愛です

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:32:02

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:32:38

    愛です、愛ですよ…ジョージ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:33:26

    悪魔を移したのは愛ゆえに…だけどその悪魔は愛もクソもないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:33:46

    >>2

    ボ卿ステイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:38:25

    愛っていえば何でも許されると思ってるだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:15:58

    >>3

    時系列的に考えると、ようは狩ちゃんは父親のことを拒絶するから悪魔使わないって言うけど、別に悪魔使えば良いじゃん、そんな拒絶しなくても良いじゃんという考えなんだよな、こいつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:07:18

    >>1

    病だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:07:59

    愛のムチ!!(ライダーキック!!)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:11:05

    こんな存在を親の身体の中から自分が幼い日に入れられていたのかあ
    と考えると確かに相当なホラーというか純粋に恐怖が凄いな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:38:45

    外伝含めると映画の元凶として動いてるこいつを移植したって、どう考えてもいいイメージを持てないんスよね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:31:09

    ビョーゲン野郎が…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:31:55

    >>5

    許されるとは思ってないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:07:23

    >>5

    当時の私は狂っていた

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:10:09

    お前「親子揃って、甘ちゃんだ」やら「キミは結局…ダディの束縛からは逃れられないんだよ♪」やら明らかに自我を持って狩崎親子の心を壊そうとしなかった?
    特に後者については明確な悪意ありきでその発言しなかった?思い返せば狩ちゃんが初期みたいにニヤニヤ嗤うようになったのその発言受けた後だぞ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています