ここが海上レストランバラティエか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:18:34

    ドーナツは無いか……
    この「オーナーおすすめ海鮮辛口パスタ」を一つくれ
    ブリュレは何にするんだ?好きなものを頼むといい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:21:38

    煮込み系好きそうだなブリュレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:22:48

    これはサンジの情報下調べの時なのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:23:34

    でかすぎて入らなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:24:39

    >>4

    ヒレを開けばテラス(?)席あるし大丈夫

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:24:42

    >>4

    オーナーは新世界行ってたみたいだしデカい人間の存在も知ってるでしょ多分

  • 7122/08/14(日) 20:07:20

    >>3

    イメージ的にはほのぼの時空

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:24:33

    シャーロット家は全員甘党なんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:25:41

    頼めばドーナツぐらい作ってくれるぞ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:25:52

    パティのデザートの腕前次第ではスカウトされそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:35:27

    >>9

    あそこならドーナツも絶対に美味いだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:42:27

    >>9

    「あん?お客さんドーナツが食いてェのか」

    「いや、メニューにない以上無理に頼むわけには…」

    「遠慮すんなって!揚げたて食わしてやるよ!オーナーゼフ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:44:16

    喰いてぇなら食わせてやれ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:44:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:20:16

    見慣れてそうな気もするけど、ホテルレストランでたまにあるチョコでできたカプセルに熱いソースかけると中から本体が出てくるみたいなデザートをブリュレに見せて反応を見たい
    見慣れてても毎回喜んでくれるのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:30:23

    お菓子作りが得意だった気がするパティがドーナツ作ってくれるさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:34:21

    普段売ってないだけあって、ほんとに基本の生地揚げて砂糖振っただけのシンプルなやつが出てくる
    でも穴までうまし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:36:29

    パティ嬢時空じゃなくてよかった…本当によかった…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:55:29

    >>17

    カタクリが一個一個大事に食べてる光景が見えた

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:04:42

    まだサンジがバラティエにいる時間軸ならブリュレちゃんをレディ扱いしまくって照れさせてカタクリお兄ちゃんがちょっと過保護モードに入りそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:13:51

    >>19

    大事に食べてたはずなのにふと気づくと最後の一個になってて「おかわりは?」「……いただこう」するカタクリ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:15:16

    >>20

    年下に優しい兄を間近で見る事になるサンジの心境

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:18:24

    >>22

    エースの時みたいにフキダシで顔隠れてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:20:10

    絶対量足りないもんな。普段の量からすると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています