な…なんだこれは? “メディア・ミックスをより進化させた“シン・メディア・ミックス“とでも言いたいのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:29:13

    しゃあけど…残念ながらアニメの出来がお粗末やわっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:03:38

    あれはあれで全部ひっくるめて無常感あってよかったと思うんだよね見たあとは脱力感がすごかったし
    只今見ると単に脚本がお粗末に見える
    なんでや

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:05:03

    今だにエゴイストと勢い余ってsupercellのCDまで全部買ってるのは...俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:06:50

    ギルクラ君EGOISTを世に出した功績はすごいよね
    功績だけはね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:10:01

    >>3

    メルトの人達っスよね

    スーパーセルとどう関係するんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:10:53

    >>5

    なにって…作詞作曲が両方ともryoさんだからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています