雨 竜 !

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:23:05

    無料公開されてたから読んでみたんだけどもっと「認めない…死神など認めない…」キャラで行くのかと思ったら割と速攻で和解して割と絆結んでて驚いたのは…俺なんだ!
    兄さんとの約束でそっちサイドに戻るのかな…と思ったら屁理屈で潜りぬけてるしな(ヌッ
    思ったより可愛い奴っスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:23:58

    中の人がサスケェ!と一緒なこともあって比較されること多いけど石田の方が話通じやすいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:24:46

    正直マユリにはもっと引きずってブチ切れてていいし雨竜ってやつは結構タフだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:25:33

    しゃあっ クラスのみんなには・内緒だよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:27:52

    >>4

    クソボケがーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:28:14

    >>4

    あなたは”パズドラ”ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:28:26

    >>3

    というかあの時のマユリ様なんというか全体的に少し小物臭くないスか?

    いや元々小物なのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:49:10

    普通なら死んでる状態まで痛めつけたから復讐終わりっの潔い姿勢には好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:51:44

    復讐が終わったのはネムの父親だと認識したからって話をどっかでみたのん
    ふぅん
    石田ってのはずっといいやつなんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:51:59

    聖別を免れた理由を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:52:49

    しゃあけど初登場時の無差別虚解放はヤバすぎるわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:53:12

    兄さんじゃなく親父だと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:53:15

    うーんでもキャラが初登場時と比べて別人ってくらい変わるのは長期連載の宿命だから仕方ない本当に仕方ない
    有能科学者キャラが味方にいるとやっぱり話作りやすくて便利だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:53:25

    >>11

    待てよ 命に変えてでも全員守るつもりだったんだぜ

    しゃあけど…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:53:43

    優しすぎるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:53:59

    チャド編でもずっと味方だったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:54:06

    >>12

    あうっ ゴメンなのん

    パツキンは親父さんだったんスね

    師匠の方親父として認識してたのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:54:14

    不思議ですね。大人になるにつれ嫌味な父親だと思ってたら実は息子思いのいい親だって思ってきちゃう...

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:55:06

    嫁がめちゃくちゃかわいいんや

    なんやその”銀の鏃”って
    ワシはしらんで

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:55:31

    >>11

    藍染「多勢に部勢だいっけぇ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:56:11

    雨竜のおとんもユーハへの仇討ち狙ってたんスかね?
    おそらく嫁は愛してたと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:56:34

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:59:08

    良くあるライバルキャラと違ってかなり話が通るんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:01:00

    話が分かるしツッコミもしてくれるし強いんだ
    だから一部で出番をゴリゴリ削られるんやけどな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:01:30

    >>21

    爺さんも見えざる帝国から離れる際に色々持ち逃げしたらしいし

    石田家はユーハバッハへの敵意が凄まじいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:03:16

    石田家は親子三代ユーハ討伐に人生捧げた一族なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:03:54

    >>10

    なにやら複雑なことになっているらしいが・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:08:27

    いちごの友達でラストバトルついてこれたのってこいつくらいスかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:18:00

    >>21

    息子に雨の字をつけるぐらいだし嫁の事はとても深く愛していると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:22:23

    >>6

    ブリーチコラボのウルキオラは未だに使ってるから金返せとはいわんけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:24:38

    クール系の見た目して情に厚いんだ 絆が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:24:42

    >>30

    ◇この大量の天体制圧用最終兵器は…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:25:16

    趣味は可愛い寄りなんスかね?
    服作るの美味かったりコン直すときにわりとフリフリだったり

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:33:40

    >>32

    なにって

    クソみたいなギミックすべてをレイプするキャラやん

    タダで貰えるしな

    よくある交換キャラです|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:34:11

    >>33

    かっこいい寄りのデザインにしようとすると全部十字になるだけなのん

    女物の服はセンス良いから実際可愛いもの好きかもしれんけどなブヘヘへへ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:35:32

    母親がメイドだからなんかありそうっスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:37:20

    >>35

    ◇悲しきセンス…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:37:23

    >>23

    おそらくちゃんいちのライバル成分がいい具合に恋次と分断されてただ対立するだけではない友達以上仲間でライバルだったのではないかと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:37:41

    何気にマユリを追い詰めたり、破面落ち倒したりヤミーを墜落させたりと見せ場があるよね

    大変だァッチャドの霊圧が消えたァッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:38:50

    >>35

    昔はダサいと思ってた過去があるんだッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:39:16

    >>39

    盾覚醒させた次に盾割られるのはルールで禁止スよね?

    マジであそこで割られたのびっくりしたのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:42:27

    ムフフ…現世組の中で唯一月島さんに洗脳されないで最後まで味方だったのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:43:25

    チャドは割と強くて割と硬いくらいなんだ
    サイレンにも似たようなのいたけどあれは運搬役もできるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:47:06

    しゃあけど最終回後のコイツは強すぎるんだよね。アンチサーチス持ち逃げなの酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:39:51

    総じて滅却師強すぎっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:46:44

    ・ライバルキャラのようでいて実は最後まで主人公の親友キャラ
    ・一見クールだが実は情に厚く仲間を見捨てない
    ・クラスメイトとも普通に仲がいい
    ・実力も最終盤の一護と肩を並べられるクラス
    もしかして石田ってめちゃくちゃいいヤツなんじゃないすか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:50:04

    >>46

    親友って感じはしないけど終始味方のいい奴って印象がありますね

    親友と違って洗脳させられなかったのもポイントが高い理由だと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:51:14

    オマケに料理裁縫勉強までできるのん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:12:14

    最初のあれくらいスかね過失は
    友達だからだで後半失いかけた存在感もマックスや

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:12:40

    後半のバズビーからの友情の流れがとても好きなんだよね
    なんやそのミラクルって
    ワシは知らんで

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:18:21

    チャドのスレも立ってたし織姫も立って欲しいのん
    まあオメコ連打からの月牙天衝撃たれるのが目に見えてるけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:22:42

    しゃあ完成立反っ
    煮汁を染み込ませたスポンジと鯖の間で使ったら最高に染み込んださば味噌が出来るのん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:25:07

    織姫もいいけど死後別なのとくっついてほしいんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:25:29

    >>52

    煮汁が最高に染み込んだ鯖が出来そうなのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:26:48

    >>54

    ムフフ…沢山作ってジプロックで冷凍しとくのん…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:27:23

    >>55

    ◇このセコい使い方は…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:27:32

    黒髪眼鏡で美人の上委員長系だし文句ないんだよね
    一番隊入ってみない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:09:21

    >>57

    ちょこちょこ画像に混じるの好きなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:10:53

    >>49

    それはチャドの悪口いうとんのかい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:12:56

    石田家の男は3人揃ってユーハバッハをぶち殺せェ!が基本姿勢なんだよね。怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:53:22

    >>60

    嫌な大人かと思ったら色々がんばってたんだよね父親

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています