マネモブ度もが経験したラッキースケベを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:34:49

    嘘でもいいよ
    ただ嘘の場合
    詳細を聞かれた時その場で嘘と教えない者は確実に殺される

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:35:58

    ムフフ…好きな子の袖口からブラが見えた事があるのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:36:09

    メスブタの家で映画見てたらエッチなシーンになってその空機のままボボパンしたのが…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:36:46

    >>3

    詳しく教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:36:52

    ワシはこれでも のぞき屋オニ平と呼ばれていてね
    小学生の夏はいつも薄着の女子の胸チラばかり覗いていたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:37:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:37:53

    はーっ
    夏場の透けたブラはたまらんのぉ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:38:26
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:38:44
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:39:02

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:39:24

    小学生の頃市民プールの更衣室に入ったら年下の女の子が親と一緒にいて着替えてるのを見ちゃったことっスかね
    もちろんめちゃくちゃ男子更衣室

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:39:43

    スパッツ履いてるから大丈夫だよーって同じ部活の女子にスカート捲くられたのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:39:55

    >>4

    詳しくも何も…エッチなシーンが来てムラムラしたから少しずつボディタッチしていったら拒否されんかったからそのまま押し倒したんやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:40:20

    >>8

    >>13

    ◇揺れる真偽…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:40:32

    昔同級生の子が会話する時わざとかってくらい胸押しつけてきてたのん ◇その目的は...?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:40:39

    >>13

    ◇この男の正体は…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:40:44

    >>13

    真実は...?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:40:44

    バスの切符取る時に肘が後ろの女のおっぱいに当たったくらいじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:40:48

    高校の頃に中学で親しかった女子のCカップの胸を揉んだ事があるのん
    それぐらいスかね
    兎に角柔らかかったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:40:58

    >>15

    ほ、本当なのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:41:13

    >>14

    ふんっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:41:27

    JKのお尻を諸事情で触ってしまったのは…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:41:31

    >>15

    はいっ 脈アリ確定 はよくっつけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:41:52
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:42:13
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:42:43
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:43:28

    小学生の頃運動会の騎馬戦で女子の胸に触ったのん
    まあそのせいで俺の集中が切れて騎馬が崩れたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:43:42

    >>25

    ワシメチャクチャメスブタやし

    スカートが捲れ上がっていてパンツが丸見えだったから直してあげたのん…

    それで触っちゃったのん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:43:53

    >>20

    本当です 趣味が合って楽しかったのん.. でももう違う学校なんです 違う学校じゃあ会うことはできないんです

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:43:56

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:44:25

    >>29

    連絡取ればええやん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:44:42

    >>15

    何って…童貞をからかって遊んでるだけやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:44:43

    >>29

    ボケーッ 連絡先くらい交換しとけや!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:48:48

    子供の頃にめちゃめちゃ身長高かった女友達にお姫様抱っこして貰ったのは俺なんだ!
    もちろん胸とかいろんなところがあたってヤバかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:49:28

    マネモブ度ってアレっスね
    あんまり高いと日常生活も送れなくなりそうっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:50:30

    ムフフ…
    床に落ちた消しゴムを拾おうとした拍子に女子のスカートに手を入れちゃってゴミを見るような目を向けられたことがあるのん… もちろん一年間“存在しない者”として扱われた

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:51:08
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:52:17

    >>36

    哀しき過去…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:53:29

    >>36

    お客さん

    ここはラッキーを貼る場所なんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:55:30

    >>39

    待てよ ゴミを見るような目で見られて存在を抹消されたことがラッキーな異常性愛者かもしれないんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:58:39

    そういう経験が一度もないのは…俺なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:01:05

    水商売やってた友達の親が片乳丸出しで寝てるのを見たのはオレなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:06:31

    >>33

    卒業後に一回だけ会ったけどスマホまだ持ってなかったんだよね、酷くない? あとめっちゃフニフニしてたのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:09:49

    従妹のオッパイに触れて一瞬フリーズしたのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃやわらかい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:11:49

    受験勉強のために近場の珈琲店に入り浸ってたら、そこで同じく入試を控えてる男の子と仲良くなって「互いに希望の大学に入れたら記念に映画を観に行く」約束をしたんや。

    幸い二人とも合格できてホラー映画を観に行くことになったんスけど、そこで初めて相手の性別が女子だったことに気づいたんだよね、すごくない? 恐らく常時ジャージ姿かつ短髪でダミ声だったから気づかなかったと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:13:02

    >>45

    う…嘘やろ…こ…こんな漫画みたいな展開があるのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:18:12

    >>45

    もっと詳しく教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:21:46

    女の子と一緒にトイレに入ったことがある過去があるんだッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:21:56

    着替え中の教室に入ったのは俺なんだよね
    もちろん滅茶苦茶焦った

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:26:52

    >>47

    女子のほうは都心の大学入ったから会う機会は少なくなったけど入学後もLINEとかでやり取りしつつ、長期休みの時は二人で遊びに行ったりしたのん


    まあ、プロ画を彼氏とのツーショットに変更して悪意なく「お前も彼女くらい作れよ!」とか吐かしてきたっきり俺が距離置いたから今どうなってるかは知らんのやけどな、ブヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:27:37

    >>50

    脳が破壊されt

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:27:56

    文化祭準備とかで人いなくなった教室で友達と窓の外見ながら話してたのん
    ふと後ろを見たら女子が数人クラスTシャツに着替えててめっちゃ下着見えたんだよね 
    もちろんめちゃくちゃ目に焼き付けた

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:30:27

    目の前の女子が転びそうになったから助けようとしたらこっちも転んで胸に手があったんだよね
    まあ結構すごい転び方したから感触なんてわからんかったけどな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:43:55

    >>52

    えっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:47:14

    満員電車に乗ってた時に、前に立ってたお姉さんの尻の割れ目にオチンチンが当たる度にどんどん固くなってったんだよね
    完全に勃起した途端グイグイ押し付けられて尻コキが始まってメチャクチャ困惑したのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:48:25

    3Pに誘ってもらえた

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:50:19
  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:54:05

    ラッキースケベ…?
    そんな大したもんじゃないでしょ
    校医のブラチラなんて…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:15:26

    巨乳の先輩の乳首を運動会で先輩が屈んだときに見れたことっス
    もちろんガン見してたからバレた

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:42:33

    高校の時 部室でモノポリーしてて あっさり破産したワシは一抜けしてたんや
    そんで机の下に落ちた駒を拾った時 向かいの女子が思いっきり脚を開いてた
    これでも私は慎重派でね みんながゲームに夢中か徹底的に分析し再度机の下に潜ったよ
    その結果誰にも気付かれずに10分くらい堪能させてもらった

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:43:40

    ちょっと前にJKにハグされたことっスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:44:54

    駅で手が女性の胸にあたったのん もちろん滅茶苦茶謝った いや本当にごめんなあっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:50:31

    ふぅんマネモブってのは結構遭遇してるんだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:55:23

    電車の中で向かい側に座ってたメスガキ2人がなんかこっち見ながらコソコソ喋ってんなと思ったら
    2人してせーのでスカートめくってパンツ見せてきたんだよね
    そいつらは笑いながら直ぐに駅で降りていった
    あっけにとられてたワシはムチャクチャ乗り過ごした

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:52:24

    >>64

    なあ春草本当か?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:25:01

    ムフフ、お湯着で入るタイプのお風呂で目の前でずれたお湯着からメスブタの乳首を何回も眺めたのん…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:39:17

    >>65

    ああ、本当だぜ

    正直今でも信じられないんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:53:52

    鬼ごっこしている時に回り込んで捕まえようとしたら出会い頭に胸にタッチしたことくらいしかないんだよね虚しくない?
    勿論無茶苦茶ニヤニヤした

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:01:46

    >>55

    うわっ♡

    ズボンの上からでも見えるぐらいビンビンやん♡

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:04:40

    小学生の頃プールの底から浮上したら中学生くらいのメスブタのお尻を頭で持ち上げたのん
    怖くなって逃げ出したのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:06:05

    会社の健康診断で採血した時、看護師さんのおっぱいに手が当たってちょっぴり嬉しかったのが俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:06:19

    小学校の時にワシが教室に入ったと同時に女子が女子のスカートをまくり上げる現場に遭遇してがっつりパンツが見えたのん

    白だったのは覚えてるんだ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:35:47

    わ…私は夏フェスが終わった後の混んでいた帰り道で足がもつれて転びそうになってToloveるのリトのように巨乳のお姉さんの胸を揉みしだいたことがあるんだッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:24:28

    中学の頃水泳の授業で、女子は教室を更衣室代わりにしていたんだが、授業前の休み時間に眠くて眠くて机に突っ伏していたら誰も気付かずに着替え始められたのが…俺なんだ!
    ふと目が覚めて顔を上げると肌色一面だった。もちろんめちゃくちゃ叫ばれた

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:29:55

    中学生の給食時間に笑って吹き出した女の子の毒霧牛乳が真正面にいた俺の顔面にクリーンヒットしたんだッ
    口の中にも入ってたからこれはもはやディープキスだッ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:41:57

    好きな女の子と5年ぶりに再開したらメンタルヤッてて自殺する言い出したから好きやから死なんでくれって告白したら付き合えたんや

    でも付き合って一週間でなんか違うってことで振られたんや
    でもそこでもしつこく迫ったらセフレとしていてくれることになったのん
    もちろんメチャクチャ可愛くて好きやったけど普通にラインもツイッターもメールアドレスも含めて連絡先全ブロックされた
    そのブロック数、500億

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:30:29

    中学の頃耳鼻科の待合室で順番待ちしとったら隣に座っとった子供がゲロったんや
    ワシも貰いゲロしそうになったけど急いで看護師さんがやってきて床を掃除し始めた
    よほど慌ててたのかスカートの中が丸見えになってるのも気付かずしゃがんでいたッ!
    白ストッキングとその下の黒下着を至近距離で見てゲロ引っ込んだのが俺なんだよね

    というかナースキャップ+スカート+白ストッキングの看護師なんて
    今日日コスプレか二次元でしか見れないものが実在していた時代があったんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:16:33

    >>55

    詳細教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:31:17

    まだ小学生の時トイレ行こうと思ったらトイレを借りに来ていた女の子が鍵をかけずに入っていたのん(小か大かはわからず)
    もちろん慌てて閉めた

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:32:57

    ムフフプールで着替えてるメス豚のおっぱいが見えたからそのままシコったのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:32:59

    小学生のころ放課後の掃除で雑巾掛けしてたら
    前にいた女子のパンツが見えちゃったのん
    しかもその女子がはとこだったからなかなか誰にも言えない思い出なのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:16:48

    公園のベンチで休憩してたら女の子が鉄棒してて何度もパンモロしてたんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:19:43

    小学の時図工室に忘れ物して取りに行ったらメスブタの先輩達が着替えていてたまげたもん 
    「失礼しま…した」って即座に出ていって事なきを得たんだよね背後で悲鳴が上がったから走って逃げたんやけどなブヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:23:56

    ウチの母親の裸を風呂に入る時に見たんだ。若い頃はモデルだったから結構“ブヘヘヘ“なんだ。
    でも小さい頃から見まくってたから興奮しないんだ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:45:29

    ミニスカ過ぎて尻肉まで見えてるJKに出くわしたのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:07:27

    図書館に行ったら 本棚の向かい側でしゃがんで本を読んでいた
    膝丈スカートの真面目そうなJKちゃんの純白が丸見えだった事っスね
    背板無しの本棚で最下段がスカスカだとたまに見られる光景ってやつっス

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:42:36

    >>82

    なにっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:20:47

    ムフフ…中学生の時掃除場所が一緒だった仲良いメスブタと掃除が終わった後に、向かいながら廊下で座って話してたけどパンツが丸見えだったのん…
    そのメスブタとは今も飯とか遊びに行ったりするのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:20:50

    歯医者で検診受けてるときに頭頂部に膨らみと温かさを感じたくらいっスかね
    ちょっとドキッとしたのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:53:16

    高校時代のある風の強い日 クラスで二番目にかわいい女子が
    段ボールの束を抱えてゴミ置き場に向かってる所にすれ違ったんや
    両手がふさがってるのでスカートは無抵抗 そして正面からのパンチラ
    声かけて持ってあげたら すごくいい顔でお礼を言われた
    パンツと笑顔とお礼が同時に供給されるなんて… 刺激的でファンタスティックだろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:02:20

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:28:56

    わ、私は……先生が屈んでたからブラチラを期待したらノーブラだったことがあるんだっ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:04:18

    >>78

    まあほとんど書いた通りなんだよね

    列車の揺れで後ろから押された時に密着しちゃって、ギン勃ちオチンチンがお姉さんの尻肉の中でビンビン跳ねたんだ

    慌てて離したけど追いかけるように尻を押し付けてきてスリスリされたので、勃起が当たってたのは完全に伝わってたと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:33:15

    ラッキースケベに遭遇したことはないけど他人の体験談を見ておかずを大量入手出来たからこのスレで一番幸せなのは多分俺なんだよね
    自身も遭遇するためにこれからはいろんな所にもちろんめちゃくちゃ外出する
    急げっ乗り遅れるな"ラッキースケベラッシュ"だ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:24:17

    電車で向かいに座ってたJKが脚を開いてたから思いっきりパンツが見えてたんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:07:43

    そもそも気分じゃないのにそういうシーンに出くわしても困惑が先に来るんだ
    あまりラッキーとは感じないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:29:46

    お、俺は小学生の頃女子と電気あんまし合ってた過去があるんだ……!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:14:44

    通学の電車の中でBBAがハァハァ言いながら垂れ乳を押し当ててきたんだよね
    柔らかかったけど当時は怖かったのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:34:52

    >>98

    教えてくれお前にとってそれはラッキーなのか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:50:34

    >>99

    当時はビビってたけど今なら全然イケる感じのBBAだったんだ

    倒錯が深まるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:04:17

    >>97

    メスブタと電気あんましたいですね……生でね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:03:00

    >>100

    広すぎる……守備範囲の広さが違う

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:14:49

    ヘルスで逆ナンされて付き合ったことがあるんだ
    初めて行ったときにめっちゃかっこいいタイプだと言われて悪い気せんからまた指名したらオプションつけてもないのにごっくんされてこれはイケると思って連絡先交換したんだ
    咥えてるだけで感じるドMでその娘の実家の物陰だろうが家の前に停めてる車の中だろうがどこでも抜いてくれるし洗ってないアナルや金玉を舐めたがるし顔に小便掛けられて喜んだり騎乗位大好きで締まりもキツキツ、悲しい過去で妊娠しない身体だったんでΦ出しし放題だし最高だったんだ
    思い出しただけで今もカウパーが出てきたんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:20:33
  • 105二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:32:43

    ">>104"、お前も体験談を話せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています