弱き戦士は去れ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:42:24

    この戦いについていけないなら去れ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:43:09

    ヤムチャとクリリンもお留守番させるべきだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:43:28

    セル編で有能を超えた有能なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:43:46

    仙豆の無駄遣いは戦犯扱いッスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:44:10

    魔人ブウにもかなりの達人と言われるだけの武人なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:45:57

    >>3

    >>5

    うわああぁぁぁ チャオズが練り擁護レスをしているっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:46:58

    サイヤ人以外は去れ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:47:44

    よしっ 18号を逃がしてやったぜ
    これでセルの完全体も終わりだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:47:44

    >>4

    ククク… 待てよヤムチャよりはマシなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:48:06

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:48:57

    「実力が隔絶した相手と命がけで戦った時に餃子がどういういう行動に出るか」
    ナッパ戦の「前科」を考えると連れてくるべきではないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:49:09

    舐めプをする者は去れ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:49:38

    あの…四人に分身したら戦闘力も四等分されてるんですけど
    実戦で使用する前に気づかないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:51:13

    >>12

    大変だぁ 全員いなくなったぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:52:10

    自分の命を削るわりには足止めしか出来ないのはコスパ悪過ぎじゃねぇかよ えーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:55:22

    >>15

    すいません神コロさんは一つ前の形態でも足止めすら出来なかったんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:00:44

    Z戦士は全員が界王拳を覚えるべきだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:03:29

    >>14

    待てよ トランクスは舐めプなんてしてないんだぜ

    空回りはするけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:04:42

    セル編とか今みると戦犯しかいないのね
    なのに面白いのはなんでや

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:06:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:07:41

    >>18

    筋肉=スピードが遅いを植え付けた戦犯なんだよね

    酷くない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:22:17

    >>15

    待てよ この時点の天さんはセル17号吸収体に及ばないどころか19号に勝てるかも怪しいんだぜ

    それだけ地力に開きがありながら命を削るだけで圧倒的格上を足止めできるのは良コスパだと考えられるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています