でもね オレ虐待ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:21:53

    品がないしされる側が可哀想でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:22:58

    でも猿作品は親から虐待されてたキャラばっかやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:23:02




  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:24:53

    >>2

    なおさら 親を超えた親のおとんが光るのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:25:03

    ネタ抜きに嫌いなのん
    家って存在が恐怖の象徴になるなんて絶望的でバイオレンスだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:25:29

    >>4

    待てよ、オトンだって教育と称して息子をボコボコにしてるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:26:03

    コロナ禍で虐待が増える悲劇的でドメスティックバイオレンスだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:26:49

    服で見えない場所に暴力を振るうとか自分でも悪いことだと認識してるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:27:39

    待てよ
    地獄を見せる愛情もあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:28:11

    >>8

    だからDV蛆虫は

    「暴力する」→「暴力したこと反省(したフリ)をする」→「また暴力する」

    の見事なコンボを使うんや……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:28:30

    待てよ 逆のパターンも多いんだぜ
    子供が親に圧力をかけ続けてノイローゼになって心を痛めてしまうことがあるしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:28:39

    >>9

    すみません 地獄を見せてる時点で虐待なんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:29:35

    >>2

    猿先生のお出しする悲しき過去って大体親から虐待うけてた!じゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:31:56

    子供が大人になってからやり返されても仕方がないでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:33:59

    >>14

    どうせそれまでに◯んでるからマイペンライ!

    はーっ親の資格がない人面獣心どもよ死・ねっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:36:49
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:42:15

    でもねオレは虐待好きなんだよね
    スカッとするでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:45:20

    歳を取れば取るほど
    子供の虐待描写やニュースが心にくるようになったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:02:43

    虐待やる親から生まれた子がかわいそうなのん
    殺すくらいなら親権手放せよえーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:07:57

    >>19

    クーククク シングルは親権を手放そうにもできないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:10:10

    でもよ俺も虐待親と和解する展開ってキライなんだよね

    DV加害者が改心する、実は愛情があった、は暴力や暴言や人格否定の正当化にならねえじゃねえかよえー--っ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:29:02

    >>21

    引き離したり処罰したりの“マトモ“な対処は人権派の飯の種にならないから仕方ない

    本当に仕方ない


    虐待の連鎖とかそれっぽい言葉使ってるけど、

    それなら尚更クソ親から引き離して施設のマトモな大人と接して価値観を修正すべきなんだよね

    まあそんなことも分からんバカが専門家面してる分野だから状況が良くなるなんてありえないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:31:14

    でも世間に助けを求めても機関はどこも機能してくれないし周りは知らんぷりなんだよね
    ひどくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:32:19

    >>6

    「全ては愛息子…」のくだりで全部許されるんだ くやしか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:32:22

    虐待する親は力で支配できる自分以外の対象を探してることが多いんだ
    そこである意味人権無視して支配できるのが子供なんだ
    そして子供は家庭の崩壊を本能的に嫌がり親を庇うんだ
    共依存なんだ

    親自身の壊滅的に肥大した自己愛をどうにかしないことには解決なんてできないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:34:26

    ふんっ
    虐待したやつなど親として認めるわけないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:48:40

    >>25

    はぁ 何いってんだ

    親にサポートをしなかった社会が悪いんだろジャッ プ


    …自称専門家のクソ共は同じ条件でも虐待しないマトモな親の存在を無視した責任滑りするだけならまだしも

    子供の保護、親の刑事罰といった命を守るための対処の分野にまで足手纏いやってんじゃねぇぞコラッ(ゴッゴッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:58:10

    ちょっと前にパソコン取り上げられてた非虐待児マネモブは大丈夫だったのん…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:33:10

    虐待についてはもっと警察に捜査権を与えてもいいと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:47:09

    少し頭の回る親は反省したふりをするんだよね…ひどくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:34:11

    ガチの虐待は駄目です

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:44:24

    シリアルキラーとか見てると大抵親が蛆虫で虐待受けてるんだよね
    家庭環境の重要さを感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:25:19

    >>32

    しゃあけどシリアルキラーにならんやつの方が多いわっ


    その言い分は凶悪犯罪者の免罪符が欲しい人権派がテキトーこいてるだけだと考えられる

    それが本当ならシリアルキラーを量産される前に虐待親共から子供を保護すべきだと思われるが…

    現実は「子供が望んでるから〜親にケアが必要だから〜」なんて抜かして虐待推進してるんだよね

    酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:33:15

    >>33

    別に被虐待者の全員が殺人鬼になるとは一言も言っていないと思われるが···

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています