「そんな安易なキャラ付けには負けない!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:32:33

    使用人のばあやに優しい俺様系御曹司!?

    うわああああ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:37:01

    同級生には明るく振る舞ってるけど、優秀な兄へのコンプレックスを実は抱えてる弟キャラ!?

    うわああああ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:39:03

    チャラ男が家では兄弟たくさんいる面倒見のいい兄!?

    うわああああ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:42:43

    バカな!この私が強面設定だけどかわいい物に目がない偉丈夫なんて何千何万と使い古された設定なぞに負けるなんて…
    グアァー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:44:39

    主人の行動に振り回される有能執事!だけど本当は家の乗っ取りを企んでいて…?

    うわあああああああ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:46:10

    トトロの再放送にわくわくしてる美丈夫!?

    うわああああああ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:47:07

    プライド高いしちょっとワガママだけど根は優しいお嬢様?そんなテンプレみたいなキャラににやられるとでも…ぐわああああ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:48:38

    ハイスペック金持ち生徒会長が駄菓子屋でクレジットカード使えないとか庶民の食べ物に感動する展開!?

    うわああああああ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:50:32

    心がなんなのか分かったアンドロイド!?

    ぎゃあああああああああ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:50:41

    女好きなナンパ男に見せかけて本当は血筋目当ての女への嫌がらせ目的で、しかも主人公のことを憎くて妬ましくて殺してやりたいとすら思ってる貴族のお坊ちゃんだって~~~!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:51:37

    高校生なのに見た目は小学生で実は武道の達人!?

    うわああああああ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:53:04

    ムキムキ成人男性の幼女属性!?
    うわああああん!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:53:30

    自己肯定感の低いイケメン!?

    うわああああああ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:54:28

    子犬に赤ちゃん言葉で語りかける不良!?

    ぐああああああ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:55:31

    心底飽き飽きした設定ばかり綴られているあたり人間の進化は程遠いと感じた

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:56:32

    今にも泣きだしそうな顔で強敵相手に啖呵切る戦力としては心許ない(自称)キャラ!?

    うわぁあああああ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:56:48

    >>15

    みたいなこと言っちゃうクールビューティ!?


    うわああああああ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:57:36

    今はお淑やかなお姉さんだけど実は昔は母校の伝説にもなっている最強の女番長だった!?

    うわああああああ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:58:38

    >>2

    その兄で弟見下してると思われてたクール系の男が口下手なだけで普通に弟の事を認めてた展開!?


    うわああああああ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:59:03

    家柄だけで就いた地位ってことを自覚していて見合う人間になろうと努力するキャラ!?

    うわああああああ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:59:59

    >>19

    強敵出現!兄弟で力を合わせて撃破!?


    ぎゃああああああ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:00:29

    色々抜けてたり適当だったりで性格は超残念なのに面だけはハチャメチャに良いお兄(姉)さん!?

    うわあああああああ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:02:36

    こちらを「少年」と呼んで意味不明な遊びや実験に付き合わせてくる綺麗なお姉さん!?

    うわあああああああああ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:03:10

    年上のキャラに激重感情持っててその人の敵やその人に言い寄る相手を陰で屠っていショタ!?

    うわああああああ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:05:56

    一人称が僕の成人!?

    うわああああああああ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:07:25

    >>15みたいな事を言ってる人外がなんやかんやあって人間も捨てたものじゃないなってなる展開!?

    うわああああああ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:07:40

    有能だけどクッソ性格悪い男が弟(妹)にだけはめちゃくちゃ甘い!?

    うわああああああああ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:07:52

    一見地味だけど実は耳や舌にバチバチにピアス開けてる黒髪男子高校生!?

    うわああああ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:10:06

    どう見ても優男なのに腹筋はバッキバキ!?

    ぐあああああああ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:12:48

    自分のこと大好きな明るく元気な巨乳っ娘!?

    ぎゃあああああああ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:14:25

    口調と性格が男勝りな身長がちょい高めの巨乳褐色八重歯女子高生!?

    うわあああああああ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:18:45

    義妹!?

    うわあアアアアアア!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:20:47

    飄々としてて掴みどころがないけれど実は過去が重いイケメンor美人!?
    ウワアアアアアア!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:21:02

    義弟!?

    うわああああああ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:22:49

    ツンデレ!?

    うわああああああ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:34:00

    もう一度だけ人間を信じてみる擦り切れかけた長命種!?

    うわぁああああ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:44:16

    大人ぶってブラックコーヒーに挑戦するもやっぱり苦くて撃沈しちゃう生意気ロリ!?

    うわああああ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:45:25

    うっかり家での癖で「お兄ちゃんねぇ…あっ」ってなっちゃう硬派なイケメン!?




    うあああああああああああああああ!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:53:01

    明らかに胡散臭くて「絶対に裏切るだろ…」って思われてるけど一度も裏切らなかったキャラ!?

    うわああああああ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:57:28

    >>39

    胡散臭くて実際裏切ったけどそれは大事な幼馴染(味方キャラ)を傷つけたボスキャラへの復讐のため!?


    うわああああああ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:59:40

    ケモ耳!?

    うわああああああ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:10:40

    自分が女にモテないことをちょっと気にしてる素振りを見せる堅物真面目努力家キャラ!?
    うわああああああああ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:16:45

    陽キャでキラキラしているのに仲間全員が自分のせいで死んでしまうという辛い過去を持ったガチムチの金髪イケメン!?

    うわああああああああ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:29:05

    身の回りのことに頓着しない研究馬鹿だけど唯一の助手くんには嫌われていないか心配になっちゃう天才博士!?
    うわああああああああ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:32:46

    >>10

    おはゴーティエ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:12:16

    昔のテンプレオタクみたいなキャラが最初から最後まで主人公に優しくてしかも家事全般が得意!?

    うわああああああ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:21:45

    子供と話すときに目線を合わせるお兄さんお姉さん!?

    ぐあああああああああ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:10:39

    事務員とかの優しいシステムキャラが実は過去に活躍してた凄腕!?

    うわあああああ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:24:45

    「これが終わったら次はお前だからな」
    とかなんとか言って何回も主人公と共闘するライバル!?

    うわあああああああああ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:25:48

    いつも余裕があって飄々としてるけど本当は誰よりも熱い思いを秘めているキャラ!?しかも辛い過去を持っているのに闇堕ちしないで前を向いて戦い続けているんだって!?

    うわあああああああああ!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:27:07

    特定の人の前だけかわい子ぶってるロリショタ!?

    うわああああああ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:33:45

    周囲の期待に応える姿を演じ過ぎて「自分」を見つけられなかった/見失った事にもがく優等生!?

    うわああああああ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:31:15

    死亡キャラ…?

    あ、ぁあ、ああああああああああああ!!!!💦💦

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:47:13

    仲間を笑顔で見送った後に、ハイライトが抜けた目をして「あー…。疲れたなぁ」とか言って壁に寄りかかり、血の跡残しながらズルズル座り込む強キャラ!?

    うぁぁぁぁぁl!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:13:07

    力に目覚めた主人公を迎えにくる美人系クールキャラ!?しかも意外と天然っぽいところもあって可愛いだって!??

    うわあああああああ!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:06:24

    遊び人だけど本当に相手を好きになった事がないちょっと強引なスパダリ好青年!?
    しかもお相手はまだ恋すら知らないツンツンした態度の美少女!?!?

    うわあああああああああ!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:43:25

    普段は堂々と振る舞ってるが本当は自分を鼓舞する為にその言動を取ってるだけのキャラが遂に出してくる弱気な本音!?!?

    う、うわああああああああ!!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:35:43

    妻を大好きな寡黙ガチムチ巨体男!?

    うわあああああ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:40:03

    側から見たら完璧で幸せそうに見えるけど、実は心の奥に埋められない孤独と後悔を抱えている美形(性別は問わない)!?

    うわああぁぁぁぁあああ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:42:11

    家庭的で心優しいけど過去の出来事で心に傷を負ってるお兄さん!?

    ぐおおおおおおおおッッッッッ!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:39:10

    激重感情双子の片割れ!!??!??!!?!?

    うああああああ!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:39:06

    顔面血塗れ満身創痍ながら、ニヤリと笑ってラスボス相手に一泡吹かせてトドメ刺される兄貴分!?

    それを見てトラウマ植え付けられつつも覚悟が固まる弟分!?

    うわぁああああ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:48:51

    友を戦場へ送り出すことが辛くなってくる医者!?

    うわああああああ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:50:48

    車椅子に座ってる病弱キャラだけど特殊能力がクソチート!?
    うわああああああ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:51:49

    爆乳陥没乳首!?

    おほおおおぉ❤️

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:52:52

    激重感情持ってる幼馴染同士の親世代も実は激重感情持っている!?

    ぎゃあああああああ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:55:58

    親が子供に散々「やっちゃ駄目」って言ってたことは、実は昔自分がやったことで、それをずっと後悔してる!?

    うわああああああ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:58:30

    後に武神として祀られた男の息子として生まれ、戦場では八面六臂の大活躍で
    あらゆるタイプの美女と取っ替え引っ替え浮名を流す、余暇は琴を嗜む花も実もある良い男!?

    ぐわあああぁぁぁ……いや、さすがに400年も似たような事やりゃ飽きも来るか

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:59:50

    普段はヘタレで頼りないけどいざとなったら真っ先に身体張っちゃうような誰かのためにしか強くなれない男!?

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:06:14

    普段は軽薄なチャラ男っぽいけど本当は誰よりも部活に熱心な負けず嫌いの一年坊主!?

    うわあああああああ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:20:13

    かかわっていくうちに次第に感情や心が芽生えてきて敵に自爆特攻する直前に
    「マスター…いままでありがとうございました」
    とか言っちゃうロボット!?

    ゔぉえっふぉっ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:51:56

    実は悲しい過去が…とかもなくフツーの一般人で、根っからのムードメーカーでコミュ強陽キャイケメン!?

    うわぁああああ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:54:02

    口だけの見栄張り美形ナルシストと思いきや実力もしっかり兼ね備えている男!?

    うわああああああああああ!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:14:51

    すごい強面でガタイの良い男が料理上手で花が好きでソボクで穏やかな世話好き…?
    うわあああああああああ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています