低レアのサーヴァントで聖杯使った方がいいのってある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:39:59

    参考にしたいので教えて欲しいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:40:46

    アーラシュ・バニヤンは便利になる

    陳宮は楽しくなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:41:42

    キャスニキ
    エイリーク

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:41:45

    まあ特別好きな鯖がいるならそいつに全集中した方がええで

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:42:27

    実用性で言うならスパルタクスとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:42:56

    低レアに聖杯入れるより星5とかに聖杯やった方が効率いいから好きかどうかであげた方がいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:56:02

    アーラシュスパルタクスバニヤン辺りを周回で使っててちょくちょく撃ち漏らしが出るなら入れてもいいんじゃないかな?星1は1個入れるだけで60→70にできてATKが15%ぐらい変わる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:27:16

    手持ちにもよる。コスト圧迫面からの解放が大きいが、100まで上げてせいぜい星4位のステでもあるし。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:29:43

    一応忠告すると星1とか2はレベル120にしても星4に毛が合えた程度のステータスだから同レベルになったからと言って星5並みのパワーが得られるわけでもないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:30:36

    お前も黒髭120にしろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:34:41

    低レアに聖杯入れて耐久力上げると、ギリギリ助かった!があっておすすめ。個人的にマンドリカルドは聖杯入れて損はしないと思う。
    あとは単純に火力の向上目的でバニヤン、アーラシュ、陳宮に入れるのも良し

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:39:06

    陳宮は過労死枠を総動員するから中級者までじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:49:43

    陳宮は手軽にサイコパス気分を味わえるからおすすめ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:29:35

    男性特攻宝具の世話になってるうちのエウリュアレはLv90にしたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:30:33

    まあ性能で入れると思ったより変わらなかったとかもあるから先にレベルによるダメージの上昇率とかを見といたほうがいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:32:01

    アンリマユは自身のHPが高ければ相応に相手に与えるダメージも増えるから聖杯おすすめだぞ☆

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:13:40

    聖杯は好きな人にサーヴァント突っ込むのがベスト
    聖杯リムーバーよこせって言ってる人たちみるとなおさらそう思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:16:59

    礼装含めた手持ちにもよるけどアーラシュと全体宝具狂は取りこぼし率が減って割と便利
    陳宮は使う時基本バフモリモリになるからそんなに美味しくない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:39:40

    いつかの周回でアーラシュに入れて楽になったけど
    最近の環境だと(手持ちもあって)使わなくなりつつあるから
    将来使えなくなってもいいなら入れればいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:40:56

    アーラシュは聖杯入れると等倍でも倒せる範囲広がるから80くらいまでは入れた方がいい
    それ以外は好みかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:43:04

    性能はインフレしていくのがソシャゲの常だから
    取り返しのつかないアイテムはなるだけ好きなキャラに入れないと後でしんどくなる

    俺みたいに。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:57:47

    アーラシュ陳宮は変則でもそこそこ出番あるから腐りにくい
    他はまあ最速周回とかやるんでも無ければ好み

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:58:15

    多くのカルデアで初めて降臨した神霊であろうエウリュアレ様を崇めよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:01:22

    レオニダスとか辺りもレベル80くらいまでレベル上げてた人いたな

    耐久でBバフ投げれて星出せるとなると選択肢としてはアリなんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています