北斗の拳(矛盾、設定変更、北斗展開、過剰な暴力・グロ描写)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:20:38

    う、ウソやろ こ、こんなことが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:21:24

    おそらく種籾が邪魔で捨てただけだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:22:04

    待てよ
    その後に人間の死体で青々とした芽が出るところを描写してるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:22:14

    待てよ。いざ打ち切りになったときのためにシン編で綺麗に終わらせる周到さもあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:23:21

    おそらくマミヤの村を見た際にあの種籾取っといたらよかったなぁとか思ってると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:23:52

    >>4

    アニメでサザンクロスに行くまでの引き伸ばしがいくらなんでも猿すぎるんだよね

    モヒカンに内乱を起こされるなんてKINGのカリスマも大した事ないんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:24:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:25:13

    しゃあけど……キャラクターのインパクトだけでスレタイの欠点は全部帳消しにできるわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:25:40

    ほぼ全編通して猿展開なのに面白いなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:26:06

    猿展開にも程があるだろーがよえーーーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:26:37

    作者は昔何かのインタビューで本当はラオウで終わらせたかったとか見たのは……俺なんだ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:27:02

    >>8

    それは同じような漫画のタフのことをイマイチ地味で流行らないと言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:27:09

    >>10

    トキを殺すためだけに生えてきた男


    やっぱり名前にリュウが入ってるやつに碌なやつはいないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:27:56

    >>12

    怒らないでくださいね

    バリバリ全盛期の少年漫画と黎明期の青年漫画じゃ比較対象としては不適切やわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:29:19

    ケン「ユリアを求めたラオウの気持ちわかります…
    なんでラオウに子供が居るんだよ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:29:36

    灘神影流の元ネタはどう見ても北斗神拳だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:29:53

    もしかしてラオウと鬼龍は同一人物じゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:30:38

    >>10

    闇の猿展開の擬人化

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:31:32

    >>13

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:31:43

    1番面白さに重要なバトルが派手だからどうでもいいですよ
    北斗の拳にそれ以外何も求めてないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:33:41

    >>16

    指 先 一 つ で ダ ウ ン さ(youはshock文字)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:34:51

    南斗聖拳好きな奴は灘神陽流をひいきしたがる傾向があるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:34:58

    こんなこと言ってんのに実際は修羅の国出身っておかしいだろうがよえーーっ
    なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:36:12

    怒らないでくださいね。ゆで先生、宮下あきら先生はじめとした強烈にも程のある競合相手がいるのに愛だの平和だの矛盾なくまとめたストーリー展開をチンタラやって打ち切りになったら馬鹿みたいじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:41:36

    >>24

    拷問じゃなくて処刑じゃねーかよえーっ

    でもこの一ページで死ぬほど笑えるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:42:45

    >>24

    これどう考えても吊られてる側もセッティングに協力しないと出来ないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:49:55

    >>24

    汚いモブ悪党の分際で妙に学のあるところを見せてくれるのも魅力なんだ

    なにっ出典が民明書房っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています