急募 伊吹童子に襲われたときの対抗策

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:16:17



    教えてくれマシュ…。Dr.ロマンは何も言ってくれない…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:16:57

    金時を身代わりにする

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:17:02

    身を任せる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:17:28

    おっぱいに噛み付いてみる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:17:36

    アンメアに助けてもらう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:20:19

    顔を寄せて大声を出すと怯むぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:20:37

    武蔵ちゃんとか令呪で呼んで代わってもらう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:22:00

    「実は俺童貞なんだ。だから君を満足させてあげる自信が無い」と言って説得する

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:24:04

    まあ性的に食われるまでだったら大人しくしてればいいんじゃないか…?
    物理的に食われそうな時は令呪でキャストリアでも呼んで粛正防御張って貰え

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:25:26

    >>2

    金時呼んだって纏めて喰われるだけなんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:26:03

    身代わり金時+伊吹さん曰く今を生きててキラキラしてる人間が好みらしいのでプリヤとエリセ生け贄に捧げて何とか許してもらう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:26:21

    別に組伏せられても、何ターンか「もがく」で大丈夫でしょ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:27:01

    ベッドヤクザになる
    パラP辺りに頼んで精力剤とか巨根化の薬でも作ってもらえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:36:27

    バレンタインの時でも明らかにぐだを性的に喰うつもりだったよなブッキー

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:46:35

    >>2

    鴨がネギ背負ってきてら

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:49:39

    助けて筋力自慢のサーヴァント!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:50:49

    >>8

    それは火に油なのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:50:52

    →「なすがまま」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:10:11

    諦めようぜ、悪いようにはされんやろ…多分

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:11:28

    >>11

    ぶっちゃけイイ男二人に可愛い女の子二人でバランス良いわね♡ いただきます。


    ってなるだけだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:29:04

    大怪獣戦争が起こっていいなら酒呑を呼ぶという最終手段もなきにしもあらず

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:30:00

    ぐだがぐだである限りご馳走だ
    あきらめろん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:30:20

    >>9

    つまりキャストリアとずっと一緒にいろと

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:30:40

    >>21

    あと頼光さんもいいね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:32:16

    >>20

    近親、と思ったが神話の価値基準でそんなん言うの野暮どころじゃなかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:33:14

    >>24

    丑 御 前 顕 現

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:34:47

    >>17

    伊吹さん、相手が童貞だったら一生記憶に残るくらい気持ちよくしてくれそう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:49:30

    今のとこ穏当な方法が見つかってねえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:28:26

    蛇要素が結構強いみたいだし、冷房をガンガンかけて冬眠していただくとか?

    もしくはヤマタノオロチ退治にも使われた八塩折の酒(やしおりのさけ)を頑張って作って飲ませる。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:32:00

    >>29

    酒はもっと酔った結果理性が完全消滅すると思われ………

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:32:25

    >>4

    そのまま呑み込まれそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:32:45

    >>29

    辛うじて残ってるマスターが人間だからというセーフティが完全に消え失せる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:33:25

    伊吹の執着心の1番は主人公らしいから絶対逃げられんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:34:08

    パーシヴァルにターゲット集中スキル使ってもらえばいいのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:34:59

    >>29

    そも八塩折の酒どっから借りて…。エリセがアメノカガミブネレンタルした感じで借りてくれないかな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:42:01

    >>30

    そこはヤマタノオロチも寝かせた八塩折の酒を信じる方向性で…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:45:19

    >>35

    八塩折|國暉酒造株式会社國暉酒造kokki.co.jp

    名前と大まかな製法は同じだし、これで何とか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:46:28

    >>36

    酒呑童子の宝具…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:59:29

    伊吹ちゃんを嫌いになる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:07:27

    >>39

    ???

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:33:59

    涙を見せながら懇願する

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:39:31

    fgoがR18じゃないから描写ないだけで毎日ベッドインしてても不思議はないキャラだからな伊吹童子…
    シナリオの都合でうやむやにしてもらわないと色々強すぎるんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:02:42

    妻を呼ぶ…のは戦争が起きるな
    恋人を呼ぶ…のも戦争になるな
    母を呼ぶ…これもダメだな
    姉…は呼びたくないな
    妹に押し付ける…のは難しそうだな

    父を呼ぶのが1番マシなのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:14:45

    ヤマタノオロチ的にしっかり量があれば酔い潰れそうなので、のらりくらり本番は避けつつツマミ用意したり、喋ったり、遊んだりしながら酒飲ませまくれば寝てくれるんじゃないかな?
    キスぐらいは‥まぁ必要経費で

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:17:42

    >>44

    酔ってたらキスだけで骨抜きにされるぐらい吸われると思うんですが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:04:32

    >>26

    先生ー丑御前ちゃんと伊吹童子お姉さんはどっちが強いんですかー(火種)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:31:05

    >>2

    現状伊吹の中では金時は3番目でぐだが1番だから

    身代わりになるの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:09:34

    >>46

    「「マスターに決めてもらいましょう♥♥♥♥(押し倒し)」」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています