おれなんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:19:03

    プライドもクソもねぇけどお前に勝てる芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:55:24

    アーロン倒すより手を使わずに金玉を動かす方が難しそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:56:41

    >>2

    なにっ つまり金玉不良は金玉を自由に動かす技でアーロンに勝てるってことなのかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:59:15

    >>3

    さしものアーロンと言えども"手を使わずに金玉を動かす技"で遠距離から金玉を攻撃破壊されたらひとたまりもないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:59:49

    >>3

    金玉不良


    新しい語録が誕生したんだ ありそうでない単語の組み合わせなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:00:54

    >>4

    ふうん、金玉に自由を与える最もふざけた能力者というわけか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:01:53

    この金玉の音だ…! ドンドトット

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:02:46

    初っぱなからスレ主の意向とは違う方向に進んでて笑ったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:04:46

    >>3

    タマタマの実の能力者だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:05:03

    >>4

    待てよ それだと金玉不良がおとんと鬼龍に負けた理由が分からなくなるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:06:23

    >>10

    鬼龍は元から破壊されているから破壊されて負けるとも思ってない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:06:50

    >>10

    不意討ちでやられた方しか使えなかったと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:06:53

    >>10

    不意打ちが強いのはシブヤやアニマルが証明しているんだ

    おじさんが黙れゴ ミクズしなかったら強敵を超えた強敵だったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:07:13

    >>10

    鬼龍に関しては春草戦で破壊されてからそのままだったからノーダメだったと考えられる

    オトンはどうせ使う予定もないし潰されてもまあええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:08:51

    上がれ金玉の音…!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:11:09

    >>11

    ひょっとして弱体化したのって男性ホルモンが減ったからなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:12:01
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:16:18

    >>3

    何が“つまり”なのか分からないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:17:31
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:17:45

    でも俺このセリフ好きなんだよね みんなに頼るルフィの船長としてのあり方が見えてくるでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:32:49

    >>20

    本当に肝心な時にしか役に立たない船長はいいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:10:41

    >>2

    今のルフィなら絶対そうなんだよね インフレの悲哀をかんじますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:24:29

    タフスレかどうかも怪しいワンピーススレかと思って開いたら金玉のオンパレードなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:38:28

    >>23

    教えてくれ

    この金玉スレはタフスレでいいのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:47:49

    >>11

    >>14

    鬼龍が金玉潰されてたから能力を発揮出来なかった

    ふうん、タフってのは意外と能力バトルしてるんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:31:54

    >>24

    スレにタフも金玉もあるかい 強いスレか弱いスレかそれだけや

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:18:23

    >>3

    地味に強い能力なんだ 総合不良と闘わせてみたいですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:30:17

    ドンドトット♪ドンドトット♪
    おれのやりたかった事全部できる…!!金玉も面白ェ!!

    動物系「ヒトヒトの実」モデル"金玉不良"覚醒は金玉にさらなる"不良"と"自由"を与えると言う世界で最もふざけた能力だと聞いている…!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:44:03

    ふうん 金玉が踊り出すってのはそういうことか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:04:47

    ひょっとしてワンピースとタフの講読者は噛み合うんじゃないスか?ワンピースは海賊が主人公の野蛮な漫画だしタフは猿だし

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:05:17

    ちゃんとスレタイの俺をおれで書いている>>1には好感が持てる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:08:51

    ふうん
    この海で一番自由な金玉が海賊王ということか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:28:15

    >>13

    流石は百戦錬磨の武道家なんだ なんか助けに入るのが遅いと思ったらそういう事情があったんスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:01:56

    >>28

    な…なんやこの鳩胸は ギュンギュン

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:08:12

    これワンピスレに建てたら面白そうスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:33:56

    待てよ 強力な能力には制約があるはずだぜ
    おそらく金玉を視認しないと自由に動かせないと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:51:52

    >>36

    ギア5はルール無用だろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:59:04

    ◇ワンピースの正体…!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:03:57

    >>36

    待てよ 悪魔の実は鍛え方次第でいくらでも使い勝手が良くなるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています