モーション改修が欲しいサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:47:18

    教えて
    できればどういうモーションが欲しいかも教えてほしい


    ちなみに画像は俺が欲しいやつ
    鋏を開いて相手の首元辺りを執拗に挟みまくるような頭おかしい動きしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:49:05

    マタハリさん
    優雅に踊るみたいなモーション欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:49:41

    これは邪ンヌ。裁ジャンヌや水着ぬ、リリィとベースに出来そうな姉妹が居るからモーション自体は似てても問題ない。

    あ、追撃や焔は残して♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:51:15

    ナーサリー
    色んな童話のキャラがいっぱいきて欲しい
    シェヘラザードみたいな感じで

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:51:38

    >>3

    ジャンヌとかジャルタはマジでそろそろ欲しいよね

    頭身も上げてほしいし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:52:28

    とりあえず、よくわかんない弾勢なんとかして

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:52:46

    星3ロムルス
    ローマ勢で唯一固有モーション無しだし樹木操作は色々と画面映えしそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:53:01

    アンデルセンみたいな感じで戦うシェイクスピアが見たい。あとはスキルで原稿ばらまいてほしいか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:54:19

    最近低レア勢の改修ないからそろそろ一斉改修とかして欲しいのう
    多分アンジョ=サンが死ぬけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:54:22

    >>7

    ほぼ全く同じこと書こうとした

    あなたもローマ市民か

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:55:24

    アルトリアランサーオルタ。通常の方は改修されてるので更に差がっていうか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:55:24

    言われてみると確かに神祖改修欲しいな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:55:26

    ディルムッドとかベオウルフの二槍流、二刀流はもうちょっとモーション凝って欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:58:08

    ダビデ

    ただ羊飼いのダビデが急に巧みな杖術で戦うのも違和感あるし
    「契約の箱」は設定上、通常戦闘に出していいものじゃないし
    「神の加護A」で剛力らしいからそれ発揮するか…
    実は1発目から当てられる「五つの石」の簡易版みたいな石投げするか…
    良い案が浮かばない…

    「燔祭の火焔」は別霊基でお願いします

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:06:53

    ベオウルフ、もっと地面抉ったりのパワー感欲しいし、AやQでフルンティングやネイリング活用してる感じ欲しい
    あと原作の掴み殺すって感じが宝具に欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:07:24

    バベッジはもっとヘルタースケルターとか出して

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:08:50

    騎アンメア
    何なら水着も一緒に改修していいのよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:09:45

    再改修でもいいならエミヤの再改修をですね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:11:40

    アステリオスは雷光とか迸らせたり斧を合体させてラブリュスにしたりして欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:13:55

    今の派手派手だったり個性的だったりする豊富なスキル使用演出見てるとスキルモーションが一つしかない組にも改修が欲しいところ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:15:07

    素人目で見ても装飾ゴテゴテのタニキは難しいんだろうなって分かる。でもいい加減あの可愛いアーツ突きから解放してやってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:22:21

    俺の推しなのでメドゥーサリリィとナーサリーお願いします

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:53:45

    オジマンディアス(迫真)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:54:53

    >>11

    出番がないからね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:07:54

    ヴラド三世とエミヤの頭身

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:49:58

    オジマン
    船の姿を描写したりオジマン自身が剣を使ったりとか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:51:17

    >>26

    あの人弓も剣も戦車も逸話あるから使って欲しいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:54:31

    >>15

    最推しなのでずっと待ってるんだよなあ…

    ついでにマイルームのボイスも追加して

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:57:44

    正直モーション改修すると周回性能落ちるから
    お世話になってる鯖ほど改修して欲しくない
    攻撃モーションが光弾のやつはどんどんやって欲しい(矛盾)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:42:03

    アマデウス
    首無し天使達が楽器を演奏しながら敵の周りをくるくる回るとダメージが発生するみたいな感じでお願いしたい
    そしてスキルモーションで軽やかにピアノを弾いてほしい アマデウスはサリエリみたいに鍵盤だけ出すんじゃなくてグランドピアノ出してしっかり座って弾きそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:46:35

    >>14

    昔の羊飼いは狼や獅子のような猛獣から羊をまもってきた人だったから、杖で派手に殴るのもありなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:55:56

    鈴鹿
    かろやかな剣技はそのままにマリオネット感だけ減らしてくれれば

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:57:23

    >>23

    オジマンディアスまだ来てなかったのか...

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:18:37

    >>28

    マイルームボイス三つしかないのは流石にヤバい

    初期からの未改修鯖大体そうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:28:38

    >>28

    ベオウルフはシグルドとかに反応してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:42:44

    サリエリが来てからアマデウス期待して待ってる
    バスターでピアノぶん投げるとか天使の調べスキルで下痢フーガとか…この画像みたいな凝縮した音楽弾でもまぁいいよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:03:00

    アンメア!
    通常も水着も二人組のモーションに改修してくれ
    騎はメアリーが主体で前面に、弓はアンが主体となるようにしてくれアンジョさん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:04:45

    ファントムはそろそろシャンデリアを落としてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:07:51

    プニキ
    槍ニキよか荒っぽい戦い方でなんなら育てた犬召還してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:13:10

    >>21

    タニキ推しなんだけどまず低レア初期組から改修やったってくれとかっこいいタニキが見たい!!でこころがふたつある

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:39:01

    >>14

    牧羊犬的なのを侍らせながら攻撃するとか?

    昔は棒で撃退したり組手で撃退したりしていたらしいからその方向性でも良いかも


    ダビデのモーション改修欲しいよなー

    推しだから改修始まってからずっと待ってるんだけどなー

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:48:26

    ヒッジ
    モーションはこだわり抜いて(最多リテイク数)のアレだから別にいいけど頭身なんとかしてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:49:02

    >>21

    >>40

    狂王は最推しだからピックアップ来るたびに改修を期待しちゃう

    眼鏡イベの時はマジで来るかと思ったんだけどなー

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:15:13

    ビリー、ジェロニモ、天の杯、アステリオス


    特に天の杯以外の3人はどうしてモーション改修してくれないのん···?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:24:14

    >>44

    ビリーとアステリオスは特に2部でいいタイミングあったのにな・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:00:08

    低レアならコロンブス
    星4ならアサエミかな…いかんせんシャキシャキ音斬りがダサい…いや嫌いじゃないけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:35:58

    ダレイオス3世
    純人間(?)鯖だとずば抜けて体デカいからそれを活かしたモーションとか欲しい。あと初期pvにあった口から火吹くやつとかしてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:12:13

    >>17

    アンメアはちゃんと二人組らいしモーション欲しいね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:13:32

    アストルフォ
    トラオム最高だった、 可愛いしカッコイイで役満だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています