微妙に強き者…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:47:25

    インフレの悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:49:11

    そこらへんの強い兄ちゃんとしては神の部類に入るよね そこらへんの強い兄ちゃんとしてはね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:50:11

    その身体能力でボクシングに殴り込むのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:50:17

    性格もいい奴だし社会的地位もまぁトップなんじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:50:17

    >>2

    それは黒田のことを言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:50:42

    強化入ったと思ったらすぐに負けたときはビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:50:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:51:31

    は…話が違うであります
    チャドはあくまで一護を守るためにその力を振るうはずであります

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:51:37

    チャド編で活躍できなかったのが痛いスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:51:59

    なんでやーーーっ なんで誰?って聞いただけで消されたんやー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:52:06

    >>7

    茶渡泰虎

    ガタイ良すぎこえ〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:52:23

    待てよガチれば副隊長〜第三席くらいの強さはあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:52:51

    >>10

    おそらく富岡伴内スレPart47語録を知らないと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:52:57

    >>12

    つまり一角くらいってことっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:52:58

    毎回強くなるたびに2段階くらい上の強敵にエンカウントしてボコボコにされてるよね
    チャドくん人間にしてはタフさだけは有るよね タフさだけは

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:53:05

    >>9

    そのチャド編ってなんや?ワシは知らんで

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:53:37

    >>10

    カテ違いキッズかと勘違いしてしまったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:53:42

    石田はめちゃくちゃ強くメインストーリーに絡み月島さんのときも味方だったのが痛いのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:53:44

    人間と戦うには強すぎるけど死神やらクインシーと戦うにはちょっと戦力足りないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:53:57

    >>17

    あうっ それは申し訳ないのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:54:30

    >>18

    聖文字もクソ強いんだよねズルくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:54:40

    カラクラ町の防衛もいまだとすぐロカ・パラミアが飛んできそうだからあそこ無敵なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:55:14

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:55:47

    少なくとも十刃落ちに勝ててる以上、副隊長と互角ぐらいはあると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:56:00

    十刃落ちには勝てるんだから副隊長クラスはあるんだよね
    強くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:56:04

    あなたは緑牛ですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:56:15

    三席瞬殺しているから副隊長以上隊長未満の強者。本編では味方上位30位に入れるかいないくらいだと思うとそりゃ出番がない

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:56:36

    副隊長に勝てるくらいの純物理職って正直役割持てないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:56:39

    弱き者……なのは百歩譲って許したとしても
    チャド編で月島に最後まで騙されたままなのは擁護できないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:56:47

    >>11

    こいつマジTOUGHだぜ

    知人が見たらしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:57:39

    白哉のセリフはどう考えてもチャドに言わせるべきでしたよね?
    キャラ人気の悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:57:42

    >>29

    月島編はコンが猿空間に入ってたのも納得できない

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:57:48

    >>29

    BLEACHはそういうところシビアだから仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:58:40

    >>28

    せめて、タンクだったら役割あったと思うんスよ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:59:06

    チャドをバカにした奴には悪魔の左腕(ブラソ・イスキエルダ・デル・ディアブロ)から繰り出される魔人の一撃(ラ・ムエルテ)でぶっ飛ばしてやりますよ
    本気でね...(グッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:59:10

    >>31

    待てよ、心優しいチャドには親友と挟み込まれた月島を殴り倒すなんて無理なんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:59:21

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:59:42

    >>31

    白哉は一護の恩に報いるために浮竹やら夜一斬れるけど、チャドに石田は殴れなかったんだ。仕方ないんだ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:00:42

    >>31

    でも織姫が敵に回ったとしても一護のためにぶん殴れるかって言うと出来ないですよね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:01:19

    >>35

    怒らないでくださいね

    チャドが悪口言われたからって暴力振るうわけないじゃないですか

    じいちゃん(アブウェロ)の言葉もあるしな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:01:29

    >>38

    心優しき男

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:01:45

    マジでただの強い善良野蛮人なんだよね 凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:01:53

    たった十数年しか生きてないのに卍解習得している奴除いた副隊長よりは強いんだ凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:01:54

    あの享楽に勝てなかったのは仕方ない本当に仕方ない
    それに喰らったらやばかったと言われるほどだしな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:02:18

    おいおい卍解がバレたら隊長格になっちまう
    あのハゲ!より強いでしょう
    もしかしてチャドは隊長格あるんじゃないんすか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:02:20

    怒らないでくださいね。
    戦闘能力も精神力も覚悟も中途半端じゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:03:06

    いいやつでそこそこ強いってキャラを貫き通してはいるんだけどそれが漫画的に、キャラクター的に面白かったかどうかは別なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:03:33

    スクライドのカズマみたいに最終的に前身が鎧に覆われると思ってたのは俺だけなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:04:06

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:04:11

    >>45

    真面目に比較すると同格、かなあ・・・?どっちも万全で十刃には届かない感じ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:04:11

    チャドを「役に立ったの最初だけ」と誹謗中傷しておろうがっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:05:11

    あれをチャド編とか言ってる原作者さすがにおかしいんじゃないっすかね
    忌憚のない意見って奴っす

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:05:21

    >>48

    ワシは虚化でもするかと思ってた

    腕だけでガッカリした現在があるんだっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:05:51

    銀城の悲しき過去…は流石に本編でやるべきだったと考えられるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:06:03

    一応くくりはフルブリンガーなんスかね
    一般物理フルブリンガーのうんこ靴でさえ特殊能力あるのにチャドはなんか微妙なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:07:45

    >>52

    ほぼ役に立ってない上に嫌がらせみたいに一護曇らせて脚引っ張っただけなんだよね

    おそらく展開が鬱すぎて何処か端折ったと考えられるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:08:16

    ブリーチはライヴ感ももりもりっスからね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:08:38

    >>55

    おいおいプリバロンエスパーダのソニードに反応できる程度まで身体能力が強化されるでしょ

    強化幅としてはフルブリンガーの中でも頭抜けてトップ級だと思われるが

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:09:56

    >>53

    全身鎧状態が完全虚化状態で

    右腕が鋼皮、左腕が虚閃、両足が響転、頭が探査神経とか妄想してた

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:10:38

    >>57

    ライヴ感もあるんだけど設定そのままぶつけて設定そのままの結果がでちゃうんだよね

    だから一護はナックルヴァールには絶対に勝てないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:10:40

    >>58

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:11:11

    フルブリンガーとホロウと死神の力は別の力だと
    散々説明されたと思われるが...

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:12:23

    >>60

    敵の設定盛って倒すの苦労するしたりするのもライヴ感じゃないスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:12:29

    >>21

    僕たちは友達なんだ、悔しいだろうがそれが選択なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:13:11

    石田がクソ強くなって再登場してるんすけど...
    いいんすか、これ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:16:38

    >>63

    そのせいかヴァルキリー戦はなかなか塩猿っスよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:16:45

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:19:42

    >>67

    下手するとマユリは序盤で死んでた可能性があるんだよね、怖くない?

    まあ、バックアップとか持ってそうやけどなブヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:19:47

    >>67

    最後で急に強くなった気がするけど元から強いことは強いやつ。ザエルアポロにもてあそばれたり、月島とかに斬られたりと苦労が多すぎた

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:21:39

    >>67

    おいおいブルートアルトリエなしのクインシーレットシュティールを考えるのはなしでしょうが

    アランカル編ではチャドよりっちょっと強いくらいでしょうし

    その後はほとんど出番なかったでしょう

    忌憚のない意見って奴っス

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:21:45

    石田は相手が悪いことも多かったけどチャドは真っ当な敗北が多いのが良くないんスかね
    ソウルソサエティ編の一護よりは強そうだし隊長格くらいの実力はなくはなさそうだけどどうなのん?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:22:33

    初期キャラ不要!
    護廷十三隊以降のキャラがいればよい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:22:38

    >>67

    石田ってSS編時点でクインシー・レットシュティール使った時、ブルート・アルテリエ無しのハイリッヒ・プファイルでマユリ倒してるじゃん

    その石田がヴァンデンライヒのシュテルンリッターになって、クインシー・フォルシュテンディッヒとブルートと

    Aのシュリフトに付随する特殊能力覚えたとしたら十分脅威だろ

    霊子収束力がレットシュティールより上なフォルシュテンディッヒならスクラヴェライの効果も劇的に上昇するだろうしな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:24:08
  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:24:33

    >>71

    卍解砕蜂ぐらいの隙と当人の燃費の悪さから良くて副隊長クラスじゃないスかね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:24:55

    自分のスレですら石田やハゲに話題をメダリオンで奪われるチャドに悲しき現在…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:25:27

    >>73

    あーっ 専門用語多過ぎな上に難解で何言ってるか分からねぇよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:26:20

    戦力的役割小さいから仕方ないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:27:10

    >>76

    しゃあけど ネタに出来るほど話題がないんだよね

    唯一なのが「チャドの霊圧が消えた」ぐらいなんだ

    仕方ないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:27:21

    >>73

    正直これ分からない奴は未読蛆虫だと思ってるんすけどどうなんですか?

    どういう物かを具体的に言えなくてもなんとなくで分かると思うんす

    忌憚のない意見って奴っス

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:27:31

    >>78

    安全確保後の帰り道とか拠点の維持・防備にはピッタリだよパパ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:27:38

    >>60

    おそらく初手本気の月牙十字衝を撃って直撃させれば1発で仕留められると思われるが…

    チョコラテは捨てろって言われただろうがよ えーっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:29:18

    >>82

    一護が非情になるのは無理です

    奴はベタベタデロデロのチョコラテですから

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:30:07

    >>81

    怒らないでくださいね

    チャドじゃなくてもいいヤツじゃないですか

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:31:15

    >>83

    言い過ぎじゃないかと思う反面、反論もしにくいっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:31:56

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:32:33

    >>82

    しゃあけど捨てたら山爺にも捨てられそうやわっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:33:05

    陛下や霊王殺せる所から見るに罪深クソバードもミラクルも初手全力月牙で殺せるんだでもチャン一はチョコラテだからそんな事出来ないんだ悔しいけど仕方ないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:36:47

    >>24

    おそらく副隊長含めて三席最強の一角がエドラドと相討ちに対してチャドはプリバロン・エスパーダのガンデンバインをワンパンKOしているんだ

    正直副隊長詐欺のルキア、恋次を除けば副隊長までなら文句なしに最強格だと思われるが

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:39:32

    >>88

    一護が本気で敵を殺す気なら超速反応不可の超威力初手月牙で全員即死なんだよね

    霊王吸収して全知全能発動中のユーハバッハを死神の力だけで真っ二つにできるなんて刺激的でファンタスティックだろ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:42:05

    >>83

    しゃあっ!家族友人身近な人全員洗脳っ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:08:16

    >>91

    ほーら一護さんが人殺しの目になった


    ここまでなったの月島さんの時だけなんだよね 怖くない?

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:11:29

    待てよ、一護や雨竜と違ってただの一般人なんだぜ。もうちっとリスペクトしてくれや。本音を言うとチャドのこと好きだったんで、異常死神愛者を恨んでるのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:11:55

    一応月島さんたちは死んでもそのままだったしチャドもそのままあの世に行くんスかね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:13:20

    >>92

    バッハすら殺す気なかったのに月島さんに対しては「月島を殺せばみんなは戻るんやなっ!?」って一護から言い出したのはビックリしましたよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:13:45

    エスパーダ堕ちって本編後の小説軸でも活躍してる兵士量産するのとめっちゃかわいいチルッチ・サンダーウィッチと一護と戦ったドルドーニ・アレッサンドロ・デル・ソカッチオはわかるんだけどチャドの相手あんまり覚えてないんだよね
    オカマだったかなって感じっス

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:14:56

    >>89

    片腕時点で手加減恋次の卍解訓練についてけるから弱くはないのん

    並の副隊長はそれ未満の始解一護にワンパンされるからな

    そこから成長したチャドなら副隊長と比べたらトップクラスに入れると考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:15:34

    退路を守るために残ったのに親友は敵が作ったショートカットで帰った模様

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:15:43

    一角と同レベルくらいなんスかね結局
    かなり強い枠ではあるんだけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:17:19

    京楽隊長が当たったらヤバそうって評価してたあたりソウル・ソサエティ編時点で火力は十分だと思うのん
    しゃあけど、当てるためのスピードが足らんわっ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:18:40

    >>100

    ワンピースのサンジ対41みたいにリップサービスを感じちゃうんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:19:35

    >>96

    イカしたアフロのガンテンバイン・モスケーダさんと

    弓近と戦ったバラガンの従属官、キモいオカマのシャルロッテ・クールホーンを一緒にされるのは迷惑なんじゃあっ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:22:11

    >>100

    しゃあけど あの時点で京楽さんとぶつかってたら一護の中の人が石田しか勝ち目ないわっ

    京楽さんは織姫リョナるタイプじゃないし、チャドの霊圧が消えたのは消去法で必然なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:22:44

    フル・ブリング編がチャド編だってこのスレで初めて知ったのが俺なんだよね 

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:47:23

    でも俺最終決戦のチャドの「地味な仕事は好きか」ってセリフスキなんだよね
    一護への信頼と渋さが溢れてるでしょう

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:59:06

    >>101

    待てよ

    京楽隊長は回避が美味いだけで物理防御力はそこまでかもしれないんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:06:33

    チャドが霊圧を自由自在に消せるようになると思ってたのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:49:10

    弱くはないからかませ犬にピッタリっすね
    かわいそ…

  • 109the Balance22/08/14(日) 23:12:46

    >>64

    殺.す...

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:57

    >>109

    おっ反応があった

    やっぱり“親友殺し”ってホンマのこと言われたら腹立つんやな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:44:27

    >>3

    善人を超えた善人だし幸せになってくれて嬉しい反面…一般人殴ってお金稼ぎしてるのはどうなのかという衝動に駆られる!

  • 112the Balance22/08/14(日) 23:46:42

    >>110

    面白いこと言うなあこの裏切り者は

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:49:01

    >>80

    どっかのスレでやってたけど漢字にすると結構分かりやすいのね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:51:14

    >>74

    すみません

    わりと分かるんです

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:52:15

    最終的には上位勢を除いた卍解隊長ぐらいの強さと思うのん
    しゃあけどその程度じゃあ最終章のインフレにはついていけないんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:55:26

    >>80

    ただ滅却師最終形態がクインシー・レットシュティールに繋がらないんだよね

    劇中で出てくるのが基本的に漢字に読み仮名だから漢字の方じゃないと分かりにくいのはあるのん

    専門用語多すぎとか言ってるのはちょっと未読感あるのん

    まぁわからんのやがなブヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:02:33

    >>115

    物理以外できないんだよね

    死神は一応鬼道もあるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:43:37

    >>117

    それは剣ちゃんのことを言うとんのかい

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:44:45

    >>118

    物理でそれ以外をぶっ壊すのはルールで禁止っスよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:48:54

    物理オンリーでも剣ちゃんか一護くらい突き抜けてればまぁいいんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:27:32

    しゃあけど一護クラスでもロクに活躍できない物理オンリータイプが更に増えても困るんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:35:28

    >>111

    しゃあけど 能力覚醒する前から喧嘩めちゃくちゃ強いわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:43:31

    なんかめっちゃタフになって敵の攻撃引きつける能力でも与えられないもんスかね
    タフなやつが深刻なダメージ負うことで敵の強さ引き立てながらダメージ引き受けて味方の一矢に繋ぎ勝利を手繰り寄せるみたいなそんな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:35:25

    >>83

    しゃあけど…そこは一護のイイ所でもあるわ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:38:51

    他の完現術(フルブリング)が基本映画名な中、コイツの完現術だけ破面と同じスペイン語なんスけど…いいんスかこれで…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:54:50

    原作者が「原作とは大幅に展開を変えます」と明言したアニメ版千年血戦編には期待したいですね

    …生(ガチ)でね


    全部のようキャラクターに見せ場を与えるなんて無理だと頭では理解してるけども、PVでこんな凛々しい横顔を見せられて期待するなって方が無理があるっス 忌憚のない意見ってやつっス


    やっぱ俺チャド大好きなんだよ…(語録無視)

    TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』ティザーPV/2022年10月放送開始


  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:13:45

    石田は今や現世組ほぼ全員の上位互換なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ
    聖文字強すぎなんだよ えーっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:18:46

    フルブリンガーみたいな強い奴もいるからウドがボクシング業界に殴り込んでもマイ・ペン・ライって話題をたまに目にするけど
    ウドと渡り合える身体能力の持ち主がボクシング業界だけでも大量発生だな、あーっ状態だったらそれ以下の実力しかない尸魂界の副隊長より下のメンバーが惨めになるだけなんだよね、酷くない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:26:18

    >>127

    寄りによって使った相手がBだったのが悪かったんだ 相性が深まるんだ

    それでも勝ったしな(ヌッ

    やっぱユーハコイツ野放しにしたの間違いなんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:29:37

    >>126

    「原作では解説しなかった事実を明かす」ってのは聞いたことあるっス


    >>125についても是非公開してほしいですね

    …本気(ガチ)でね

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:30:26

    しゃあけど石田はバッハの聖別も未来視もすり抜けてるんだよね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:45:08

    >>125

    他の完現術が"思い入れのある物"の魂に作用することで発現してるのに対してチャドだけは"思い入れのある身体部位"を起点に発現してる時点で異様なのん

    恐らく自身の魂に関与するという点が魂の変質した存在である虚と何らかの共通項を持つのだと考えられるが…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:48:51

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:08:42

    >>132

    フルブリンガーがメインのチャド編ではそこらへんが明らかになるんスね!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:11:02

    >>134

    チャド編ッテナンダ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:12:18

    >>122

    タフという言葉はチャドのためにあった

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:42:29

    アニメでマジでやったりしないんスかね

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:47:22

    しゃあっ A・Ge!

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:56:44

    しゃあけど千年血戦は隊長たちの活躍は盛ることは出来てもチャドの活躍は盛りようが無いと思われるが…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:14:26

    >>126

    その発言のソースを教えてほしいですね

    …公式資料(ガチ)でね

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:58:34

    >>119

    更木剣八はルール無用だろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:02:38

    怒らないで下さいね

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:04:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています