水着の武則天ってまだゲーム内に出てないよな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:07:25

    Youtubeのオススメに宝具、戦闘モーションの動画が上がってたんだけどこれリークだよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:08:08

    まあ100%リークっすね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:08:30

    データぶっこぬきか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:08:42

    動画を出さないお前は偉い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:08:50

    リークだぞ。なんならtwitterでさらに別種のリーク食らってキレそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:09:16

    公式で通報したほうがいい案件ではこれ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:09:19

    黙って通報しとけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:09:25

    伊吹とエリセのデータ仕込む時に今日の更新分のやつも入れたんかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:09:30

    ノーマル今日当たったわ一瞬水着かと思って焦ったわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:09:43

    水着沖田の時もあったな
    運営から警告出されても動画出すのはドMか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:09:52

    >>9

    わかるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:10:05

    去年めっちゃ警告してるんでそっから得られる情報拡散したら本当にアウトだから気をつけろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:10:16

    >>9

    水着もノーマルも露出的には大差ないしな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:11:20

    >>7

    スパム?有害?どっちで?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:11:29

    リークっつーか解析ぶっこ抜きだから更にタチ悪い

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:12:17

    動画出してるの海外の人みたいだから通報しても何も起こらないと思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:12:47

    仮にこのサイトに動画貼られたらここもマジで訴えられるからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:12:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:12:56

    水着鯖自体めちゃくちゃリークされてたからマジでキッズと愉快犯は止まらん
    じぶんは見てなくて助かったがオベロン拡散した馬鹿を考えて7章前に一回見せしめにしてほしいと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:13:11

    >>16

    海外は手のつけようが無いからタチ悪いな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:13:16

    >>14

    著作権侵害でいいんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:16:16

    >>15

    リークとぶっこぬきは具合的にはどう違うのだ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:17:56

    対策強化したはずなのに30の時点で周年と水着全部出されてたの草も生えない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:18:29

    >>22

    ぶっこ抜きはゲーム内に格納された隠しデータを解析で入手(どうやるかは知らん)

    リークは内部で事情聞きかじった人が情報だけを流す(今年の水着鯖は〇〇)


    動画上がってる場合ぶっこ抜きの可能性が高い

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:19:05

    >>23

    いくら対策を強化しようと無理な場合はあるからな。特に外人さん

    こればっかりはぶっこぬいた方が悪い

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:20:25

    なんで外人ってあんなにリーク好きなんだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:21:06

    このスレがなかったら存在を知らなかったよ
    教えてくれてありがとう
    魚拓取っとくね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:21:34

    まさかの2017年以来2度目の水着全員リークとかいう地獄

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:23:06

    >>26

    あちらではリークやぶっこぬきが悪ではないのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:24:59

    海外の方で実装する時におま国でクソ弱くして欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:25:12

    >>29

    海外製のゲームだとぶっこ抜き前提で隠し要素仕込まれてることも少なくないし

    割とマジでその価値観はありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:27:54

    海外でぶっこぬきされてるとして、海外で日本版fgoプレイできるのか?それとも日本にいる人がぶっこぬきしてるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:33:34

    >>32

    海外から日本語版プレイ民も見るよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:34:02

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:17:06

    おいおいマジかよ!リークなんてつまんねぇマネしやがるぜ相棒もそう思うよな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:18:58

    >>28

    それ何気に周年と徐福ちゃんもリークされてたらしいからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:08:58

    見ようと思わなければ知ることもない
    というわけにもいかないというか、マジで不意打ちしてくるからなようつべは

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:29:51

    その武則天右側向いてない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:32:02

    >>38

    よく見たら16時か…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:44:44

    クエのサポで使えるしそれとかじゃないの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:06:07

    スレ建った時間を見てみ
    そのクエストが開放される前に動画が上がってたのよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:18:57

    >>40

    更に言うなら味方側使用なんだがクエストが違う

    サポ使用できるクエの場合ゴースト系だがその動画はケンタウロス(だったと思う)を相手にしている

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:23:13

    >>24

    βテストでこのデータは絶対に公開するなよ? 破ったら裁判だぞ?


    しませんしません

    了解 トランザム!


    これもリークだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています