グラスとは直接やり合っても(喧嘩で)勝てないから酷い真似を

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:10:04

    誰かがツヨシの水筒に下剤を入れた……!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:10:50

    犯人は道場の奴らかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:11:17

    黄金世代ということ以外なんの理由もない下剤がツルちゃんを襲う!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:12:06

    グラスに勝てないからツヨシに下剤?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:13:27

    水筒間違えたんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:14:05

    不憫で可愛いね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:14:10

    仲間からやっていくタイプの外道か……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:15:42

    すいません、グラスは卑怯なことをされる+友人をヤられるとバフ掛かるんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:15:43

    グラスに直接やったら後が怖いからな
    まずは、グラスの友達の中で一番貧弱そうな奴から狙う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:17:25

    よりによって病弱なツヨシ狙うの外道すぎる…いや、誰相手でもダメだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:17:42

    猗窩座殿の正体、グラスワンダーで確定

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:18:01

    久々にキレちゃいましたよ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:23:02

    犯人は切腹すら許されなさそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:23:31

    >>13

    打ち首獄門なんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:24:24

    ツヨシは自分の身体が病弱だからと授業中腹痛を我慢する

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:29:44

    >>14

    市中引き回しの上で獄門だって?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:32:36

    直接自分がやられるよりブチギレるんじゃないかコレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:48:55

    グラス「1600mダッシュ200本×20セットを完遂したら許してあげましょう」(まったく目が笑っていない笑顔)

    犯人「(死ぬ・・・絶対死ぬ・・・)」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:57:30

    スペエルセイキンの四人がかりでも止まらずにマウントポジションで殴り続けるグラス

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:05:39

    >>11

    「素晴らしい提案をしましょう。あなたも黄金世代になりませんか?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:13:47

    全員拳と足で粉砕されるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:14:33

    ルドルフとテイオーもぶちギレるわこんなん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:15:37

    鋸引きだぞ
    ※江戸時代以降は首から下を埋めての晒し者にした後に市中引き回しにして磔
    ※実際に引く○カが出たので見張りをつけた

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:29:33

    も、もうダメ…あっ、ああああああ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:32:36

    待っててくださいね。ツルちゃん。

    あのフザけたウマ娘をぶっ倒してきますから。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:36:17

    >>23

    あれって通行人に木製のノコギリで首を斬れって強制してたんじゃないの!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:36:43

    >>25

    あのBGMが脳内で再生される…!


    ツルちゃん、ウソップだった!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:43:01

    とうとう漏らしてしまったツヨシ。
    しかしスペちゃんやキングちゃんは率先して後片付けを手伝ってくれた上、皆変わらずに接してくれて、嬉しくて泣いちゃうツヨシ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:01:22

    >>20

    エアジハード「なれない」

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:09:22

    >>26

    江戸以前は被害者の親族や通行人に首を何度か引かせてゆっくりと・・・だったみたいだけど江戸幕府は戦闘民族をどうにか宥めて統治する方針だったから見せしめはするけど基本的に残虐な手段は控えてる。御定書百箇条によると「主殺。二日晒一日引廻、鋸挽之上磔」となってる。

    江戸で処罰を人の記録でも「諸人勝手次第」とした上で磔を言い渡してるんで奉行所としても「勝手とは言ってもやるヤツなんておらんやろ」の精神でいたら「へいへいへーい☆(ぎーこぎーこ」しだしたんで「何やってんのこの子!?恐っ!?てか、やめなさいよ!」案件だった模様。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:21:37

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:27:16

    >>28

    遠いところでクスクス笑ってる下剤を入れた外道ウマ娘達

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:33:11

    >>30

    まじ蛮族じゃん、ウケる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:38:25

    黄金世代の黄金かぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:43:05

    >>32

    翌日から外道ウマ娘達を学園内で見た者はおらず

    数日後に学園を去ったことだけが報告された

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:43:49

    これやったらマジで学園追放どころかウマ関連全てで弾かれるやろ。


    >>33

    戦国時代の農民とか落武者狩りして武器や鎧を剥いで武装したり売り払って金稼いだりしてたしそれと比べたらだいぶ丸いのでセーフ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:49:06

    被害者ツルちゃんじゃん?会長の耳に入るじゃん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:57:06

    >>33

    倫理観や常識は時代によって変わるのでなんとも、バーサーカー的戦士の居ない民族は人口が増えて農地や領土の争いが起きた時代に滅びてるハズなので我々もバーサーカー因子は持ってるハズなのよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:57:49

    遺言聞いてくれるなんて優しすぎやせんか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:01:43

    >>38

    現代っ子なんでゲームとネットでその辺の因子を解放発散してるっぽい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:01:58

    グラスを貶めるためにあえて友人をヤる→グラスを1番マジギレさせる系統の行為
    よりによってツルちゃんへの攻撃→汝皇帝の神威を見よ

    犯人は自殺志願者か何か?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:04:58

    まあ周りのフォローはあれど
    ツヨシのプライドはかなり傷つくだろうしなぁ…
    いっぱい慰めてもらってくれ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:05:36

    権力者を敵に回すのはヤバいよ犯人ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:12:52

    学園退学後、グラスの知らないところでルドルフの私兵によって抹○されている予感

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:21:50

    グラスにボコボコにされてヒーヒー言いながらなんとか逃げおおせたと思ったら
    逃げた先にヤバい顔した皇帝がいて悲鳴も上げられず暗転して終了するやつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:24:16

    ライス「あ…ツヨシさんのドリンクぬるくなっちゃう…」
    ライス「あっ」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:26:34

    これはこぼれたドリンクにたかった蟻の様子がおかしくて事前に発覚する流れ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:27:20

    >>46

    よくやった!

    そいつはこぼして正解だった

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:27:40

    >>46

    これはライスシャワー

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:30:23

    >>47

    こぼしたライスが47の状況に気づく→奇妙に思って生徒会に伝える→ライスが狙われる→ルドルフ「観察しろというのは(ry」

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:40:46

    >>50

    ライスも狙われただけなら

    まあ誰も傷付かんしセーフ…かなぁ…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:41:04

    >>50

    どっちみち消されて数日後に退学したことにされる犯人

    安否は誰も知らない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:25:50

    ライス(あ、あれ…おなかさん少し痛いような…)
    お兄さま「?ライス?」
    ライス「う、ううん…なんでも、ない、よ…」
    (じょ、ジョギングの間くらい、大丈夫、だよね…)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:35:00

    なんかライスは普通に耐えそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:07:58

    ライス「レースで毎回体調がいいとは限らないしがんばらなきゃね、おー!」
    この日、いつも以上に気合いの入ったトレーニングを行った結果、充実したトレーニングが行えたようだ。この時ふと閃いた。これはライスシャワーとの特訓にいかせるかもしれない!

    ライスシャワーの成長につながった!
    根性+20
    スキル『鋼の意志』のヒントlevが5上がった

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:21:20

    ルドルフ「跪け!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:40:42

    ライスちゃんがお兄さまの前で漏らしちゃった場合
    どれだけ慰められてもトラウマになっちゃいそう

    ツヨシとは別だけどライスもライスで親衛隊いるから
    犯人はやっぱり許されなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:34:48

    ブルボンがファンネル(頭に付いてる菱形のヤツ)で攻撃してきそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:41:46

    >>58

    斃れたライスの短剣使ってトランザム軌道でなます斬りやぞ(F格350)

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:48:35

    つまりファンネルで攻撃しつつ格闘戦をするオールレンジ攻撃か

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:54:01

    「お、お兄さま…ら、ライス…カレーライスに、
    うっ、ううっ、うぇぇぇぇぇん…」
    「大丈夫だ!無理しないでいいぞ!」
    「うん…うん…」
    「よしよし…早く着替えちゃおうな…」

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:40:52

    >>61

    さてはまだ余裕あるなこいつ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:08:05

    >>62

    お兄さまに心配させまいと平静を装うも堪えきれずに

    途中で泣き出しちゃうんだぞ、察せ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:20:21

    まあ犯人をすぐに退学させるのはもったいない
    せっかくなんだからタキオンが作った下剤と下痢止めの実験台として
    将来便秘か下痢に苦しむウマ娘たちを救う礎になってもらおう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:30:57

    てか普通に警察沙汰やろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:32:20

    >>64

    おいふざけんな!トイレ行かせろ!

    私はあの二人みたいにクソ漏らしたくねぇんだよ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:36:24

    >>66

    ルドルフ「自分を知るんだな...そんなうまい話があると思ったか? お前のような...お前のような輩に!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています