あにまんまんの殺し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:14:53

    あの化け物は一度殺しても復活したんだよね
    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:15:44

    サノスだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:15:57

    根気強く殺していくほか無いと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:16:13

    >>1

    なんじゃあこの化け物は

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:16:23

    あにまんまんは死ぬと1人ランダムに選ばれたあにまん民の命を使って蘇るからな...鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:16:53

    ばいきんまんだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:17:00

    >>5

    どちらかというとマキマさんだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:17:23

    >>7

    待てよ

    大統領かもしれないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:17:32

    ふざけんなっワシが作ったコラやんけ
    オラーッ出てこいやスレ主ーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:17:49

    いいんですか?
    コンテンツという意味ではアニマルの方が死にやすそうでも

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:18:39

    一度死んで蘇った…それはタフ本スレのことを言うとんのかい
    もしかしてあにまんまんはタフ本スレなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:19:20

    あにまんまんスレ自体は
    今もなおスレが建ってて
    全然廃れる気配がないんだよね
    凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:20:02

    >>1

    >>あの化け物は一度殺しても復活したんだよね

    なにっ イエス・キリスト

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:20:32

    殺したのに葬式中に甦らせるという某救世主みたいなことしてしまった管理人の落ち度なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:21:30

    めががよりも廃れてないのに驚いているのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:24:27

    ウマ娘カテではイラストやコラ画像の転載対策及び生産地表示として重宝されて救世主扱いだからもう殺すに殺せないんだよね ヤバくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:24:29

    めががもいけるしな(ヌッ
    めががも死にかけだったところが
    擬人化で一気に
    需要が芽生えたんだよね
    凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:25:32

    めががは死なせてやった方がいいと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:26:27

    >>18

    めががもあにまんまんと同じく

    未だにスレが建っているんだよね

    凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:26:58

    >>1

    >>13

    >>14

    >>16

    やっぱりあにまんまんはあにまんのジーザス・クライストなんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:27:03

    >>18

    明朝体wikiすこなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:36:47

    もしかしてあにまんまんはカーズなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:18:44

    ファンもアンチも作者すらもこんなくっさい内輪ネタ一週間ともたないと想定していたと考えられる

    なんで一年経とうとしてるんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:23:11

    >>23

    作者4日目ぐらいで「もう良くない?」って言ってるんだよね、酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています