え?野菜?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:16:26

    普通に食うだろ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:17:36

    野菜を食べ野菜

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:20:00

    >>2

    シンボリルドルフ氏。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:20:05
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:21:47

    (私の領域には達してないな)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:22:20

    そうか…こっちのサラダも食べていいぞ
    沢山食べて私を越えてみせろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:22:21

    なんで野菜食べれない側がえらそうなんだよw

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:27:41

    >>7

    野菜を食べられるほど偉いなどという法則はないからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:30:14

    ハンバーグに野菜を混ぜたろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:32:54

    >>7

    野菜食ってる草食動物と肉ばっか食ってる肉食動物、どちらが生態系で上位だ?つまりそういうことだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:35:03

    ブーちゃんこざかしい物言いだけ豊かになっていってるな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:37:31

    遠慮するな、今までの分…いっぱい食えウオッカ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:42:49

    何だ、その自信に満ち溢れた表情は?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:43:39

    ものすごくたくさんのナリブが野菜を食べさせに集まってきている!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:50:55

    ブライアン…さすがに姉として恥ずかしいぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:06:30

    (ウオッカの料理スキルならぶーちゃんが食べられる野菜料理も作れるのでは……?)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:07:40

    ブライアンズタイム系にもいろいろあるなあ…マヤノはどう思う?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:08:20

    >>16

    刻むかミキサーにかけるかして肉団子かスープ、カレーあたりにぶっこんでそう

    というかヒシアマと共謀して野菜食わせてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:10:34

    ブラトレ「ウオッカは野菜食べるのか、偉いなー」

    ウオトレ「え?(まさかブライアンって野菜食えないのか)」
    ウォッカ「え?(何で今褒められたんだ)」
    ブーちゃん「え?(何で他の娘褒めた)」
    ブラトレ「え?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:11:05

    >>18

    残念だかウオッカはブライアンが野菜食わないならそれを真似する様な可愛い子なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:12:18

    >>20

    でもその後ギムレットに野菜含め栄養学一式叩き込まれてヒシアマと共謀してブライアンに野菜食わせるウオッカが見える見える…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:13:12

    ギムレット「クハハハ!ウォッカよ!好き嫌いせず野菜は食べたほうがカッコいいぞ!」
    ウオッカ「ギムレット先輩カッケェ!そうだよな!この年になって好き嫌いなんてダッセぇよな!!」

    ブーちゃん「…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:13:17

    >>20

    でもその後しれっと普通に野菜食ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:14:59

    >>23

    ウオッカ「え?野菜は食べますけど?にんじん美味しいですよ?」

    ギム「肉野菜魚はまんべんなく接種するのが普通だろう」


    ブーちゃん「…え?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:15:16

    ギムさんはギムさんで最近までりんご食わず嫌いしてたり人参の葉を振り落としたりと好き嫌いのクセが強いけどね……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:16:02

    バカね…バカね…バカね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:17:06

    >>26

    この後>>24>>22のパターンになると…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:19:47

    >>20

    >>26

    だがそのイベントのオチでブーちゃんに「他人の真似するだけではカッコよくなれないぞ」って諭されるのでやっぱり野菜は食べる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:24:18

    ギムレットの場合はなんか100g単位で栄養管理とかはやってそうなイメージはある
    プロフ欄見る感じスパルタキャラって感じはするし

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:19:37

    ウオッカって仮に野菜嫌いだったとしても母親に叩き込まれた料理スキルで普通に克服してるだろうしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています