コミケ参加系のスレあんまないねここ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:40:29

    ちなみに俺は家でくつろいでる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:41:51

    台風とかコロナとか色々あったからなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:42:58

    コミケ行く時は基本スマホ切るぞ
    人が集まって回線が悪いからえげつない勢いで充電が削れる。
    緊急時の事も考えれば、切った方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:46:18

    >>3

    午後に残ってるサークル探すときは使うけど基本は通信キツいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:47:29

    天気も悪い猛暑、コロナ
    俺は自分の命の方が大切なんで参加しませんねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:48:05

    参加してたらスレ建てしてる余裕ないだろうしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:48:18

    >>5

    お前は正しい でも他のみんなは脳を焼かれちまったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:49:58

    個人の実況スレよりかは総合実況スレだと需要はありそうだけど、そういうのってそれこそ5chで立てればいいと思うし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:50:34

    >>3

    予備バッテリー持参せんか?

    知り合い常に連絡とったりTwitterで完売情報探さん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:52:29

    このご時世とか関係なく書き込んでる暇ないっしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:53:55

    書き込む暇がないってのはもちろんあるだろうけど、
    そもそも前回から一般は入場制限かかって、コロナ前みたいに誰しも参加できる状況じゃなくなったから
    より参加者かつスレ立てできる人が振い落されてるんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:54:59

    台風来ること分かって参加してるし、開催してるんだからいちいち文句言わないで逝って欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:56:19

    >>12

    一般参加者はともかく、サークル参加者に無茶言うなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:59:13

    >>13

    知らんがな

    被害に遭うくらいなら損しても参加しない選択を取ることも重要だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:59:40

    台風台風言うけど豪雨はぶっちゃけ一瞬だったし早めに参加した人は待機列が屋内に入った後に降り始めたからそんなに被害受けてないぞ
    ソースは入場後壁サーに並んで盛大に雨に降られた俺

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:00:28

    台風はぶっちゃけほぼノーダメだったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:01:03

    つーか並んでる間の実況するならツイッター使うわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:02:38

    正直もうエアコミケでいいじゃん?って感じ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:03:05

    現地組だけど気温自体はかなり涼しいな
    湿気はあるけど直で太陽に炙られるのと比べたら全然マシよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:09:52

    >>14

    コロナはともかく台風なんてどうしようもないじゃん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:15:00

    正直コロナ禍前は喜んで参加してたけど
    今のご時世でコミケみたいな環境が想像できた上で突っ込んでくのは理解できない

    前の冬コミもなんやかんやでクラスター起きたって聞いた気もするしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:25:50

    東I待機列は日光は直照りだが駐車場待機よりはマシに思える

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:33:30

    この時期に行くやつも参加するやつもおかしいんだよ
    頭が

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:37:26

    このご時世に買いに行かなくても再販される可能性もあるし、ネットで出される可能性もあるから動く気出ないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:42:42

    二日目午後チケで行ってくるぜ
    あんまり大したもの残ってなさそうだけどね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:41:12

    割とここらへんの認識の違いで
    オタク文化は理解されないじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:08:17

    >>26

    ネット民=オタクではないしな

    ネット民みんながみんなコミケを望んでるわけじゃないし普通に嫌悪感持つ人もいる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:09:43

    >>23

    そんなん言ったらどこにも行けないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:10:29

    コミケ行ってきたみたいならともかくなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:09:33

    中止しろ自粛しろ負担は自己責任

    こういう事言う奴が同じ立場になって素直に参加取り辞めてんの見た事ないww

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:10:58

    >>30

    コミケ行ってるやつにもそれいたからな

    フジロックとか色々叩いてコミケには参加

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています