天司ってファーさん製だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:15:30

    なんでファーさんはラファエルの声帯をはるたそにしたの

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:16:08

    ハルタエルとグリームニルかわいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:16:45

    プレイヤブルハルタエルに期待して

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:17:54

    ほんと見た目は良いよなベリアル

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:19:26

    グラブルくんの四騎士であらかた稼いだから次は天司で稼ぐぜっていう露骨な姿勢嫌いじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:21:03

    ベリアルくんがファーさんが作ったどこにだしても恥ずかしくない身体だから見てってマウント露出してくるとこ好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:23:35

    ファーさんも自分の製品がこういう路線で使われるのは想定外だったと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:26:14

    製造者責任として自分も参加するし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:26:39

    バブさんの虚無顔無限に笑える

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:27:36

    >>7

    サンダルが真顔でぬいぐるみ抱えてんのツボったwww

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:29:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:30:41

    バブさん
    眼鏡はノリノリだったよ
    タレント活動慣れてきただけかもしれないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:32:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:33:51

    グラブルくん本当に絵が上手い

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:34:44

    >>12

    寝巻きと違って自らの美貌を示す仕事だったからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:36:13

    十天衆も人気あるはずなのにこういう展開一切されないのなんでだろう
    シエテが十天衆はこういう仕事NGなんでって断ってんの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:37:07

    シスたそも眼鏡かけたり寝巻き着たりしてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:38:14

    バブさんのレッドブルインタビューバカほど面白い

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:38:35

    コラボでノリノリのバブさん好きなんだよね。面白いうえにばっちりキマってて

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:39:50

    苦手は許されないといってるから
    ぬいぐるみ寝巻きコラボもバブさんは苦手ではないという本人の見解

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:34:25

    ファーさんとベリアルはプレイヤブルはこないからなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:42:38

    >>18

    バブさんがここまで評価するとは……やるなレッドブル……!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:44:40

    良い人か悪い人かで言えば間違いなく悪い人だし作中でもルシフェル殺害してたりアズイスをおはぎにしてたりと普通に極悪非道なんだけど
    それはそれとしてすごい良いキャラしてるしエンターテイナー精神に満ちてもいるんだよねバブさん
    見てるとクッパとかガノンとかを連想させる名ヒールぶりだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:19:59

    >>16

    十天衆は各々が勝手に他の組織とコラボしてるし、集団としてはまとまりが……

    ソーンズは工房組と、オクトーは剣豪系みたいな感じで他所と絡んでることの方が多くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:34:16

    >>23

    下手すればベリファーのオマケになりかねないポジションだったのにここまでの地位と人気を確立してるのすごいわ

    キャラ造形が絶妙すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:35:17

    >>23

    ポッと出て来たキャラなのにこんだけ人気になってるのすげぇよバブさん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:36:42

    格ゲーボスをぽっと出にしないためにこっちに先にゲスト出演させましたみたいなキャラだったんだが
    がっつり馴染んだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています