でも俺TOUGHカテ以外でTOUGH語録を頻繁に使う奴嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:35:08

    っスとかのんだけならいいけど、スレが荒れてる時とかにTOUGH語録ばっか使ってるやつって品がないし頭悪そうでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:35:36

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:36:20

    そいつら「荒らしもできてタフカテのネガキャンも出来るなんて一石二鳥でハッピーハッピーやんケ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:36:56
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:40:48

    怒らないでくださいね、TOUGH未読のくせに一丁前に語録だけ使ってる奴ってバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:41:30

    他スレでやるのはっスとかのんとかの方が嫌いなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:43:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:44:45

    >>5

    待てよ >>1は画像の語録すら間違ってる蛆虫なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:46:38

    ムフフ…自分も未読だし興味もないけど荒らせるから未読煽りするのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:47:13

    >>8

    でもね俺そういう些細な指摘ってキライなんだよね

    一文字二文字の誤字くらい誰でもあるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:48:58

    これはウケるぜぇ 語録だと知らずに煽り画像飛ばして満足するバカがいるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:49:58

    でもね オレスレタイに語録すら満足に使えない未読蛆虫が同じスレを何度も立てるのキライなんだよね 
    品がないし頭悪そうでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:50:12

    ワシめっちゃ>>9やけど

    実際こんな考え方してそうなのが多そうなんだよね

    怖くない?

    もちろんめちゃくちゃ自分は既読

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:52:19

    荒れスレだからこそタフ語でメチャクチャにして潰してあげとるんやで
    いわばボランティアだからむしろリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:53:54

    >>14

    蛆虫を超えた蛆虫

    こういうマネモブが多数いるからカテの印象が良くないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:58:43

    タフ語録でレスをしそれを自演で指摘しまくってスレを潰す… ある意味“最強”だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:58:52

    でもね 俺誰でも使うような単語ひとつだけで語録と言い張るヤツってキライなんだよね
    ただの揚げ足取りだし頭悪そうでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:00:24

    定型でスレが立てられてるからタフカテかと勘違いしたのは・・・俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:02:47

    >>15

    お前自分を何やと思うとるんや

    “マネモブ”やぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:03:07

    今は語録を使ったアンチスレでもない限り受け入れられてるパターンが多くて困惑したのは俺なんだよね

    >>18

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:08:22

    >>19

    おいおいいくらマネモブだからって最低限のマナーは守るべきでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています