ゼハハハハハ、遊びに来てやったぜ万国!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:15:13

    このドーナツはめちゃくちゃウメェな!
    こっちのシュークリームもいけるじゃねえか!
    あ、土産にするから包んで貰えるか?代金は財宝で払うぜ
    おっなんだあのでけェマシュマロは食いてえな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:15:34

    お前なにしに来た

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:15:48

    こいつエンジョイしすぎだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:16:06

    >>2

    遊びに来たって言ってるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:16:23

    この海で一番自由なやつが海賊王を体現するタイプの四皇

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:16:23

    >>2

    でもお前秋になったらうさぎを模した可愛いまんじゅう買いに行くじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:16:27

    >>2

    言ったろ、遊びに来たって

    おーいこのクラッカーは食っていいやつか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:16:49

    チェリーパイもきっとある

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:16:58

    なんだかんだでマムとは挨拶程度で済まそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:17:28

    お菓子とかお土産にはちゃんと代金払って観光してるんだけど目当ての物を見つけると海賊としてのスイッチが入って略奪し始めそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:25:46

    だがマムが消息不明になった今なら?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:28:01

    >>11

    …!!お菓子選び放題!ゼハハハ!チェリーパイ探そう!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:45:19

    ただの観光客だコレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:46:06

    なんというか、コイツはその時のノリ次第では普通に観光するだけして帰りそうな気もする

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:56:47

    ちゃんと財宝で払うのは良いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:59:04

    コイツの趣味歴史研究だし、どこかの遺跡で真面目に調査してる姿もあるのかも知れないな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:00:13

    >>7

    どっちの意味なんですかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:41:54

    「それはそれとして今後の万国は俺のナワバリだ!」と海賊旗差して帰りそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:42:34

    >>17

    純粋にお菓子のクラッカーたらふく食べてご機嫌だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:02:23

    ケルベロスは甘いものに目がないそうだな
    天国だわ
    略奪するだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:39:44

    下手に略奪とかして被害与えるとお菓子の生産が滞るからな
    正規ルートで買うほうが定期的に食べられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:47:31

    島によって管轄が違うから、食っていい建物の部分が決まってるのか……
    ……金払えば丸ごと買い取れたりしねェか?ダメ?仕方ねェな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:52:14

    >>22

    こういう観光客向けに、食べるためだけに作られた人の住んでいない街ゾーンとかとありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:34:38

    >>23

    いいなそれ、ここの黒ひげは喜びそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:13:33

    万国のお菓子の縄張りがどうなのかよくわかってないけどパイ大臣のチェリーパイとフルーツ大臣のチェリーパイと粉大臣のチェリーパイの食べ比べみたいな贅沢できそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:32:18

    土産って誰にだよと思ったけどあの侍らせてたかわいい女の子たちに持ってくのかな…仲良いな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:36:43

    >>26

    そもそも黒ひげって一味がバラバラで動くのが本編でもあるくらいだから

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:37:47

    >>26

    これはモテますわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:47:12

    気の良いおっちゃん部分もあるがシームレスに残虐非道な黒ひげに切り替わるからコイツは怖い。しかもその匙加減が全然分からんという…。

    まあお気に入りのお店を理由もなく潰したりはしない……かもしれない。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:42:24

    気分屋という説得力がすごい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:45:31

    久々の旅行でサングラスしてオシャレしてるおばちゃんに見えるなこの黒ひげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています