【明日の午前10時まで】レベルファイブ等のゲームが500円セール中

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:23:07

    今気づいてコレ布教しねーとまずいなと思って建てた

    明日15日の朝10時までレベルファイブのゲームが1個500円でニンテンドーeショップで買えます

    興味ある人は今すぐコンビニにニンテンドープリペイドカードを買いに行ってください

    ニンテンドープリペイドカード以外のAppleカードでの入金や、クレジットカードでの入金は不可です。ニンテンドープリペイドカードのみが有効です(2敗)


    レベルファイブ以外のゲームもセールしてるのですが「明日セールが終了するゲーム」はレベルファイブのゲームです

    少しでも興味がある人は急いでください。今回がラストチャンスです

    https://www.nintendo.co.jp/software/campaign/?cphard=3ds&cpsort=ca_adate

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:27:06

    >>1 追記

    今調べてたら明日の24時にモンスターハンターやら逆転裁判やらロックマンやらバイオハザードのセールも終わっちゃいます

    そっちに興味ある人も急いで買いに走ってください。今日明日で終わりです


    ゲーム買う容量がないって人は大容量のカードを買いにゲームショップまで走ってください

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:27:30

    ニンテンドーアカウントと連携すれば、クレジットカードはいけるんじゃ無かったっけ?

  • 4スレ主22/08/14(日) 20:28:03

    >>3

    マジすか?

    俺使おうとしたら弾かれたんですけど…

  • 5スレ主22/08/14(日) 20:30:40

    あと教えてほしいんですけど、自分レベルファイブのゲームはイナイレとダン戦と妖怪ウォッチしか持ってないんですよ
    レイトン教授のゲームやったことないんですけど面白いですか?面白いなら買っちゃいたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:30:47

    妖怪ウォッチって真打とスキヤキ買えばええの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:31:51

    >>4

    3DSからは多分無理っぽい。任天堂のホームページかSwitchからなら残高の追加が出来るっぽい

  • 8スレ主22/08/14(日) 20:32:03

    >>6

    そうですね。それで割と楽しめると思います

    元祖本家にしかない要素ってほんとクエストぐらいしかないし、周回プレイするなら元祖のストーリーも本家のストーリーもどっちも楽しめる真打の方がいいと思う

    もちろんスキヤキもね

  • 9スレ主22/08/14(日) 20:32:57

    >>8 追記

    妖怪ウォッチ3プレイするならバージョン4.0までアップデートすることをおすすめする

    めっっちゃ追加要素がある。しかも無料で

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:36:02

    Amazonとかでいけるんじゃ

  • 11スレ主22/08/14(日) 20:36:34

    >>7

    なるほど…有益な情報ありがとうございます

    やっぱクレカの方がコンビニにまで走らなくていいから楽ですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:37:46

    >>9

    ありがとう買ってくるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:40:24

    妖怪ウォッチって1から買った方がいいの?
    と言うかこれって話し繋がってるのそれともポケモンみたいに主人公とか舞台が変わる感じ?

  • 14スレ主22/08/14(日) 20:43:03

    >>13

    バリバリ繋がってる。1〜4までは(外伝のバスターズ以外)全部ストーリー繋がってる

    ただ単体でも面白い。ちゃんとストーリーがわかるように説明は軽く入るし

    でも連続してやった方が色々納得感あって面白い。というか全部買っても1500円程度だからせっかくなので買ってやってみて

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:45:58

    10本カセット買ってもせいぜい5000円か…豪勢だな…
    イナイレやったことないって人は『円堂守伝説』ってカセット買うことをお勧めする
    500円でイナイレのカセットを合計6本分楽しめる。イナイレGOはこの中には含まれてないから別で買わないといけないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:50:59

    割とイナイレとかダン戦とかやったことないって人多いのかな
    そりゃ多いかもう10年近く前のゲームだもんな
    我ながら歳とったなぁ…(シンミリ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:51:40

    ダン戦やってみたいなーと思ってたけどまだ手を出せてないんですけど、

    爆ブーストとWはストーリー上のつながりはあるのでしょうか?


    >>5

    レイトンは謎解きが好きなら楽しいと思います

    自分は謎解きはそこまで得意でも好きでもないのですが結構楽しめました

  • 18スレ主22/08/14(日) 20:56:45

    >>17

    バリッッバリにあります。爆ブーストやってないとWのストーリーの3割もわかんないです


    謎解きゲーはあんまチャレンジしたことないけど…まぁこれを機にチャレンジしてみるかなぁ。8月いっぱいでニンテンドーeショップ使えなくなるらしい(ソースは忘れた)からこれが最後のチャンスだし

    ありがとうね

  • 19スレ主22/08/14(日) 21:00:09

    >>18 追記

    ダンボール戦機はWで一応の決着はつく(あとゲームシステムがだいぶ変わる)のでお金の余裕がないならウォーズは今回見送って後日買うのもいいと思います。ストーリーもあんま連続してないし


    ただ「今までのダンボール戦機とちょっと違うかな?」ってだけで神ゲーには違いないので余裕あるならやってみてください。マジで面白いです

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:01:08

    eショップ自体は来年3月まで利用できるけどDL版の大幅セールはこれが最後だからね
    閉店セールしてるうちに確保しておきたいところ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:02:19

    イナズマイレブンは中古でも4000円前後で結構な値段するのもあるから取り敢えず買っといても良いぞ。たった500円だしな

  • 221722/08/14(日) 21:02:27

    >>18>>19

    こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます!

    ウォーズを見落としてたことに言われて気付きました、危なかった!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:03:24

    イナズマイレブン123のパック買ったけどさらに楽しむにはどれ買っとくべきですか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:05:39

    >>23

    GOも買ってもいいと思う

    大人になった円堂守にも会えるよ

  • 25スレ主22/08/14(日) 21:06:52

    >>23

    イナイレGO ダーク/シャイン

    イナイレGO・クロノストーン シップウ/ライメイ

    イナイレGO・ギャラクシー スーパーノヴァ/ビックバン


    とりあえずこの中から買うべきだと思います。/で区切られてるのはバージョン違い

    ストーリーをクリアするだけなら片方だけ買っても問題ないんですが、イナイレの伝統芸で「バージョン違いのソフト2つを連動させると最強の裏ボスに挑める」ってのがあるので、やり込み要素も楽しみたいなら6つ買うことをおすすめします


    1500円か、裏ボス込みで3000円か。よく考えてください

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:07:02

    >>24

    バージョン分かれてるみたいだけど全部買うべき?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:07:19

    >>23

    GOシリーズも面白いし、特にGO3は自由度高いからおすすめ

    好きなキャラのチーム作るだけでも結構長いことプレイできるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:09:52

    >>26

    通信要素とかバージョン限定キャラ/エピソードとかあるから、トロフィーとかをフルコンプしたり、限定キャラやストーリーを楽しみたい場合は買った方がいい

    そうでなければ好きな方だけでいいと思う

  • 29スレ主22/08/14(日) 21:10:45

    >>25 追記

    あとソフトの違いで割と細々した要素が変わるのでそこも注意してください


    ちなみに判断基準のひとつとしての話ですけど、アニメ版のお嫁さんは夏未でした

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:11:32

    >>28

    なるほど、最悪気になったらパッケの買って連動させる手段もありか(高いだろうけどいま全部やる気にはならんし)

    とりあえず片方ずつ買ってきます

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:11:51

    レイトンシリーズってストーリー繋がってるの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:13:49

    >>29

    いつ観てもサッカーゲームのマイチェン要素なんだよなコレ…ってなるな…

    いやまぁ円冬派としては非常にありがたい違いだったけどダーク→アニメって履修した時に脳みそ壊れるかと思ったぞ公式…

  • 33スレ主22/08/14(日) 21:20:15

    age
    誰か31の質問に答えてくれ。知らんぞ俺は

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:22:00

    >>14

    なるほど。せっかくの機会なので3つ買うか

    今買わなんだら一生プレイせんやろし

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:23:23

    レイトンシリーズは初代の1作品しかやったことないから
    答えられないんじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:27:50

    某ファイヤーエムブレムみたいに早めにプレイしてDLCが必要になるのってありますか?セールで結構な数買いそうでしばらく積みゲーになりそうなんですが

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:31:22

    買おうかなーとは思ったけどSDカードがめんどいから中古でいいかってなった

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:32:24

    >>37

    ゲーム内のデータってパソコンに移したりできないっけ?その辺をチョチョイとやれば…

    それはそれで面倒くさいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:35:06

    64GB以上のSDカードはFAT32でフォーマットしないと認識しないのが不便よね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:38:31

    円堂守伝説重すぎて入らなかった
    諦める

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:41:20

    >>38

    マ?そんなやり方あるの?

    追加でダウンロードしたソフトとかを1回他のパソコンに移せばダウンロードできんのかな…

    やり方教えてくれない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:21:53

    >>41

    3DSの本体設定→データ管理→パソコンでのmicroSDカード管理で詳細なガイドが出てくるはず

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:28:42

    >>42

    ありがとう

    自分も40みたいに諦めようかと思ったんだけどせっかくのラストセールだしね。やるだけやってみるわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:01:46

    age
    明日までage続けたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:09:00

    シンデレライフを買え
    シンデレライフはいいぞ
    シンデレライフを買おう
    シンデレライフはいいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:41:48

    >>45

    なんそのゲーム。どんな作品?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:01:50

    ファイナルセールとかラストセールって書いてないメーカーのセールも今回で最後なのかね。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:05:29

    GO1はお好みでGO2は映画とかで見た白竜が好きじゃなければネップウでいいと思う
    ギャラクシーはビッグバンの方が千宮路と白竜入手しやすいからビッグバン買った方がいいけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:06:38

    妖怪ウォッチはソフトで全部買ったんだけど、外伝っぽいのには手を出してなかったんだ。バスターズ4つあるけど、どれが一番いいのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:09:54

    >>49

    バスターズ1は面白いから買って損はないと思う。少なくとも500円の価値は絶対に超えてる

    裏ボスが赤猫になるか白猫になるかの違いで、両方買ったら裏ボスに挑める…とかだったかな?特にストーリーとかに違いはない


    2は未履修なので知らんけどマジで買って損はないと思う


    >>48

    ネップウだと太陽が手に入るんだっけ

    太陽より白竜の方が強いとか聞いたんだけどマジ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:11:39

    >>47

    一応>>20ってことらしいからニンテンドーeショップが完全に閉じる前にもう1個あるかもね

    ラストセールって言われてるのって何個あるっけな。レベルファイブはラストセール?

    今カセットのダウンロード始まっちゃって3DSが見れねえ…誰か教えてくれ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:14:27

    >>50

    たすかる。赤買ってみるよ

    2もどっちか買ってみようと思う


    実は残高の追加が8/30までらしいからセール自体は多分どれもこれが最後になりそうな気がする…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:18:54

    >>50

    アポロの化身スキルが火の必殺技+30(重複してかつランスロットと同じスキル)だからストーリー攻略では太陽の方が強いと思うぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:25:12

    >>45

    せっかくなのでおススメされたそのゲーム買ってみるわ

    (面白かったら)ありがとうね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:27:35

    >>53

    そりゃあ嬉しいお知らせ…

    確かシュートの数値が10000超えると貰えるトロフィー(とそのトロフィーがあればゲットできるキャラ)がいたハズだからネップウでチャレンジしてみるわ。前にプレイした時はどうしても達成できなかったんだ


    太陽か剣城を攻撃重視でビルドしまくって化身アームド使ってチェインしまくって…夢が広がるなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:23:57

    age

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:31:41

    レベルファイブのゲームって面白いんだけど、面白いんだけど技のレベル上げに躍起になっちゃって全然先に進めなくなっちゃうの俺だけ?
    技のレベル上げ一度始めちゃうと途中で投げ出せないからもう10時間は技のレベル上げに費やしてる気がする…ミニバトルのやりすぎで十章中七章目ぐらいなのにもうレベル40〜50になってしまった…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:54:40

    ラストage
    あと1時間

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:58:57

    >>45

    調べたらゲストがカオス過ぎたのと中古価格がヤバすぎたから買ったやつです

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:16:23

    >>57

    わかる

    ストーリー自体は楽勝なんだけど化身使いみんな仲間にしようとしたり、必殺技全種類極めようとしたり、途中参戦した輝やら錦やらのレベルアップを図ろうとしたらめっちゃ時間かかってる…今幻影学園戦前なのに三国先輩が60Lvなのはどういうこと…?


    もう投げ出してぱっぱとストーリークリアしたいけどここまできちゃったらもう投げ出すのも逆にめんどい…この後もGO2、3あるのかと思うと気が滅入る…


    とりあえず製作陣は化身使いのスカウトに必要なビートちゃんの出現率を調整してくれ…もう1000回チャレンジしてるのに一度も出てこないんだけど…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:18:51

    なんだかんだでこういうのSDカードが面倒になっちゃうんだよね…
    昔複数のSDカード使い分けてめちゃくちゃ面倒だった

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:24:18

    >>61

    自分はその辺マジックで書いて種類分けてたなぁ。SDカード保存用の箱買って

    SDカード使い分けは面倒だけどダウンロードソフトのためにはどうにかしないといけない問題だしね…

  • 636122/08/15(月) 09:30:01

    ちなみにそんとき面倒だったのはギルドシリーズ
    ニンテンドーアカウント買えてないけど本体買い換えたから引き継ぎとか未だにできてないし未プレイだけどもう何がなんだかわかんないのよ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:31:01

    >>63

    ギルドシリーズ?初めて聞いたけどそんなゲームあるんだ

    ゲームショップに持っていったら話聞いてくれたりすんかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:36:44

    New 3DSって今見たらマイクロSDしか対応してないのか

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:38:46

    このスレを見て赤猫団とダブルクロス買ったわ
    サンキューいっち

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:39:01

    あっもう買ってるやつは再ダウンロードできるんだ
    今買って容量はあとでとかできないかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:39:33

    怪獣の出る金曜日は買っとけ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:40:46

    >>67

    できるで

    eショップ終わっても再ダウンロードはできるしね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:40:55

    NEW2DSならカセットのとこにSDカード差し込み口ついてるから楽なんだけどな
    新品プレミア化してそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:42:46

    >>69

    それやりたいけど購入段階で空きブロック用意してって言われる

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:43:49

    >>71

    いったん持ってるソフト削除してスペース作るのだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:45:09

    >>72

    その手があったか!

    でもそれはそれでなんか怖いな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:46:06

    ダンボール戦機のゲーム面白かった記憶はあるけど自分がやったのはPSPだった気がするな
    DSだとなんか変わってたりするのか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:46:27

    なんとかイナイレGO3ビックバンとダンボール戦機と解放前線と怪獣のやつとファンタジーライフ買ったわ
    GO1と2ってどっちがええとかあるんかな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:49:37

    >>67

    入金が出来なくなるだけでイーショップ自体はまだまだ続くから余裕だぞ

    最終的には出来なくなるからSDカードに落とし込まないといけないけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:50:23

    >>75

    GO1はシリーズ1作目でゲームシステムが未成熟でかなり微妙だからGO2の方がゲーム的には楽しい

    ストーリーはGO1GO2ともに面白い名作

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:51:48

    >>73

    セーブデータあるなら、バックアップとるか聞かれるしべつに怖がる必要はないよ


    最終的(早くても数年は先)には再ダウンロードできなくなるだろうから

    それまでに遊んじゃうかPCでデータ管理するかしなきゃだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:52:28

    >>74

    追加LBXとか必殺ファンクション、プレイアブルキャラの追加要素がある

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:54:25

    64ギガ以上のSDを使える裏技もあるけど結局PCが必要っていう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:59:28

    >>80

    64GB以上も使えるんか!?

    kwsk

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:01:46

    欲しかった主要ソフトは全部持ってるはず、と思ったらレイ逆がなかったので買おうと思ったらそもそも残高なかった…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:27:35

    セール終了なのだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:28:22

    64ギガ以上のSDカードをFAT32って形式で初期化処理すると3DSが認識して使えるようになる

    まあ公式のカタログスペックが32ギガまでだから動作保証外ではあるけど不自由なく動いてるよ

    【3DS】3DSのSDカードの容量が足りない!増やしたい 『禁断の128GBへ』【サポート外容量です】


  • 85二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:28:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています