「霧の国」に訪れたキノ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:39:14

    元々普通の国だったが、キノが訪れて2日目の朝に映画のような状態になる
    果たしてキノは次の日に国を出ることは出来るだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:43:47

    多分、同行したグループに頼まれて父親含む全員撃ち殺してハッピーエンド(当社比)じゃないかな。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:52:15

    キノは怪我した人のために薬を取りに行く?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:55:24

    入国後にここまで状況が激変するのは珍しいっちゃ珍しいか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:56:50

    後味悪そうだけど生き残って出国自体は出来そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:59:55

    主人公補正があるなら母親について行って生存ルートやろな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:01:59

    キノが弾丸を抜いておいたおかげで息子を撃たずにすむとか、ギリギリありそう
    もちろんキノは自分が撃たれるのを警戒してやったこと……みたいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:28:00

    >>7

    めちゃめちゃありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:10:33

    >>6

    キノなら着いていくんだろうなエルメスで乗せて行った方が生還率も高そうだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:22:21

    >>3

    恩があったらいく

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:15:33

    シズ一行、師匠弟子バージョンも妄想したい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:22:03

    フォトなら全員生還ありえるかも?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:32:58

    刺殺された軍人みたいに怪異の原因だと決めつけられて乱暴されそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:36:34

    状況察して必要な物資まとめてさっさと出ていきそう
    ついでに子供を探したいという母親に協力する

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:38:36

    霧の原因をあっさり解明しているエルメス

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:46:39

    あのお父さん守れなかったんだねというエルメスに
    違うよエルメス、あのお父さんは守ったんだよというキノ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:42:26

    師匠弟子はなにかを察知してさっさと出発してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています