うって言われたら毎日連絡取ってても何も問題無いし

  • 16122/08/14(日) 09:06:45

    >>13

    第三者なので少し距離を置いた方がいいのかなと思ってます


    これで名前大丈夫かな

  • 17122/08/14(日) 09:07:21

    >>15

    そうですね

    こっちが勝手に彼女だと思ってるだけなので

    もしかしたら本当に友達なだけかもですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:10:10

    別に話すくらいなら問題ないと思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:13:28

    >>15で良いんじゃないか?もし彼女じゃなかったとしても友人がその女性に好意を抱いているかどうかによっても変わるだろうし先ずはその辺を整理してからだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:14:20

    一週間毎日のようにって5,6日ってことでしょ?大したことないんじゃない?
    今度一緒に遊びにいく友達ならそんなもんでは

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:18:54

    遊ぶ予定の人と事前にある程度親しくなっておきたいのは自然じゃないかな
    会ってから「今日はよろしく~」じゃ盛り上がれないし

  • 22122/08/14(日) 09:38:17

    無駄な心配だったようです
    お騒がせしました

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:40:18

    私は毎日LINEするのキツい派なんだけど1もそうなの?それは全然大丈夫派?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:51:28

    >>22

    もげろって言っとけばいいやつ?

  • 25122/08/14(日) 11:57:32

    >>23

    正直キツいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています