中盤速度固有持ちの育成難しくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:42:42

    固有で上がって逆噴射パターンがかなり多くて事故りまくってる
    サムネは育成も下ブレしてるから特に酷い時だったけど、上手くいってても結構負けるんだよね
    どう対策すればいいのこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:43:52

    ショータイムモードLv.5か鬼ゴルシモードかってレベルの戦績

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:43:57

    よく最後まで育成したな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:44:47

    そこはもうステと終盤スキルで押し切るしか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:44:54

    39戦24勝って…オレならまず間違いなくジュニアで切るわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:45:13

    >>2

    ここまで負けたの久しぶりだよ


    >>3

    正直辞めようかと思ったけど一応やっといた

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:46:39

    >>4

    切れ者の可能性あるから最後までスキル取ってないけど、嫁グルーブはそれを諦めてもいいかもね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:47:11

    >>7

    …あの、クライマックスでスキル未取得は舐めプの部類なんですが

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:47:23

    中盤速度固有はポジキ過ぎてから発動するから逆噴射関係無いと思う。多分前に(斜め前)ブロックされてやる気を無くしたようにズルズル下がるパターンとステ差があって早目に前に行き過ぎて逆噴射を食らったパターンじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:48:38

    >>8

    そうかね

    負けやすいウマ娘はともかく切れ者狙いでスキルポイント温存するのはクラマでも普通じゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:49:35

    >>8

    マジで?

    普段取らずにやって普通に勝ててるから取らないもんだと思ってたわ


    >>9

    固有じゃ逆噴射しないのか

    でも何回か確認したら逆噴射はしてたからステ差かブロックかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:50:29

    まああと一週間ぐらいで逆噴射システム
    改善されるはずだからそれまではしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:50:55

    >>10

    粘るのは否定しないけど安定しないならある程度は妥協してもいいと思うんだよね

    全部取得とかじゃなくてヒント持ちがいなくて取得しておけば事故が減るようなスキルとかはある程度したら取っちゃうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:51:51

    >>12

    今回のチャンミは諦めかなぁ

    もともと短距離はモチベ無いからいいけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:52:32

    逃げのアンスキは遅くともクラシック4月の継承が終わったら取るようにしとくと事故りにくくなって育成完走しやすいぞ(体感)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:54:00

    スプリンターズSが魔境すぎるんだよね
    アンスキ無しじゃ安定しない
    逆にアンスキありゃ適性Bでも普通に勝つダスカつぇえわ
    理論上最強固有は伊達じゃないな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:01:41

    >>16

    スプリンターズS二連敗したわ

    距離が短いとライバルのスピードも上がるから事故りやすいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:13:07

    自分は負けなかったけどなぁ
    これチャンミ用じゃないけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています