キングカメハメハとか言う

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:30:11

    陽キャで面倒見が良くてあのオルフェーヴルの面倒も見てくれていた良識人系名馬。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:30:52

    現実でいたらくっそモテそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:31:14

    鞍上と仲良し

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:31:33

    鞍上とも仲が良い
    完璧かコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:33:01

    種付けも上手でリーディングも取れる
    なんだこいつ完璧か

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:33:24

    偏見だけど名前がもうパリピだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:33:43

    名が体を表している

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:33:46

    しかも強い。完璧かこいつ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:34:24

    晩年の状態が惨いことだけが悲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:35:06

    >>4

    アンカツにナデナデされてクッソご機嫌になってるあの写真好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:36:44

    推定キンカメな彼女、奇跡的に参戦したら
    基本的には明るくて賑やかな陽キャだけど、
    根はしっかり者な頼れるおねーさんポジにいそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:37:29

    社台SSで隣にいたのがオルフェーヴルと……マンハッタンカフェだったっけ
    斜め前にハーツ様がいたはず

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:37:50

    >>11

    玉遊び(ゴルフ)もめっちゃ上手だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:42:07

    >>10

    これか かわいいねえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:50:58

    >>14

    これもある

    ジャスタとプイの反応と比較できるからめっちゃ分かりやすい


  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:52:08

    >>11

    あと世代の層の厚さと産駒成績の優秀さから、「人を動かす、駆り立てる」っていうタイプのカリスマだったら面白い

    「自分で導く」タイプのカリスマな会長との対比になるし、「理想の体現」を志すエアグルーヴと仲いいのにも深みが出る

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:10:02

    >>13

    金子さん、特注でキンカメの名前入り

    ゴルフクラブ作ってたんだったか

    ウマ娘版キンカメ、趣味欄にゴルフって

    書いてありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:43:52

    わぁいお薬の時間だ!お薬早く作って!(ウキウキ)
    今日のお薬はリンゴ味だ!やったぁ!ねぇおかわりないの!(ペロペロ)

    お薬(が混ぜられたオブラートのゼリー)が大好きだったらしいのかわいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:58:32

    ・マイページ自由人なクロフネ
    ・陽キャで面倒見のイイ兄貴なキンカメ
    ・コミュ強天然おぼっちゃまなプイプイ

    00年代前半から半ばの金子軍団、実績の凄さは
    言うまでもないけどキャラも濃ゆいの揃いで驚き

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:03:58

    キンカメ3×4ってまだあんまり聞かないけどどうなんだろ
    父ディープと相性いいって聞いたことあるけどそのうち両方のクロス持ち誕生するかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:10:43
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:51:58

    >>21

    まあ御大が言うなら…

    スピードあっても硬いと良くないとか、キングマンボの気性とかニワカだからそこまでわからなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています