FGOにPvP要素なくてよかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:28:40

    周回の新しい編成が生まれるだけでこうなるんだから
    PvPあったらもっとヤバかったでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:29:44

    システム的にボックスどれだけ開けたとかバルバトス何体討伐したぐらいしかPvP要素が……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:30:54

    逆に何で周回効率の差ぐらいしかないのに人権だのマウントが発生するんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:31:09

    https://www.fate-go.jp/manga_fgo2/comic24.html


    一応既にネタにはされてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:32:08

    このキャラがいないとこのステージはクリアできないとかでもないのにな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:32:17

    >>3

    その人が優越感に浸りたいからじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:33:22

    このキャラ重ねなきゃ良かった〜とか言ってる奴その重ねたキャラの性能理解してなくて笑っちゃうんですよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:35:48

    コンテ数に制限無いから最悪石を割れば良いのはありがたい
    最近は青石も配り始めたしクラス相性さえ把握しとけば案外どうとでもなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:37:01

    >>3

    そこが一番盛り上がるところだから

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:37:06

    優越感にひたるとかは全く分からないが、攻略サイトとかでも当然のように編成が限定鯖で構成されてると持ってない人は大変だなってはなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:37:30

    対人要素があったら今より罵倒する内容とそれを容認する環境が多かっただろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:37:40

    新しい周回適正鯖が出現するとその鯖以外じゃ三ターン周回できなくなる、とかならまだ分かるけど、そうでもないのに嘆いたり煽ったりするのどういう心境から来てるんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:37:52

    現にアーケードは世紀末だからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:38:00

    >>7

    バカを通り越して滑稽だったなあのスレ主

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:38:32

    別にナーフされた訳でもないのによく分からんわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:38:32

    >>7

    けどこの掲示板の人って実際の使用感や数値としての性能面をちゃんと見ずに脳死で強い強い言ってるだけだよね?

    最近のだとアルクもLAも足りない部分と弱い部分を一切見ずに強いって言わない奴を相手にそんな感じにレッテル貼りして攻撃してるだけだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:38:54

    >>14

    もう一回スレ建ててまた消されたの笑った

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:38:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:38:59

    全くジャンル違うけどACの対戦環境見るになくてよかったと心から思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:39:29

    その足りない部分や弱い部分を他で補えるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:39:35

    >>16

    荒れてるスレでもちゃんとした意見言ってる奴いるぞ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:39:36

    >>13

    イベントの対人戦過疎りまくっててNPC戦が賑わってるね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:40:06

    >>16

    足りない部分と弱い部分を見てる人とやらは強い部分をちゃんと理解できてるのかい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:40:31

    >>19

    運営も対人は無いなって考えだからアプリは大丈夫そうだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:40:38

    ライダーとキャスニキが強かったのは覚えてるぞアーケード

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:40:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:40:52

    >>16

    強いって言ってる人も弱いって言ってる人も大体極端なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:40:57

    >>16

    あのスレのスレ主はスキル使わずに威力低いとかネガキャンしてるそれ以前の人だったし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:41:26

    このキャラは弱い(スキル1宝具1 そもそも持ってない)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:41:29

    最高率周回人権キャラを凸ってやることが、匿名掲示板やTwitterでマウント取って時間を無駄にすることなのが本末転倒で笑っちゃうんすよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:41:36

    >>26

    言葉遣いが過激過ぎて不快に感じるのもしゃーないけどなあれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:41:52

    >>16

    全然そんなことないわ

    ちゃんとした意見いってる人のコメントもみなよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:42:12

    自分がバフ使い忘れてただけなのに「弱いじゃん」ってスレ立ててそこ指摘されてフルボッコにされたら「スキル使ったら余裕」って釣り宣言したけど焼け石に水だったスレ主の話でもする?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:42:13

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:42:21

    ちゃんとした性能談義するならこの掲示板使わずにまとめwiki行くわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:42:34

    性能話してるところで「○○死亡!もう使えない!ゴミ!」みたいに語気強くするのもやめてくれ
    無駄な争いが生まれて話が脱線するんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:42:55

    >>34

    わざわざ不要な煽り混ぜるお前はその次くらいにおバカだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:43:07

    >>36

    過剰なキャラヘイトはそのキャラが好きでなくても目障り

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:43:08

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:43:13

    >>36

    この手の言い方する奴性能談義する側にとっても邪魔だからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:43:33

    で、まさか配布のアルクおりゃんやつとかいないよな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:43:46

    >>35

    それいったらわざわざあにまんで話す必要ある話題なんてあにまんまんしかないから

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:44:15

    >>37

    おは真人

    お前も仲間や

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:44:33

    >>16

    そもそも大抵の「弱い」って意見にそれほど正当性がなかったりするぞ


    プーリンはバスターパならマーリンより弱い!って言われても「……そうだよ?」としかならんだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:44:37

    >>39

    死亡や水虫とか言う奴と性能語って楽しいか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:44:53

    >>39

    そもそもあにまんで性能語るのが間違いや

    性能議論したいなら他いっぱいあるやろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:45:44

    >>43

    あとは戦友の段階になるだけだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:45:52

    >>46

    じゃああにまんじゃないとできない話って何?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:46:19

    >>48

    レスバ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:46:21

    タカシ!あにまんで語るのは性癖にしておけと母ちゃん言ったでしょう!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:46:38

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:46:51

    >>48

    オベロンパンチ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:46:53

    >>48

    性癖

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:47:01

    あにまんは性癖だけ語ってればいいのよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:47:03

    >>51

    お前の普通は異端だねーすごいねーかっこいいねー



    これでええか

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:47:17

    周回なんてぶっちゃけアタッカー三人並べてぶっぱでもいいしFGOのイベントなんてフレンドのイベ礼装借りるだけでも自然回復で割と間に合うからね
    ギャーギャー性能気にする人ってそもそも周回してないんじゃないの

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:47:19

    >>52

    じゃあオベパンスレ以外消すか

    わざわざあにまんで話す必要ないもんな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:47:20

    >>51

    お前どこのスラム出身だよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:47:47

    >>51

    ネットだろうと言葉遣いには気をつけるもんでは?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:48:18

    >>51

    環境見直した方がいいよそれ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:48:34

    >>59

    普段から気を付けてないんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:48:41

    >>48

    ちゃんと読んでるか?

    あにまんに向いてない話題と向いてる話題は多くあって荒れやすいしちゃんとデータ出せないのに立てるやつが多い性能談義は向いてない

    与太話は使いやすいから向いてるってことやぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:48:42

    >>54

    あにまんはホモと曇らせが1番盛り上がるからな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:48:42

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:48:42

    >>51

    よっぽど荒んだ環境で暮らしてたんだね…かわいそう…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:49:30

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:49:35

    あにまんで話す必要ないおじさんは全員あにまんまんキッズだぞ
    あにまんをあにまんまん掲示板にしたい変人だから無視

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:49:41

    このスレ見てると義務教育は敗北したんやな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:49:46

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:50:07

    死亡って言葉使うのが当たり前の環境を普通と思っちゃだめだよ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:50:12

    >>61

    マジかよ絶対現実で出会いたくないわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:50:13

    ネット上でもあまり攻撃的な言葉は使っちゃダメだよ。はい、オベ論破

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:50:14

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:50:22

    武蔵の事語ってるツイートとかFAとか検索したかった所に性能談義で検索結果埋め尽くされるのはまあしゃーない。
    でもナーフされた訳でもないのに死亡とか言い出す奴はよく分からん
    水着武蔵爆死した怨霊かな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:50:25

    >>64

    >>66

    否定すれば自分の発言に正当性が消えて肯定すれば結局自分の性格が死んでることになるからどっちに転んでも損しかないやんけ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:50:46

    汚言症ってやつ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:50:53

    新しい略称考えるか

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:50:59

    >>66

    【悲報】

    馬刺しキッズ

    人格否定をしてしまう…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:51:12
  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:51:17

    >>64

    少なくともここでは好ましくないから別の言葉選ぼうな

    どうしても使いたいなら使える場所に行きな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:51:18

    >>74

    当てたくせに死んでるアホやでさっきの人

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:51:21

    >>74

    そもそもまともにプレイしてないエアプ霊だぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:51:22

    武蔵死亡したやろ(武蔵伊吹持ってない)
    どうせこういうヤツらが言ってる

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:51:23

    >>73

    まあ他人を不快にさせる書き込みもNGなんで仲良く死亡ですね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:52:09

    (何らかの要素の)死亡を暴言認識してるくせに自分は「死亡は事実なんだからいいだろ」ってすごいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:52:20

    騒いでる奴にじゃあゲーム画面見せてって言えば良かったな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:52:22

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:52:58

    >>87

    利用規約の一番上を都合良く見逃してるお前すげえな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:53:11

    はーっなんか気持ち悪いのう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:53:12

    スレ開いたらもうpvpから個人のレズバに発展している 私は悲しい…ポロン

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:53:14

    >>86

    拾い画か否かの判別出来ないから時間の無駄っスね

    これ以上は危険や会話を止めるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:53:37

    もはやFGOとか関係なくただただ喧嘩が始まってら

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:53:39

    >>84

    ならもうあにまん以前にどこでも話せないな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:53:40

    >>87

    被害者アピールしてて草

    どっちもどっちだから喧嘩両成敗しようね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:53:49

    新しい略称考えるんじゃないの

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:54:00

    >>90

    まていま…レズバトルといいましたか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:54:13

    とりあえず伊吹を殴り棒にするのはやめてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:54:17

    香ばしい奴が騒いでるしスレ主消しとけこのスレ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:54:47

    「このキャラ死亡してるのは事実だろ!文句言うな!勝手に不快になってるだけだろ!」

    「僕ちんの性格が死亡してるなんて暴言だ!規約違反だ!」

    こいつもしかして二重人格なんじゃないっすか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:54:53

    >>98

    わ!ほんとだ!香ばしいスレ消せ自治厨!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:55:04

    よしっ通報してやったぜ
    もうこのスレも終わりだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:55:07

    自分が言われたら涙目になって〇〇くんも言ってたもんってなるあたり可愛げがある
    夏休みやしおおめにみたれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:55:09

    見てみてエリセちゃん引けた

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:55:21

    性能語るときに「死亡」って単語使わなきゃ語れないならもっと語彙を鍛えたほうがいいと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:55:33

    >>97

    1週間ぐらいほっといたら勝手に消えるよセミみたいなもんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:55:42

    >>104

    違うぞ、鍛えた結果「死亡」が最上の語彙だと認識したんだぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:55:46

    まあ武蔵ちゃんのキャラがバカにされてるわけじゃなく性能が言われてるだけだからそんな強い言葉使われても気にせんわ
    アンチってわけでもないし
    まあ自分はそんな言葉遣いせんけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:55:58

    まあ性能語る時に死亡って単語選ぶ意味ないもんな

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:56:15

    これがPVPって奴か~

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:56:31

    >>108

    せめて型落ちとかだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:56:33

    よしここからは武蔵ちゃんのキャラについて話すぞ
    オリュンポスと水着剣豪良いよな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:56:37

    >>99

    現代のジキルとハイドじゃん

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:56:52

    PvPをアプリ外で実装するFGO運営神すぎるだろ・・・・

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:56:56

    >>111

    正直水着のエロさすこ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:56:57

    >>109

    FGOのメインコンテンツだからねこれが

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:57:05

    強そうな言葉を使いたいお年頃なんだろう。夏休みの中高生らしくてかわいいね♡

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:57:07

    >>106

    その最上カースト低すぎでは?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:57:17

    >>111

    星条旗ビキニマジで好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:57:39
  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:57:47

    つってもここの性能談義とか「このキャラは(100点ではない)98点キャラだから引く必要ない、スルーしていつ復刻するかもわからん100点キャラに備えろ」と「おいおい98点もあるでしょうが、キャラ愛勢や始めたばっかの初心者は全然引く価値あるぞ」が殴り合ってるだけじゃん

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:58:03

    >>113

    運営が何もしてないのに勝手に殴り合うのは7年経っても変わらねぇぜ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:58:30

    >>100

    滑ってるで

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:58:32

    >>7

    キャラ問わず宝具3以上必要ってセリフはマジ気にしなくていい

    宝具1でも6積とかにこだわらなきゃいけるし、宝具1でも工夫でいけるからね

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:58:34

    ぶっちゃけキャストリアもってないやつがそこそこいるあにまんで性能議論するとか馬鹿馬鹿しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:58:38

    >>112

    どっちも悪性だからジキハイに失礼

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:58:45

    >>120

    水掛け論を超えた水掛け論

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:59:39

    むしろpvpあるfgoacのがはっきりと性能差わからせられるからその辺落ち着いてるよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:59:42

    >>124

    バフ積んでないのに火力出ないよ〜とか言い出すやつもいるしな

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:59:50

    水着武蔵で死亡なら頼光と項羽様は何なんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:00:06

    >>124

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:00:26

    ふたばの繊細ヤクザどもの中でさえ馴染めずに流れ着いてきた超繊細ヤクザどもの溜まり場が此処やぞ
    死亡とか書いたらそりゃ荒れるわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:00:27

    >>128

    逆にオダチェンまでして火力出して最強マンもいる

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:00:27

    あとガチ勢でもないなら6積とまでせんでも良いっていう
    効率を求めるのは分からんでもないが…

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:00:29

    >>124

    じゃけんキャストリアでokしてさっさと周回に戻りましょうね〜

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:00:34

    >>120

    個々人でラインが違ってるから話にならんのよな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:00:55

    >>130

    すいません

    真面目にやってください

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:01:10

    >>135

    定義づけの重要さを感じますね

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:01:18

    >>128

    指摘されたら逆切れしたのクッソ笑った

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:01:32

    羅生門以外の初期レイド戦は実質pvpだった気がする

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:01:36

    >>111

    オリュンポス攻略後に霊基一覧覗いた時の喪失感は凄かったよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:01:51

    強さ気にするのにキャストリア持ってないやつとかいないだろ

    でマジギレする掲示板だからね

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:01:56

    >>30

    周回速度上げて浮いた時間でマウント取るんだぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:02:13

    >>142

    虚しすぎる...

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:02:20

    仮想敵とパーティ構成くらいは出てないとぶっちゃけキャラ性能語るなんて無理だからな

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:02:20

    単体B剣ではわりと汎用性の高い武蔵ちゃんもう復刻しないんですか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:02:49

    >>131

    クソみてぇな民度を代表例に出す奴がいるか

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:03:23

    >>146

    悲しいけど俺たちのお父さんなんだその人たちが

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:03:26

    >>142

    そのマウントとる時間でどれだけ周回できると思ってるんだろうね……(リンゴムシャア)

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:03:39

    >>142

    その人生空虚じゃありゃせんか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:03:46

    クソみてえな民度でこそ下手に「死んでる」とか書くと荒れると思うんすがね

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:03:46

    >>142

    なるほど…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:04:23

    >>120

    後者はまあそんなだから好きにすれば?ってスタンスで、その後者に対して頑なにキャストリアか新規人権まで待てっていう人権だけ引いてればいい主張する前者って印象

    なにっ そこまでして引いたキャストリアの適正アタッカーがいない

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:04:28

    アルクェイド弱い弱い!!!
    水着武蔵死んだ死んだ!!!

    子供かよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:04:45

    >>129

    雑魚を超えた何か

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:05:04

    >>150

    そもそもどこだろうとどんな民度だろうと死んでるなんて発言したらキレられて当然なんだよなぁ……

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:05:05

    キャストリア連呼してる人がアホみたいやんけ!
    ちな自分は持ってる

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:05:16

    防御デバフ撒ける術ジルですら死んでるとまではいえなくなった
    コンセプトがアレなジキハイくらいか…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:05:17

    >>150

    オメェ2Chとかアプメのコメ欄見た事ないだろ

    本当のクソみたいな民度だったらそっから大喜利始まってボロクソにこき下ろすからな

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:05:18

    そもそもどの場所で語るにしても他人を不快にさせるようなワードを使うなって話だからな
    さっきは自分が先に使っておいて自分に言われたら屁理屈こねて逃げようとしたやつも居るが

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:05:38

    言葉遣いを学校で習わなかった悲しい大人達

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:05:59

    夏休みになってからスレ管理しないスレ主増えたよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:06:03

    >>152

    その通りに従った結果、当時は陳宮しかいなかったわ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:06:06

    >>156

    キャストリア持ってない奴が性能議論混ざる資格ないのは間違ってないんだよなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:06:07

    >>153

    まあ精神年齢は子供な奴ばっかだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:06:19

    ちなみに水着伊吹はどうなん?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:06:22

    >>157

    ジキハイはNPチャージ追加されたことで一応聖杯戦線で密輸バーサーカーやるという役割が出来た

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:06:25

    他のサイトとか言ったら泣いちゃいそうあにまん民
    まあ他が酷いから暴言吐いて良いわけではないけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:06:33

    >>165

    エロくてつよい

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:06:51

    >>166

    なるほど 賢い

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:06:54

    >>165

    水着武蔵より強い

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:07:11

    >>165

    強いよ

    アーツで全体宝具バーサーカー

    スキルも充実しててオススメ出来る

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:07:12

    >>165

    普通に強い

    アーツ全体がいないなら引いといて損はない

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:07:27

    >>168

    エロくはないだろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:07:35

    つまりfgoのPvP要素はゲーム外でのレスバ…ってコト!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:07:41

    >>163

    まあこのゲームは全部数値わかるからカタログスペックで語れるんですけどね

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:07:48

    >>153

    子供は正直詳しい性能知らんくても仕方ないし死んでるとか言わないからマシ


    ネットに書き込んでるやつらは書き込んでる媒体で調べることすら怠って主観で暴言吐いて自分が叩かれたら喚き出すから始末に終えない

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:07:54

    >>161

    というか今日対立煽り系のスレ乱立しまくってるの同じやつだろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:08:24

    そろそろ釣り宣言来ると思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:08:31

    コミケ帰りの暇つぶしに除いてるけどお前ら真っ昼間から掲示板で喧嘩してて悲しくならんのか

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:08:46

    そういえば村八丸くん好みのスレなのに来なかったな

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:09:00

    >>174

    セルラン煽りで他ゲーとの作品を超えたPvPも可能な神ゲーだぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:09:01

    >>165

    全体AのバサカでNP効率こそそこそこだけどNP50持ちで横バフと単体色バフ+CT減持ちだからかなり高性能よ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:09:06

    >>175

    アルクも初日で数字分かってたけど、弱い言うてるやつ糞ほどおったやんけ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:09:17

    >>179

    きのこの本買えた?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:09:28

    >>180

    他所の愚痴スレで慰めてもらってるんじゃない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:09:46

    >>162

    まあ陳宮自身はNP供給元さえあれば強いから…

    >>165

    横バフ・スター供給・2色バフなので変則パーツも行けそうな性能はしてる

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:09:52

    >>185

    9時起きだから今お昼食ってる説

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:10:00

    >>185

    愚痴スレの住人まで来てたのか?


    コワァ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:10:02

    >>184

    チカ先生だけ買ったアレは無理だ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:10:08

    >>173

    もしかしてあなたはあれくらいの体型を奇乳と蔑む異常普通体型愛者ですか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:10:48

    >>183

    宝具1とかだったり他の全体Bと比較すると正直弱い部分はあるよアルク

    アルクの強みは自力でNP100%チャージ(コヤコヤアトラスで2回使える)できて宝具撃ったら自分にカードバフついてNP蒔けるところだし

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:11:02

    そろそろこのスレも終わりだな
    レスバに勝っても負けても
    まあ楽しかったから良いじゃないか

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:11:04

    >>190

    節子、普通はそっちの方が正常や

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:11:06

    >>162

    効率厨のアドバイスにまんまとのせられた162に悲しい過去

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:11:10

    >>189

    お疲れ様やで


    コミケ行ける人尊敬するわ、あの人混みに割って入れる気がせん

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:11:13

    >>188

    愚痴スレだけが正しい意見を言える場所だって思い込んでる人がちょいちょい来る

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:11:45

    >>192

    シャンクス

    今までありがとうございました

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:11:50

    >>190

    脳にしっかり"チモク"植え付けられとるやん

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:11:51

    よしっ modapkで鯖のATKを100倍にしてやったぜ
    これで性能議論も終わりだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:11:55

    >>192

    サンクスありがとございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています