燕青のこと好きになっちゃいそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:42:39

    我は周年復帰勢
    イベントのせいで燕青がドンドン好きになっていく
    過去のイベントや幕間でオススメの燕青があったら教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:43:33

    チェイテピラミッドの燕青は良いぞおんぶしてくれる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:44:37

    燕青いいよね…今イベでも面倒見のいいお兄ちゃんしてくれてて

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:44:55

    なにっ!?
    今日は未経験のマスターにチェイテピラミッド姫路城を布教してもいいのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:48:38

    マイルームボイスもいいぞお

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:49:10

    燕青ってチェイテピラミッド姫路城経験者だったのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:51:25

    サマーレースの監獄編でも出てきたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:51:36

    ボイスが強い
    何回も言われてるけど「いいよぉ」はマスターをダメにする

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:58:34

    休止してると過去のイベントで登場した推しを探すの大変だよね
    フリクエのエネミーになってるのとかその時やってないとほぼ見つけられないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:00:16

    サマーレースも良かったよね、アレで出会って推しになった
    今回めちゃくちゃ出番多くて嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:00:46

    >>4

    いいよぉ♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:05:31

    李書文の幕間にも出てたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:15:53

    この燕青あまりにもえっち

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:17:03

    燕青本人の幕間は個人的にすべての幕間の中でもトップクラスに好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:18:03

    いつだったっけな、夏イベでライコーさんにご禁制食らってた時の燕青が反骨精神バリバリで大好き♡

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:20:51

    今イベ、ライター違うのかちょっと言葉選びが姫路城の時と違うよね
    姫路城の時の小竜皇女とかの中国語っぽい呼び方で他の鯖をよんで欲しかった感

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:21:10

    夏の引率お兄さんはいいぞぉ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:21:10

    パールの幕間だったっけかな
    戦闘村の人たちと食事も取らずに戦ってブーディカさんに怒られてたのかわいかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:23:35

    チェイテピラミッド姫路城を登る際におんぶしてくれる新シンさんでやられましたよ私は

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:28:51

    >>6

    最初はロビンよろしく苦労人保護者枠だと思ってたのに蓋開けてみたら割とエンジョイしてた記憶

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:29:30

    あ〜かわいい
    女殴ってそうな見た目のくせに…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:38:04

    ダメ男に尽くすタイプの男だ
    報われねえ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:39:28

    ダメ男になって燕青くんに養われたい…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:49:16

    礼装だと一番刺青が見えるこれがお気に入り

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:18:40

    FGOの黒髪男鯖は大体かわいい法則

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:40:10

    礼装ならCBC2019が好き 美人すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:41:32

    これいつのだったかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:48:09

    この人いい人そうだけど、どういう人なん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:57:26

    >>2

    何かのカードゲームで、そこのシーンをイラスト化したカードがあったはずなんだけど画像が見つからない

    ぐだ子背負ってるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:01:19

    >>27

    CBC2018だね

    水も滴るいい男かあ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:12:42

    >>28

    主のためを思ってした忠告を尽く無視され

    その度にピンチになる主を助けようと駆けずり回った

    最後まで忠告を聞かせられずそのせいで主は死んだ

    今はそれを悔やんでマスターが忠告を無視したらどんな手を使っても止めようとしてくる

    ダメ男に尽くすタイプって言われてるのはそのせい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:16:00

    ちなみに刺青は主の盧俊義が入れさせたものだぞ
    背中には「義」の文字が彫られている
    主の名前が入っているのである

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:24:59

    エイプリルフールのリヨ絵のやつの説明がやばい

    ぶらいかんサーヴァント
    謳って踊れて拳法も楽器も変装も相撲も弩も得意でその上、文句なしのイケメンという超万能無頼漢。ただ、主運がいささか無いので、がんばって良い主を見つけるか、さもなくば良い主になるよう調教するしかねぇ、と自分を追い込んでいるらしい。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:32:34

    >>29

    リセかと思ったけど違った

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:33:39

    時々ドッペルゲンガー使って変装してるぞ
    幕間は燕青とドッペルの関係がすごいいいからオススメ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:44:51

    新宿のアサシンとしての悪辣な顔も好き
    末路含めて味わい深い

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:53:49

    >>29

    ごめん やっぱりリセだった

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:27:46

    テレ顔いいね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:21:36

    >>37

    それだそれ!

    うpありがとう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:26:52

    完全に架空の人物扱いなのが信じられんいい造形してるよな、キャラ的に

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:28:52
  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:37:35

    中の人一方通行だったんだどうしても「あぎゃぎゃぎゃぎゃ」とかのイメージが強くて

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:20

    >>41

    これにヨハンナと同じ二次元キャラという不遇さも加わって倍率ドンとか誰がここまでしろと言ったレベルよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:48:39

    周年記念礼装も何回かなってるよな
    礼装ピック確率は結構高い

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:49:26

    確かパセラコラボの時の

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:17:02

    >>9

    探したらラスベガスの時のエネミーがあった

    エネミーの名前見るの好きだけど特定のキャラを探そうとすると大変だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています