秘技DQNの川滑り

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:47:43

    やっぱり水害は怖いよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:48:11

    人間の方が怖いと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:52:50

    登場人物の猿濃度が高すぎるんすけど…いいんすかこれ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:55:27

    どうして中洲から退避せずにこんなところにいるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:55:42

    蛆虫が淘汰されてハッピーハッピーやんケ
    まあ子供は気の毒やけどなブヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:55:50

    こんなこと2度と起こさないためにももっと広めるべきだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:57:07

    地元民の忠告は無視する
    ただ自然の脅威を侮る者は確実に殺される

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:57:10

    こいつらは事故前に地元民にアホみたいに注意されとったんや
    その数、500億回

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:57:14

    >>4

    なんでって…

    こんな水で流される訳ないやん

    ダム放流の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:58:42

    >>9

    決壊した方が大変なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:00:07

    ボケーッ。早くヘリで助けろと、言うとるやろうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:00:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:00:32

    私たちは憂いています
    この川の将来を
    見つからない仏の行方を

    仕事をこなすこの消防隊
    期限内に遺体を見つける能力はないが
    黙祷の姿勢は天才的(プカッ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:01:00

    ♢この画像は…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:01:44

    怒らないでくださいね
    先人に学ばず歴史を繰り返すなんてバカみたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:03:36

    >>13

    こんなクソバカアホ蛆虫の救出頑張って黙祷捧げるのも大変なんやで。ちょっとどころか滅茶苦茶リスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:04:41

    このクソボケ蛆虫共救助されるときも態度が猿だったの酷すぎるんだよね
    こんな奴助ける価値もなかったと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:05:11

    >>5

    まあリーダー格の娘は事件後にSNSで消防隊を愚弄してたらしいけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:05:27

    >>14

    何って川の中州でBBQしてたんやん

    オラーッわかったら早よう助けんかい救急員ーッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:06:14

    >>18

    何っ救いようがないっ

    ふうん 蛙の子は蛙ということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:07:19

    これのせいで 陸地内で救助の際ヘリコプターを使うと金を払う必要になったって本当なんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:08:07

    >>13

    捜索が終了して黙祷捧げた途端目の前に最後の仏が浮かんできたんだよね

    すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:08:14

    己の悪因悪果を呪えとしか言えないんだよね 凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:10:03

    >>18

    もしかして左翼の手先じゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:11:00

    どうして何度も注意されたのに突っぱね続けたの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:11:45

    >>14

    なにって…

    ちょうど23年前の今日に起こった玄倉川災難事故やん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:11:50

    なんでってBBQ楽しみたいからやん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:12:46

    ゆ虐のゲスゆっくり並の知能なんだよね
    やばくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:15:59

    >>21

    コイツだけじゃなくて山なんかでも馬鹿を越えた馬鹿が遭難しまくってたせいっスね

    ボケーッ。事前調査と準備をしろと言うとるやろうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:16:14

    >>6

    >>15

    すみませんもう"2度目"が起きてるんです

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:17:37

    あーっ何言ってるかわかんねえよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:18:17

    まあフォローじゃないけど人数多かったのが災いで5人とかなら避難したんじゃないスかね多分
    怖いっスね安全性バイアスは

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:21:25

    この中で1人ぐらいは内心やばいって気づいてたやついたと思うんだよね
    でも自分に迫ってる命の危険を認識できず他の奴らに付き合ってしまったんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:23:24

    なんでって・・・つっぱることが男のたった一つの勲章だと信じて生きてきたからやん・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:23:53

    >>18

    ダーウィン賞ノミネート行けそうだけど子孫が残ったせいで資格がないのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:35:17

    >>33

    一部は途中離脱したッぽいのん

    玄倉川水難事故 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:37:19

    これの動画見せられた時クラスでこいつらを貶す連帯感みたいのできてていいんスか これってなったんだけど正直こいつらに関してはま なるわなって感じなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:45:00

    笑ってしまう
    今年も例に漏れずDQNやクソガキが流されているのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:15:10

    ルール守れない奴のせいでルールが更に厳しくなるからムカつくんだよね。
    今だと水上バイクやドローンとかかな。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:36:46

    >>34

    あの、女も赤ちゃんもいるんすけどいいんすかこれ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:39:25

    >>40

    猿遺伝子が減って世界の猿濃度が減少してハッピーハッピーやんケ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:40:31

    >>26

    確かに災難だったから言い得て妙って感じなんだ


    でも、そこ「水」難ですよね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:40:39

    救出された赤ちゃんも立派なDQNに成長したらしくてやるせないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:40:58

    >>22

    ふうん

    優秀な拝み屋ということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:42:33

    バカが自然淘汰されてハッピーハッピーやんケ
    なにっ救助に向かった人が可哀想

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:43:11

    >>43

    ダーウィン賞のアホの遺伝子淘汰できたねやったーっていう建前が正しそうで困惑してるのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:45:17

    猿世界でもこんな野蛮人は見ないと考えられる
    ふぅん事実は小説よりも奇なりということか

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:46:23

    >>45

    すみません一番のバカが生き残ってるんです

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:46:42

    救助隊「ボケーッ。さっさと川から出ろ、と言うたやろが」
    アホA「おいっ。命令しないでくれ」
    救助隊「なんじゃあこの汚い蛆虫どもは」
    アホB「あのう、さっさと助けてもらえませんか?」
    アホC「早く仕事してもらえませんか?」
    救助隊「そんな余裕あるかあ」
    アホB「あのう、もたもたしないでもらえますか?」
    救出数分前の、バカどもとの壮絶な会話である。

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:49:21

    >>46

    野生動物なら生存のセオリーから外れたアホな個体は駆逐されて優秀な遺伝子が保存されていくのん

    人間は倫理や正義感や道徳心からそういうアホも助けてしまうから、淘汰されずにコミュニティに残り続けるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:50:23

    >>32

    途中で流石にやばいと思って避難した連中もいるんですよね

    余計に酷くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:51:00

    >>30

    なにっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:52:03

    優生学が云々ほざく奴はいるけど
    コイツラを助けろという奴は流石に見たことないんだよね

    DQNのガキも無事DQNに育つくらいだし
    冗談抜きで税金の無駄+バカの繁殖の手助けにしかならないから救助なんかすべきじゃなかったんだよね
    全滅して野生動物の肥やしにでもなったほうが遥かにマシだったと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:54:12

    >>53

    特定の疾病や脳機能障害ならともかく、こういう奴らが生き残るとただただ社会コストが嵩むだけだからね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:55:30

    >>49

    語録のおかげで薄まってるけど

    よく普通に救助されてる立場で暴言吐けるのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:56:07

    >>37

    品性も常識もないDQNは子供の教育のためにも社会全体で愚弄すべきなんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:59:41

    >>43

    ふぅんそういうことか

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:00:11

    助けられた後も地元民の配給のおにぎりを不味いんじゃい!して投げ捨てたり奥さんが亡くなった事よりテントが亡くなった事に言及したりで猿を越えた猿なんだよね……。
    酷いよね。(疑問には思わん。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:33:02

    >>18

    >>20

    待てよ 諸悪の根源である父親がそういう風に教えた可能性が高いんだぜ

    DQNのガキはDQNとは言うが環境考えればま なるわな…ってなるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:38:33

    もしかして見殺しにして何も無かったことにすればよかったんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:39:18

    >>60

    下流の人達が発見したら可愛そうだし

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:14:32
  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:09:20

    助けられなくてPTSD発症した救助隊員の方もいたそうですね
    徹頭徹尾他者への嫌がらせのために生きてたと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:14:26

    ちなみに流されたのは警察や消防から避難要請出た翌日の話なんや
    避難要請受けて帰った奴や翌日になってから避難した奴らもおるけどコイツらは何時間もずっと遊び呆けて気付いたら脱出不能で死んだんや

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:25:33

    >>64

    低脳を超えた低脳 しかもクズ はっきり言って鬼龍にも劣る部類に入る

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:37:51

    なんじゃあこの蛆虫の集団は
    生き残ったやつは今も蛆虫生活送ってるとか胸糞悪いっスね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:26:04

    >>64

    ダム放流による川の増水なんでぶっちゃけ水害として扱っていいのか分からないのは俺なんだよね

    再三警告もされてた訳やしなぁブヘヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:56:48

    しかも救助されたリーダー格の奴は地元住人の人が善意でくれたおにぎりを不味いってほざいて地面に叩きつけたんだよねひどくない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:04:28

    自然の暴威と救助隊の助言を舐めてかかる者たちに天罰が降るッ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:25:06

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:27:47

    時代が時代ならいい足軽になったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています