男向けジャンルでの女オタクの生きにくさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:29:04

    詳細を伏せるけど自ジャンルのエロ絵描きの女絵師が男オタクからのセクハラで筆を折ったので…
    よくあることなのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:30:03

    女向けジャンルの男も生きにくいしまぁ性別違うとな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:30:23

    界隈によるけど知ってる女のエロ絵師は粘着ストーカーで筆折ったのは何件か知ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:31:56

    おっさんレンタルを知ったきっかけのバズ漫画読んだところ男性向け人気ジャンルの女性同人屋の話だったわ
    特にエロ描きでもないのに即売会で変な人に付きまとわれたりと身の危険があったからおっさんを借りたって感じだったかな
    目立つだけにその手の危険はあるあるだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:32:01

    女性向けジャンルに来た男性もかなり嫌われるらしいし異性が多いジャンルで交流しながら活動するのは方向性は違えど大なり小なり生き辛さはあるんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:33:29

    だから偽装するわよ
    もちろん私は女わよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:33:41

    女エロ絵師は欲求不満みたいなのは昔結構あった(今でもあるところはある)風潮だからな…
    まあガチストーカーの話はよく聞く

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:34:34

    健全なら問題ないけどエロ系は難しいところはある
    だから隠すことが多いんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:35:24

    そういう被害があったりするから女性向けジャンルは閉鎖的なところもあったりするんだよね
    勿論そうじゃないのもいっぱいあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:35:25

    まあまあよくある
    セクハラだけじゃなく女ってだけで叩かれたり晒される事も多いから隠してる人多い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:38:37

    まぁ女性向け界隈の男性作家にもいえるが性別隠した上でリアイベや即売会とかには出ないか代役立てるとかすればいいんじゃないですかね
    窮屈だけど争いを減らすなら…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:39:43

    セクハラ粘着、ガチストーカーに狙われるのは性別逆ではなかなかないと思う
    ネットでも性別隠してイベントも男性売り子派遣するしかないなドンマイだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:40:14

    リアル系に顔を出しやすそうで羨ましいとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:46:51

    >>7

    男向けのエロ描くのは欲求不満だからとか自分がされたいんだろとか

    そういう系のリプ結構Twitterで見たことある

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:49:29

    >>14

    男と女のセッに対する好感度が違うというか、他人は自分と違う欲求を持って生きているってことを考えられない人間が一定数いるんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:51:34

    女作家に自分のチンコの写真送りつける異常者もいるらしいからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:52:05

    カップリング表記ゆるゆるだからめっちゃ地雷踏むみたいな話かと思ったらもっと深刻だった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:52:44

    >>16

    なんか男なのに敬語使ってたら女と間違えられてちんこ送られてきたwwみたいなの結構見るしマジで珍しいことじゃないんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:55:00

    異性が多い界隈なら性別隠すのがベターなんだろうが、面倒臭いしやりづらいよな...

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:59:47

    >>13

    いや出しづらいでしょ

    顔覚えられでもしたらストーカー被害者コースまっしぐらだし

    ネット上ですら>>16とか>>14とかあるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:02:06

    ある年のコミケで女性の男性向け大手列並んでたとき
    買いもせず並びもせずずっとサークル主見つめてるやべえのいたわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:04:40

    昔男が多めの界隈で男キャラの女体化エロ描いてた人がやべえ男に粘着されてて可哀想だった

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:04:47

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:05:35

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:05:56

    >>7

    俺ことをわかってくれそうって仲間意識持たれて距離感おかしかったり

    こんなエッチな絵描いてるんだからエッチ好きなんでしょこういうことされたくて描いてるんでしょ系の勘違いやセクハラ多いらしいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:08:53

    男絵師でも一部は女コスプレイヤーからこれ参考に使ってくださいってエロ自撮り送られるらしいが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:10:18

    >>26

    始めて聞いた…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:11:25

    女性向け界隈のストーカー気質のメンヘラは作中のキャラにストーカー意識向けることが多いから原作に凸ったりするのが別ベクトルの厄介さある

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:12:01

    >>13

    いやすまん

    大多数の方の性別だと顔が出しやすいって意味で言った

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:12:31

    今はネット普及してるしコロナとかもあって差し入れや衛生面厳しくなったけど
    昔はコミケってサークル差し入れ文化あったから差し入れの中にヤバイのはいってる話多かったよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:13:15

    最後だとちょっと話題になったリアルヨルさんの人とか大丈夫かと思ったが
    今日も凄い格好してたみたいだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:13:43

    >>30

    使用済みゴムがマシとかいう修羅の世界

    そりゃ顔ださんし性別も隠すわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:13:52

    >>27

    誰だったか覚えてないけどかなり上澄みの有名絵師の話

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:14:18

    男性向けエロ絵描きは確かに粘着されやすそう
    にしても恐ろしいエピソードが多すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:14:46

    男性向け有名大手は有名女性レイヤーさんと交際すること結構多かったから
    エロ送った女性レイヤーは多分繋がり狙ったんじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:15:20

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:15:41

    誰が悪いかと言うと100%そういうキモイ男なんだけど男ってチャンス少ないからエロ絵とか描いてると性に開放的だと認識してヤろうと近づく人種は確実に少なくない数いるんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:16:50

    >>35

    合コン感覚でコスプレ使われるようになったから今のレイヤーの悪いイメージが出来たんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:19:05

    エロ絵描くから性に解放的ってかなり偏見強いぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:21:10

    >>39

    そういう偏見が少なからず残ってんのが問題

    まあそういう奴らはいくら言っても理解しないだろうし自衛が一番ってのはやるせないが

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:22:54

    >>39

    「じゃあ何で男性向けエロ描いてんの?」って感覚なんじゃと思う

    女性同士の付き合いが面倒だからとか色々あるらしいけどね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:23:54

    >>41

    そのキャラとジャンルが好き以外に何があると思ってんだろうな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:24:31

    正直「コミケの後作家はレイヤーとヤってるんでしょw」みたいなのを呟いてるやつとか嫌いなんだよなぁ 中には絵描き側なのにそれネタにしてるのいるし ああいうやつらのせいで偏見が進む

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:24:56

    >>39

    そういう偏見あるやつが少なくない数いるんすよ

    悲しいことに

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:25:26

    >>9

    今も女性向け界隈の鉄則である「転載禁止の旨明記」もアンチ女性による晒し上げ防止だけでなく作品を知った男性に狙われないようにする為もあったらしいしな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:25:30

    >>42

    まあそういう面だと男の方が自意識過剰なのはそうだと思う

    男が女向けジャンル行くのもそういう目的だと思われそうではあるが

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:27:17

    >>45

    最近は無いけど昔は男は晒すから女にしか売りませんっていう同人誌もあったからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:27:29

    女にも性欲はガッツリあるしエロ絵に自己投影しながら書いてる人も居るんだがそれと現実で自分がされたいかは別問題だしな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:27:59

    普通にオシャレしてるだけでも男引っ掛けるためだろ?とか言われてる人いるし出会いが限定的なオタク界隈だとさもありなんだよなと思う
    女装レイヤーさんでも似た被害あるみたいだしなんというか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:28:03

    >>46

    まぁ実際ジャンルじゃなくてジャンルに居る女が目的の男は居るからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:28:15

    キャラがえっちな目にあってるのが見たいだけで自分がそういう目にあいたいわけじゃないしそもそも描いてるジャンルが職業殺し屋的な奴だから何言ってんだこいつ
    って愚痴ってる人なら見たことあるな…
    グロとかリョナ系作家でもこういうのに絡まれるんかね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:30:21

    他の人と絡みたいけどスペースが出来ないって嘆いてる人なら知ってるわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:30:23

    >>51

    ニッチ分野だと有名男作者からセクハラを受けても声を上げにくいってことはあるらしいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:30:35

    エロ描いてる行為もおしゃれしてるのも全部自分に向けられてると思ってる人いるね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:12:41

    なんか現実と作品の区別がつかない人が思ったより多いんだなって印象
    暴力描写のある作品読んでいたから犯人は暴力に走った!と同じ位暴論なのにね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:16:11

    いつも息子がお世話になっとる
    感謝しかないで

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:27:19

    逆だとヒソヒソされるキツさはあってもセクハラ・ストーカーとかガチで身の危険のある実害は起きにくいからな……
    二次元に限らず男性の多いジャンルでは知人がいないと何かとトラブルに巻き込まれやすい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:35:07

    >>26

    女性絵師が送られたパターンなら見たことある

    イラストにコスプレイヤーさんの身体がどうだったこうだったキレイだったとかガッツリ注釈入れてたのだけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:37:54

    >>48

    例え自分がされたかろうが相手は選ぶでしょうに

    絶望的に埋まらない認識の差があるよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:40:27

    AV女優に仕事以外で「おっぱい触らせて」と頼むのは立派なセクハラ
    これ豆な

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:44:02

    絵がうまかったらかぐや様がどんな初夜を迎えたのか考察をふまえてエロ漫画あげてたのかもだけどこういうリスクもあんのかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:45:42

    >>61

    かぐや様は女性読者も結構いるしコミュニティ間違えなければ大丈夫だとは思うが

    あと純愛系作者はそういう被害そこまでないイメージ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:49:29

    男だけど敬語でTwitterやってる知り合いがDMにちんちん送られたりセクハラリプされてたり勝手に1対1のオフ会企画されたりしててドン引きした
    てか敬語=女!ってどういう思考…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:51:45

    >>62

    エロでも純愛だったらリスク避けれるん?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:53:22

    痴女が好きな女だから痴女絵描くけど私は痴女じゃないんだわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:54:47

    >>64

    まず原作キャラだす純愛系の場合はカプものみたいな感じになるから減るイメージはある

    まあ俺✕キャラ純愛は分からんがそれでもレ〇プ願望あるんだよね?系は少なくなるイメージ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:55:50

    ワイ女性ジャンルの男オタク
    ストーカーやつきまといやセクハラやらかす男オタクの話山程出てくるから変な目で見られることに関しては抵抗がないし申し訳ない気持ちがあるので草葉の陰からいいねするだけで絡みはしない

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:57:56

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:58:40

    フォロワー4桁前半くらいだけどそれでも何回かちんこDM送られて来たことあるわ
    通報ブロックしてると途中から何も感じなくなってくるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:59:55

    >>67

    お盆か?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:59:58

    わたモテの作者宛に海外からチンコ画像大量に来たらしいけど世界共通でそうなんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:01:35

    >>67

    あ、あと敬語使うし女性向けアイコンだからチンコ飛んできたことある

    よく言われるけど、そういう男は1%もいないがそんな男が数百人の女性にやらかしてるから被害者増えるんだろうなと ほんとなんとかならんかね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:04:30

    ちんこ画像はまじで意味分かんないから調べたら送った相手を性的に興奮させる為って理由が結構あるみたいだ しかもお返しの画像も期待するみたいだ これは海外のデータらしいがまじで意味分かんねえ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:09:11

    >>27

    オフパコレポ本出すとこまでいった作家しってる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:10:49

    仮にエロ本に感情移入して楽しんでるとしても、性欲を持て余してるとしても、あなたとセ○クスしたい訳ではないので

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:11:47

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:12:11

    >>63

    自分を立ててくれる敬ってくれるマウント取れる相手は女に見えるとか…あたおかの思考分からん…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:13:19

    言うて作画の資料にするなら彼氏や旦那で良いし他の男のチンチン見ても汚ねってなるだけだよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:15:41

    あー喪女なら参考にする男いないだろうって理由で?わたモテ作者の件

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:16:30

    >>77

    単純にボクちんは俺って言うし媚びて敬語なんか使わないから敬語使うのは女!!!!!!!程度かもしれん

    なんもわからんけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:18:46

    やらかしてる奴はほぼ居ないんだろうけど、そのごく少数がムダに行動力あるんだろうな……

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:19:08

    エロ同人書いてるわけじゃないけど男性向け音ゲー界隈にいた時距離感バグってるのか?ってリプ送ってきたりDM送ってくる人いたから男のフリしてたな……なんで仲良くもないのにオフ会誘ってくるんだよ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:23:35

    >>67

    頭ちんこ野郎の所為でまともな男性の肩身が狭くなるのがなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:24:10

    参考にしたければネット画像でもそういう形の立体物でも医学書でもAVでもいくらでも選択肢はあるというのに

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:24:40

    ちょっと話ずれるけど男キャラにも性欲向けてる知人男がお前女だろって粘着されまくってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:25:52

    敵意丸出しはともかく、警戒されるのはそういうの居るって勘案すれば致し方ないから気にしないよ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:28:34

    >>85

    まああにまんでも男キャラシコスレにいるのは全員女って決めつけてる人もいるしな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:29:57

    少数の犯罪者が多くの女性にチ○コ画像を送ったとする
    →多数の女性が「男にチ○コ画像送られた、男性怖い」となる
    →無実の男性が「俺は送ってないけど男ってだけで怖がられた、本当にそんな男いる…?」

    って少数の犯罪者のせいで起こる男女間対立をリプとかで見かけると凄く虚しくなるよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:34:54

    体験に基づく印象は厄介だよなぁ
    ネット使うとバカでもすごい拡散力持つから被害者増えるし、無実の人への偏見も伴って増えるし

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:35:21

    女性声優の公式Twitterにぶらさがってるオタクのセクハラリプ欄もすごいよね
    全体公開されてるからあれのせいでオタクが肩身狭くなってるのおつらいんだが

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:17:07

    男オタクはなんでこんな性欲に忠実なうえに迷惑を当然のごとくかけてしまうのか
    女オタクでDMでま○こ見せるやつとかおらんし

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:19:12

    結局痴漢と同じで風評被害の観点では敵は同性なんだよなぁ・・・女の敵は女だし男の敵は男

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:21:53

    >>73

    興奮しないで気持ち悪がられるのを考えていないのが自他の区別がついていない感じがするな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:43:46

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:45:48

    どうしても性被害の物理的な危険性があるからオタク活動でも女性が自衛せざるを得ないのは気の毒だなと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:50:28

    ブロックチャレンジとかいって女性声優にいかに変態で性的なリプを送るかってやってたこともあったよね
    男性声優相手に集団でそういうことする女の声オタはみたことがない

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:10:49

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:13:28

    男女に限らず性別を特定できるような事や情報は出さん方がいいで

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:16:44

    >>97

    性別アピールしてないのに敬語使ってるだけで勝手に女と思い込まれてちんこ送られた男絵師もいるんですけどお…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:20:21

    逆に女性の全裸の画像送られる男絵師も居るみたいだから割と割合としてはイーブンにそこそこ近いんじゃねぇかな
    男はセクハラと取られるハードルが低いだけで(傷ついてる人も居るかもしれんけども)

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:22:55

    >>100

    自分は知らない女のまん送られても嫌じゃないから相手の女も知らない男のちんこ送られて嬉しいはずっていう

    あたおか理論展開してるやつがちんこテロしてるのかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:23:32

    >>100

    40代ぐらいのシワシワのおばちゃんが自分で胸揉む動画送られてきたけど吐き気がして辛かったけど男だと訴える場所ないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:56:37

    >>102

    言わなきゃその存在はなかったことになるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:17:28

    >>102

    警察があるだろう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:22:10

    >>102

    良いことあるさ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:24:19

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:24:23

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:30:02

    元々男向けなら女も回避できるが
    女児向けアニメみたいなジャンルだと同人事情知らずに参入した未成年女ヲタに粘着する男オタ混じってて定期的に荒れるから……

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:55:42

    >>96

    代わりに大真面目にクソリプ集団で送るやべーのが居るので流石にどっちがやべえかバトルしようぜ!!思考は危険だと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:13:00

    >>57

    と、思うじゃん?

    女性向けで活動していた男性が住所氏名を勝手に抑えられてストーカーの女に婚姻届を出された話を聞いてヤベー奴に性別は関係ないんだなってなりました

    これ被害者が既婚者だったから未遂で済んだけど防ぐ方法とかあるんか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:25:02

    頭おかしい一部肝オタのせいでジャンル全般が頭おかしいやからのすくつと見なされるのはイヤでしてよ
    普通に楽しめですわ普通に

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:40:38

    >>104

    男被害者女加害者だと未だに警察はまともに相手してくれない場合多いぞ

    4,50代のおっさん刑事だとホントは嬉しいでしょモテて良いじゃん的な事言ってきたりするし、女刑事だと謎の加害者肩持ち(中高生によくあるなんであの子フったの可愛そうでしょ的なん)してくる場合もあるし


    ソースは実体験

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:57:33

    「痴漢されて嬉しいんだろw」とかいう奴みんな痴漢されろ
    それが男だって女だって嬉しいわけないだろ
    それこそ常識改変エロ漫画みたいに嬉しいと思う奴だけで専用車両でも作ってくれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:01:23

    >>110

    婚姻届不受理の手続きを事前にしとく

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:02:38

    というか、他人に自分のちんこ写メ送るとかそれを「参考画像にしてください」てことだとしても
    どんだけ自分のちんこのスタイルの良さに自信持ってるんだろうな普通にすげえよ
    もし本当に参考にしたとしたら自分のちんこがモデルになった本を大量に刷られることになるわけで
    露出癖かな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:03:45

    別に男オタクが頭おかしいみたいな話じゃなくやばい奴が粘着しやすいのが女絵師(エロ系)の割合が高いってだけの話だわな
    逆もあるにはあるんだろうが

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:04:39

    痴漢と同じだな
    痴漢をする男は1部だがその1部が信じられん数の痴漢を日常的にするから被害者の数が増えまくるって言う

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:06:28

    >>115

    送られた絵師で飲み会の席でちんk比べしたことあるわ

    でも明らか同じ写真3人くらい被ってたから拾い画か同一人物がやってるっぽいのがマジである

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:07:56

    >>118

    異常者が少ないことを喜ぶべきなのか変態の行動力に恐怖すべきなのか

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:09:22

    正直下半身丸出しで女オタク囲う男オタクは同じ男からみてもキツいし厄介以外の何者でもない
    明らかあなたが悪いですよね?みたいな話でも可哀想可哀想可哀想可哀想としか言わないし

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:09:23

    しかし声優へのセクハラリプとか見るに「一部っちゃ一部だろうが多くね?」となるんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:12:23

    >>118

    自撮りだった場合、自分のちんこを三人に送り付けるとかそんな行動力ある変態が居て欲しくないわな

    でも同じ写真ってことは同一人物の場合厳選された自信の一枚なのかもしれん

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:13:56

    キャラクターに対しての話をしてたはずが作者が女だと分かった途端に対象を作者にスライドさせてくるの止めてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:14:31

    送られてきたちんこ画像でカードバトル出来るくらいメンタル強くて愚痴る仲間が居れば笑い話にも出来るんだろうが
    それも現実では難しいからな

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:14:51

    残念ながらTwitterは数の少ない異常者の声を高めることにも定評のあるSNSなので
    「こいつ何言ってんだ?」みたいな意見に数千数万いいねがつくのは割とよく見る

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:50:44

    ちんこ画像よりも仲良くなれたと思った人からの会いませんかDMが一番怖いってばっちゃんが言ってた
    普通に語り合いたいだけの場合もあるけど一回断ると鬼のように通知来て好きだったジャンルの垢消しまで追い込まれた人見たことある

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:53:18

    男が女体好きさ具合と比べると女は全然男体好きじゃないってのが知れ渡ってないのも悪いと思うの

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:53:55

    いうて男でも普通にTNK来るし性別とかセクハラとかそういう問題じゃない気がする
    TNKの布教に人生かけてるやつがいるんだわあそこ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:54:31

    >>127

    いや女の男体好きもかなりいることは知っといてほしい

    その上で三次元に求めてるかは別問題ってのも合わせて

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:56:35

    >>129

    推しキャラという前提で比べても男を100とすると女は10くらいにならない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:57:58

    >>130

    そこらへんは人によるからなんとも言えんよ

    女でも自慰大好きな人もいれば男でも性欲薄い人もいるのと一緒

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:59:36

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:00:35

    >>131

    脱がなくていい着て…って意見が主流になる時点でなー

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:01:30

    某架空のオフパコエロ絵を投稿してる絵師は「やめなされやめなされ……無謀な行動はやめなされ……」って気分になる

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:01:51

    >>132

    うわあ……

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:02:56

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:04:10

    >>132

    清々しいまでのテンプレ反応

    俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:04:47

    >>132

    これは荒らしプロによる冷静なプロファイリング

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:04:54

    女の方が被害を受ける確率が高いのは大前提として男だと相談してもネットでもリアルでもよかったじゃんwみたいな感じでまともに取り合ってもらえない事が多いのは可哀想

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:05:44

    >>139

    男がTNK受け取るのは被害でもなんでもないからな

    なんならMNKでも男はスケベだからセーフ認定される可能性すらある

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:07:18

    >>136

    エロ絵描くのと我儘押し通すのになんの関連があるんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:07:51

    >>132

    性犯罪者の考え方で草

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:08:15

    >>132

    できるだけリアクション大きい人にTNK送りたいなぁみたいなTNK仕分けしてんのか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:10:21

    >>143

    してるかしてないかで考えたらしてそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:11:23

    >>139

    まあたしかに自分がちんこ送られても女と間違えてんなこいつでスルーすること多いな流石にMNK送られたことはないが

    ただやっぱそれで受けるダメージの違いもあるんだろうが

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:13:19

    SNSなんて告知用にしてたまにしか覗かないのが一番なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:20:07

    セカレカスがわいてて草なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:21:09

    >>143

    気色悪いパワーワード作んな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:28:31

    あにまんはまだ女オタクのキャラに向ける性欲と自分がされたいか否かが違うってことわかってる男オタクが多い印象なんだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:30:21

    >>149

    てか普通の男オタはそうだから自分に性欲向けられた女性絵師が受けるショックが大きいわけで

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:31:00

    >>146

    それはまあそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:01:46

    いやぁ極一部しかいないとはいえ野郎のナニ画像送られるとか普通1回でも被害にあったらもう最悪だろ
    人によっては心折れる

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:46:09

    リアルで被害受けた人に匿名掲示板の荒らしはスルーしろを強要すんの毒されすぎで笑えんわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:18:51

    >>121

    ジャニーズとかも定期的に被害訴えて辞めてくれって言ってるけど減らないからなぁ

    男女共にやばい奴は一定数いる


    男が被害者の場合は他人に相談したり公開せず一人で抱え込む事が多くて目立たないだけ

    DVやパワハラ、過労とかも自殺や過労死に至るのは男の方が圧倒的に多いのに相談数は目茶苦茶少ない

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:42:29

    まあ性犯罪(強制性交)も男性被害者に適用できるように法改正されたし
    時代の流れとしては男も女も泣き寝入りせずに済む方向に変わっていくと思うよ
    有名人でも人気商売でも嫌なものは嫌、そういうことはサービスじゃないと言える時代が早く来ればいいと思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:59:23

    >>91

    迷惑女オタが存在しない世界の住人じゃん

    羨ましいわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:02:53

    男オタからのセクハラについて愚痴ると男性向けジャンルなんかにいる方が悪いじゃんwみたいに言ってくる女オタもいるんだよな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:04:49

    >>156

    DMでま○こ来たことあんの?どんなだった?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:27:54

    男性もいるにはいるが圧倒的に女性が多い自ジャンル
    友人がフォロワーとサシでカラオケ行くと聞いて「ふ~ん」だったが、
    相手が男だと知って、勝手に「だ、大丈夫か…?」と思ってしまう

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:12:53

    全てのオタクが平和にオタクライフを満喫できればいいのにな

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:05:15

    異性だろうと同性だろうと正直書き手本人の個人的なことには一切興味ないんだよな
    人付き合い程度の軽い世間話はするけど一番興味あるのはそりゃあお互い共有できる萌え話だろうし
    人慣れしてなくて距離感バグってると世間話程度でも「自分に興味があるんだな!」って思っちゃうのかもしれんが
    でもまあ10年とか同じジャンルやってたら普通にご近所付き合いみたいな感じになる例外はあるだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています